arsenal seveile

お疲れさまでした [ RES ]

お疲れさまでした [ RES ] ritsuko 2006/07/06(木) 01:35

ゆっくり休んで。。プレミアに備えてください。
色々な国にガナーズがいたけど・・・
フランスだけになっちゃったネ。本家(笑)

イタリアの勝利はそりゃあ嬉しいけど・・・
でも、あんな劇的なゴールでショックでしたよ。
レーマンが吹っ飛ばされたのは辛かったです;
それまで神懸かり的なナイスセーブがいくつあってもね。
何度も何度も、あぁぁもうダメ;と思ったけど。
(トトまるさんの気持ち、よく分かるです、はい)

デルピエロの追加点にどどーーーん;

さて、そろそろ寝ないとね。ファイナルはイタリアとフランスで。。

>トッティ
ちょびヒゲやめなはれ。怪しすぎます~(笑)

ポドルスキはときどきロビンファンペルシーに見えた。
オランダも成長過程にありますか、、これからよ!
by elsur147 | 2006-07-06 01:35 | football | Comments(0)
<< バルテズのヒヤリハット? 笑顔 >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30