arsenal seveile

エミレーツカップ

c0051781_3284617.jpgねぇねぇ。なんであたしが見たらいつものアーセナルなんですか。いつものベントナーにいつものアデバにいつものエブエ(笑)。ディアビがボール持って走ると、足のネジがガクンと外れそうでハラハラするのも相変わらず。ユベントスったらブッフォン来たかい。ネドベドだのシソッコだのグリゲラだのイアクインタだのキエリーニだの途中からカモラネージだの冗談ぢゃないよって感じ。遠征にきて引き籠もって、プレシーズンのお祭りなのにバカみたい。金太のFKからトレセゲがうまいこと先制したら引きこもり度さらにア~ップ。あれオフサイド?でもヴェラとウィルシャーは幸先よさそう。あとサニャが元気そうで嬉しかった(サニャんとこにボール行くと眩しくてみえにくくてねぇ);走る14番は写真で見るよりいい感じ。ナスリもラムゼイも楽しみよ。ホイトはいるだけで楽しいな、と(いまのうち)

ネットの映像だとやや縦長なんで。そこへ、ホームユニはタテの黒ライン効果でスリムに見える。そこへラグラン袖で肩幅も小さく見える。ラムゼイやウィルシャーなんて子供子供してて可愛くてたまりませんよ。キーランもっと見たかった。センデロスもテオもベントナーもサニャもすっかりベテラン。アデバはトウがたって見えたりして。負けたけど。しあわせ。アーセナルだもん。負けてもヤンガナ。負けても愛で鯛(意味不明)、じゃ寝る。

あ、その前のマドリーとハンブルグは途中で寝ちゃたよぅ。
ロッベンとニステルローイが見えなかった。スナイデルは見えた。オランダ三銃士♪ほほっ。

コメントをありがとうございます。明日、落ち着いたところでお返事させて下さいね。
by elsur147 | 2008-08-03 03:59 | football | Comments(2)
Commented by ber at 2008-08-03 13:42 x
 あー、ネット映像だとほとんどの場合きたないですからね、画像が。私はsopcastでみてたのでかなり綺麗でした。
Commented by elsur147 at 2008-08-04 00:19
>berさん
リザーブといえば、3次予選の日にリザーブのプレシーズンマッチもあるんですね。
borehamwood。そんなことより、シーズンを通しての話で、
対戦相手によっては、私もリザーブの選手を出したらいいと思います。
毎年カーリングカップ要員では、血気盛んな若者は面白くないですよね~

ロビンは遡ってみると、ケガが多いですね。
20ゴール。いけるといいですね~。固め取り(荒稼ぎ)して、適当に休んで、と。
疲労がたまらないよう、大事にして欲しいです。みんなも。

まぁ、シンプソンにノリッジな噂ですか?ベントリーが行って、それきり、でしたが;
たしかにFW、いることはいるんですね。

あ、そろそろ、始まりますね。マドリーもベストメンバーでした(こわいわぁぁ)
シンプソン出るといいですね!見たいー☆

sopcastはTV配信専用のソフトなんですね。きれいですか、うーん...
ネット映像は拡大すると、ところどころモザイクになってしまうんですよねぇ。
<< エミレーツカップ2 CL予備選とブルーな金曜... >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30