arsenal seveile

どことなく紺碧…(プレミアリーグ・プレビューショー) [ RES ]

どことなく紺碧…(プレミアリーグ・プレビューショー) [ RES ]
ritsuko 2004/08/13(金) 23:27

オープニングのテーマ曲が変わりましたね。どうでしょう?ちょっともの悲しい?ナビゲーターが同じ人で良かったです。で、なぜかラニエリ監督が…(笑)

アーセナルからノーリッジに武者修行に出たベントリーをフューチャーーー♪カッコいいカットの映像でわっくわく!デビューした頃のイーサンホークに似てるし~

チームを残留させると意気込んでいました。使命を果たしたらアーセナルに必ず帰ってきて。

アストンヴィラは、ラウルセンが楽しみ。インタビュー with ヴァンパイヤ君…。怪しい瞳が魅力です。

最後にヴェンゲル監督が、皆アーセナルで幸せだとコメント。
(Arsenal 今シーズンもがんばって。)

やっぱり、もの悲しいです。テーマ曲。青空を流れていく雲が切ないよ。


レ・ブルー ritsuko 2004/08/13(金) 23:38

ボスニア・ヘルツェゴビナ戦の(18日)メンバー21人を発表。
ジダンをはじめ、4選手が引退を表明した。ユーロのメンバーで残ったのは、ピレスら10人に留まり、ピエール・アラン・フローら7人の代表キャップのない選手が招集。ドメネク監督は、 「私は若い選手に積極的にチャンスを与えていきたい」 とコメント。

ヴィエラは招集されてもケガのために欠場する見込み。ジダンの背番号10は、当面において欠番となる予定。

<GK> バルテズ、クペ
<DF> エリック・アビダル(リヨン)、ブムソン、エヴラ、ギャラス、
ガエル・ジヴェ(モナコ)、メンディ、レヴェイエール、スキラッチ、

<MF> アルー・ディアッラ(ランス)、リオ・アントニオ・マヴバ(ボルドー)
ペドレッティ、ピレス、ロテン、ヴィエラ、

<FW> シセ、ピエール・アラン・フロー(リヨン)、ゴヴ、
ティエリ・アンリ、リュインドゥラ

それと、レジェスがスペイン代表に呼ばれました。良かった~




おっと~ chloe 2004/08/14(土) 00:27

プレミアレビューショー今日からでしたね~。
会社帰りにビアホールに寄っていたので見れなかった(泣)一緒に行った子はスウェーデン語学科卒なのでなにげ~にスウェーデン&北欧のお国事情話に花がさきました。彼女が言うにはキルスティン・ダンストはデンマーク系らしいっす。それからその子の職場の同僚がプールでロシア人と知り合いになったとかでなんかうらやましいっす~(笑)

あ、レジェス、スペイン代表復帰ですね。ちょっと嬉しいです。うふ。日本語のニュースではレイェスになってた。こっちの方がスペイン語に近い発音なんでしょうね。あ、ヴィエラ残留ですか!
あったりまえじゃ~んて(笑)
でもオーウェン、レアルなんて・・・また誰か他のFWが外に行くかも??

>流れるプール
竜○寺か長○ですか~、がなぁ~ずさん。


Les Bleus リー [URL] 2004/08/14(土) 01:14

新生メンバーですね♪

さっさ早速のメンバー、ありがとうございますvv
バルテズ、ペドレッティ、ペギーは、マルセイユのオフィシャルに行った時に、いち早くキャッチしてきたのですが(爆)ドメニク監督のチョイスには嬉しい悲鳴ですわー!!

GK
バルテズ、クペ(頑張るのよ~!!長髪~!)

DF
エリック・アビダル(リヨン)←ごめん…
ブムソン(再選おめ!)
エヴラ(キタキタ~!!)
ギャラス(お久しぶリー)
ガエル・ジヴェ(モナコ)(キタキタ~!じぃイチ押しのジヴェ~!)
メンディ(再選おめ!2)
レヴェイエール(再選おめ!3)
スキラッチ(だよね~~)

MF
アルー・ディアッラ(ランス)(初選おめ!)
リオ・アントニオ・マヴバ(ボルドー)(キタァ~~マヴバ~~!!)
ペドレッティ(まぁ、呼ばれるよね)
ピレス(酷使しないでね)
ロテン(うう…泣)
ヴィエラ(静養してね)

FW
シセ(再選おめ!4)
ピエール・アラン・フロー(リヨン)←新加入
ゴヴ(出番あると良いね~)
ティエリ・アンリ(5分くらいで・爆)
リュインドゥラ(ぎゃんばるのよぉ~~)

()内にクラブ名が入ってる選手は初招集の選手なんですね。エブラ、ジヴェ、マヴバ、ペギーの招集、嬉しい限りです!!なんだかピレスやアンリが相当なベテラン(若ベテランなのに…)な感じですね~~。リザ等の引退は寂しいですが、新生レ・ブルーも楽しみですね!!

いやぁ~、ジヴェ選んでくれるなんて、ドメニク監督、さすがですわぁぁ~~~。ぐふふふ。。


ritsuどん リー [URL] 2004/08/14(土) 01:52

↑すごく長くなってしまいました~;すみません(汗)独り言な感想なので、レスは不要ですよ♪


chloeさん ritsuko 2004/08/14(土) 10:52

こんにちは~。
プレミアレビューショーのテーマ曲どうでしょ~。
夕べはビアホールでしたか、私も似たようなものでしたが…(笑)上司がお供の私と違って、お友だちとの話が楽しそうで羨ましすぃ~♪

で、サッカー以外でスウェーデンと言ったら、 『ロッキー4』 のドルフラングレンと(なぜかロシア人の役。爆)ベルイマンなのですが、以前、例の元ポルノ館で 『処女の泉』 がリバイバルされた時にカン違いオヤジ殿たちが~(爆)、

キルスティン・ダンストはデンマーク系ですか、 『チア~ズ』 が楽しかったです。『ウォーターボーイズ』と2本続けて見たので、帰りは気分が高揚しすぎで大変でしたよー(笑)、
最近はスパイダーマンでしたっけ…。(前作の色っぽくて素敵だった)

>プールでロシアと知り合いに…(笑)
それ、もしかして、竜○寺か長○ですかぁ?(爆)

レジェスのスペイン代表復帰♪
うれしいですよね~ユーロの時は悔しかったでしょうから、アーセナルをアピールする意味でも頑張って欲しいですよ、出番あるかしら…。開幕するとリーグ戦との兼ね合いでなにかとしんぱいですけどねぇ…。

>レイェス
たぶん英語読み表記だと思うんですけど。前にハイライトで現地の実況がレイエスと呼んでいました。

>ヴィエラ残留
騒動の時には、地元のファンから非難ゴウゴウだったらしくてね…;
今回の決断も、金銭面で折り合いが付かなくて、だから、ファンの信頼を取り戻すのが大変そうです;




リーさん ritsuko 2004/08/14(土) 11:06

こんにちは~。
世間はボン中、お仕事お疲れさまでーす。私は今日からお盆休みなのですが、月曜日までです(土日じゃ意味ない、笑)

ベテラン引退は淋しいですが、そうなんですよね、新生レ・ブルーが楽しみだったりしてます。で、カッコしたのは、私が分からなかった選手なんですよ~(汗)

リーグ戦が始まるので、招集は嬉しいけど、酷使されるのは困ると、また毎度の心配が始まりますね。W杯予選となると、選手の意気込みもユーロに比べて大きいでしょうし…ね。

あ、たしかに。あらためて招集メンバーを見ると、ピレスやアンリがベテランに感じられますね。あ、メンバーにリーさんからの一言コメント、楽しかったです♪再選とか…、選挙みたい(笑)
>ティエリ・アンリ(5分くらいで・爆)最高に受けましたよーーー(笑)
by elsur147 | 2004-08-13 23:27 | football | Comments(0)
<< エバートン vs アーセナル ... フレンドリーでも [ RES... >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30