arsenal seveile

エバートン vs アーセナル [ RES ]

エバートン vs アーセナル [ RES ] ritsuko 2004/08/15(日) 21:40

キャプテン・ヴィエラが 「負けたら許しまへんで!」 睨んでます~

<本日のスタメン>
レーマン、 ローレン、トゥレ、 シガン、 コール、 リュングベリ、 セスク、
シウバ、 レジェス、 ベルカンプ、 アンリ
<サブ>
ピレス、 フラミニ、 ペナント、 ホイト、 アルムニア、

頭の中が ぐしゃぐしゃ なんですけど…。
シガンとセスク、しっかりーーー! が、がんばって、Arsenal!


Re:エバートン vs アヤックス がなぁ~ず 2004/08/15(日) 21:47

ritsuko動揺してる。
エバートンVSアヤックスになってる!!
ピレス、スタメンじゃあないの!?



すごいね、アーセナル ritsuko 2004/08/15(日) 22:57

レジェスからーーー!
アンリでベルカンプが決めて、先制アーセナルーーー!
ローレンのクロスから始まってリュングベリの超スピードクロスに、
レジェスがぁぁぁ、豪快なヘディングで追加点ーーー!
セスクはね、、ヴィエラの代役をがんばってるよ!とってもね。

>がなぁ~ずさん
こんばんは!
はげしく動揺してました、今は興奮中です(爆)
アーセナルとアヤックスを書き 間違えるなんてぇ…(汗)、
おまけに、スタメンにローレンの名前も忘れていました(汗)、
(ご、ごめんね、ローレン。。)
きっと後半は、ピレス出るでしょうね(期待)

あ、でも、シウバがやられました、おろおろ。
ローレンは誰かと衝突して大丈夫なのぉ~?
その時、ピレスったらベンチで笑ってたでしょー?見ましたゾ(笑)

後半もがんばって、Arsenal !!! 絶対に勝とうよね!


Re:すごいね、アーセナル chloe 2004/08/15(日) 23:02

ritsukoさん、素晴らしく美しく決まった2点で動揺は収まりましたか~?

以下ハーフタイムの会話。
『やったわよピレ美おねえさま~』
『すごいじゃないレジェ子~』

ピレスはちょっと故障があるみたいですね。
あとビルトール、リバプールが狙っているというびっくり発言が!マジすか?てっきりフランスリーグって思っていたので・・・

前半終了前シウバが痛んでいたのが気になりますねぇ。一応アーセナル交替はないみたい。


きゃーーー♪ ritsuko 2004/08/16(月) 00:14

>chloeさーーーん、
前半の4点!本当に素晴らしく美しいゴールでしたね!

ナイスなコメントありがとうーーー!
まさにまさに、ですよぅ~
そして、相方のピレ美も決めましたねーーー!
レジェ子に何と言ったのかしらぁぁぁ(笑)、

リュングベリ のゴールも速かったですねーーー、ベルカンプからのクロスでね、
(アンリが運んだのですよー笑) 最高に素敵素敵~

ただ、シウバの負傷と、ローレンも、ピレスもアンリも、
まだ本調子ではないようなので、心配ですよね。
でもまずは、開幕勝利!アーセナルの無敗記録も更新でーす。

1点返されてシウバの負傷で、リズムを崩したので、
ハラハラしながら見ていました。少し落ち着いてきました。

あ、ヴィルトールの話は私も初耳だったんです。
今日は夕方から、ニュースとにらめっこだったけど、
そんな話は出てなかったと思うのですが…。
プレミアで再会するのはイヤです~~~;
by elsur147 | 2004-08-15 21:40 | football | Comments(0)
<< ファンタスティック・アンリ ... どことなく紺碧…(プレミアリー... >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31