arsenal seveile

お久し振りの山羊さんちーむ。 [ RES ]

お久し振りの山羊さんちーむ。 [ RES ] トトまる 2004/08/08(日) 02:30

今晩は。
山羊さんへ行ってきました。
何度、行ってもここのHPは可愛いですね。今回も期待は裏切りません。

一瞬、ファンブックかな?
フォイルナー表紙の映像が出てきて消えちゃうけど。これ、欲しいですよ。皇太子ではなくフォイルナーとは驚きました。

プレーヤーズファイルも、更新されていて新ユニは赤でこれもかわいいユニですよ。
フォイルナーは、少し上を向いていますが、カッコよく映ってます。
皇太子は、ヤンチャ風な映りかた。
はにかむ笑顔が可愛いです。
皇太子、山羊さんに残ってくれてありがとう。男だねぇ。皇太子。

山羊さんのフォイルナー。また、カッコよくなってる。
私も、バイヤンのフォイルナーから抜け出さないといけませんね。

山羊さんチーム。明日、試合です。頑張れ!上がってくるのを待ってますよ。
おやすみなさい。


掴まえられないファンブック ritsuko 2004/08/08(日) 09:40

>トトまるさん、
お早うございます。
わたしも山羊さんチームへ行ってきました。なんですかぁぁ、あれは…。あのポップアップされる小窓でしょぉ~?フォイルナーのカッコよかったですよね!

いったん山羊さんHPを閉じて、(閉じ方も相変わらず超カワイイ!)もう一度行ったら、今度は皇太子でした (これはトップニュースにあったフォト) フォトをいただこうと思ったのに、消える方が早いんですよ、悲しい。しかもフォイルナーは、一度きりしか出てこなかったんですよね…。

新ユニの皇太子は、緊張が昂じてあんな表情になったのかしら、それも可愛かったですよね。フォイルナーは真面目にカッコ良く撮れていて、そんなところにも、二人のキャラが表れているような気がしました。

今夜が山羊さんチームの試合ですか、頑張って。来シーズンはブンデスに戻ってね。
by elsur147 | 2004-08-08 02:30 | football | Comments(0)
<< コミュニティシールド [ R...



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30