arsenal seveile

こわれかけのオランダに

傷心中だよ。スナイデルごめんね;
c0051781_22545196.jpg


c0051781_22461256.jpgいくらオランダ三銃士が一緒に入ってきたって、アーセナルの試合じゃ喜べないよ。だけどスナイデルが負傷した。試合が終わった直後は、それも、ハーフタイムにエドゥアルドのインタビューがあったことも頭からすっぽり抜けていて(ほんとアタマがチキン)、ロビンに舞い上がったまんまってそうとう自己嫌悪。スナイデルは十字靱帯損傷でもしかしたら全治六ヶ月とか。そんなひどかったんだ!そこまで大ケガだと思わなかったあたしの目もかなり節穴。穴があったら入りたい。ないから掘って入るわよ。あれだけ時間かかってたのにエドゥアルドの時を忘れたわけじゃあるまいに。スナイデルは検査の結果待ちだって。あぁどうか少しでも軽傷でありますように。

c0051781_22593310.jpg
ディアビは、ディアビにかぎらず、貴重な選手生活をフイにするような危険なプレーはやめて。失った時間はかえってこない。当たり前だけど。でも、あんなことさえなければ、な、たられば、な、出来るはずだった幾つものプレーを思うと切ない。開幕なのに。

c0051781_2301613.jpg
オランダは。ロッベンとスナイデルに頼むぅ~(あぁボウマよぅ...)
c0051781_2313779.jpg
ロビンはくれぐれもほどほどで(しつこい)、セレブレイトもほどほどに。
c0051781_233186.jpg

ではね。今日はまぶしいスナイデルでおしまい。
c0051781_2333138.jpg

そうだ。スナイデルにささやかなお見舞いを。
c0051781_23182449.jpg
会社にあるオランダ。オレンジのジョウロとサクラ。日蘭交流♪
by elsur147 | 2008-08-04 23:38 | hollander | Comments(4)
Commented by ふにゃ at 2008-08-05 00:11 x
す、すごい美しい!ジョウロ通販の写真のようです!!

…スナイデル。もう、朝から頭の中スナイデルでいっぱいでした。。
いやそんなに好きなわけじゃないんですけど。あの運ばれ方は心配で。
検査の結果、3ヶ月で済むみたいです。それでも怪我には違いないけど。
手術して6ヶ月、よりは、まだいいですよね。

ああして帰ってきた日に、目の前で叫びながら担架で運ばれる人間を見て、
エドゥアルドはどう思ったんだろう。考えただけで辛いです。

ディアビは自分がヒドイ怪我をしてるはずだから、
他の人より分かること、沢山あると思うんだけど。

スナイデルも、ディアビも、エドゥアルドも、がんばれ。
頑張って、いいプレーをいっぱい、見せて欲しいです。
Commented by ガナ8 at 2008-08-05 10:09 x
ディアビ・・・かなりいけませんよ・・・自分もああいうタックルで、ひどい怪我したじゃないの・・・
Duduの心中いかに・・・っすよ。
マドリファン&スナイデルには、ほんと申し訳ないっすよ。。。

んでも、マドリの青ユニ、チェルスキーみたいですわ!!
Commented by elsur147 at 2008-08-05 23:22
>ふにゃさん
スナイデルの容態について早々ありがとうございました。とりあえずホッ、、
最悪の事態にならなくて、少しだけよかったです;
これから出られない何十試合かを思うと、やりきれないですが。
選手には危険は覚悟の上と、強い精神力で乗り越えてくれると信じます。
あとは、アーセナルにペナルティ,ないでしょうか、心配...

エドゥアルドは、スナイデルの姿を見てどう思ったか、
つい深読みしそうになり、いえ、してるんですけど、
決していいことじゃないから、手でパッパと振り払っておりますよ...

あのジョーロは、西銀座デパートの、通り向かいの角の雑貨屋で(笑)、
数年前に買ったんです。形とオレンジに一目惚れでした。色違いは白。
会社の長~い出窓に、植木を色々と並べていたのですが、
手入れが大変になって(面倒とも言う)、今は造花だけ...(^^;)
Commented by elsur147 at 2008-08-05 23:40
>ガナ8さん
ディアビは、相手に向かって行くとき、自分が受けた痛みは、たぶん、
どっか行っちゃってるでしょうね~(あーあ、言っちゃった)
一発レッドになって、仲間に迷惑がかかる事があるという事だけでも、
それも、その瞬間には無理でしょうか...(汗、
ドゥドゥには、ディアビに何かひと言、言ってやって!です。

マドリーファンにも、スナイデルの家族もねぇ...可愛い娘さん、いますね。
あ、チェルスキマドリー、そう言えば、名無しでしたね~
<< エミレーツカップから エミレーツカップ2 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30