arsenal seveile

エミレーツカップ2

猫のミーシャはどこへ消えたの?
c0051781_222353.jpg

アーセナルがマドリーに1-0で勝ったよ。ロビンが痛い思いしたおかげで。
78' 左サイドラインからボールを中に戻したウィルシャー素晴らしかった。
11:36' ロビンのコーナー。背中の超クローズアップ。
by elsur147 | 2008-08-04 02:27 | football | Comments(4)
Commented by ber at 2008-08-04 04:05 x
 とりあえず言えることは、ディアビいい加減にしろ!!ってことと、お帰りエドゥアルド。
Commented by elsur147 at 2008-08-04 07:36 x
>berさん
そうそう、ウェルカムホーム・エドゥアルド!でしたね~;
トレーニングしているのだから、当たり前なんですけど、
普通に歩くエドゥアルドに感激していました。
Commented at 2008-08-04 13:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elsur147 at 2008-08-05 00:21
>クー坊さん
あら?コチラでは初めまして、でしたっけ。あ。初めまして♪
そんなそんな~、こちらこそー!いつもありがとうございます。
早速フットボールライブの確認してみました。すごいです。
アーセナルの次のフレンドリーも見られるしーーー(きゃ~)
他の、珍しいチームもたくさんあってワクワク。楽しみです~
貴重な情報を本当にありがとうございました♪
<< こわれかけのオランダに エミレーツカップ >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30