arsenal seveile

CL最終節‥ローゼンボリ [ RES ]

CL最終節‥ローゼンボリ [ RES ] ritsuko 2004/12/07(火) 08:05

アーセナル頑張って!底力を見せて欲しい…。

リザーブダービーは、アーセナルがスパーズに2-1で勝ちました!やた~♪
(Patrick Cregg 60分、Anthony Stokes 70分)
フォトは決勝ゴールを決めたアンソニー君。
どうかローゼンボリ戦でもこんなシーンを見られますように!

それと、FA杯3回戦の組み合わせが決まりました。
アーセナルは、2部ストークシティと対戦。でもその前にやることいっぱい(汗)

アーセナル爆発中 ritsuko 2004/12/08(水) 05:46

それにしても・・・セスクのゴールは凄かった――――!
レジェスもアンリもピレスも決めたよ!
やれば出来るじゃないアーセナル!(笑)、
さ、勝って決勝トーナメントのキップをもらお!
3点リードでも気を抜かないで、最後まで集中してちょ。
後半も頑張ってアーセナル、アルムニア頼むね!


パンパカパーン♪ ritsuko 2004/12/08(水) 06:44

勝利のラッパよ(笑)、ガナーズとローゼンボリ♪
交換しあったユニを着てファンに挨拶、友好的なムードに感動の涙が~;
これでトップ通過?ハーフタイムにスコア見に行ったらPSVがパナシに3-0で負けてた。
なかなか追加点が取れなかった後半、やっとロビンのシュートが決まった、良かったね。
セスクからレジェス経由でー♪

おめでとうアーセナル――――!
ロンドンダービーもこの勢いで!(願)、取りあえずお疲れさま。
それではお仕事に出かけまーす。
あぁそれにつけてもGK…;スリリングなアルムニア~(汗)


ベルカンプは… ritsuko 2004/12/08(水) 07:19

ベッカムの次にお金持ちなんですってね、意外でした(失礼?笑)

パナシはUEFA?ディミパパどんがゴール決めてましたね。

>トトまるさん
さっき書き忘れたんですけど、オストラヴァ…
「ほほっ」の使い方がーーー;
なんとも切なかったですよぅ。

あ、そろそろ地下に入る(笑)


最後のご褒美 みさ 2004/12/08(水) 21:13

昨日はハイライトも見ずに早く寝たのですが風邪で咳がひどく眠りが浅いまま4時25分起床しました。

一抹の不安はあったけれど最後の最後でやっと気分よく勝つことが出来ましたね~。セスク、フラミニの若手コンビも頑張ってました。アルムニアはまだ試合感が戻ってないのかちょっと危ないシーンもありましたね;;アーセナルのストライカーがことごとく得点したのは気持ちよかったです。
セスクのシュートも驚きでした。
まぁこれで今日は安眠できればいいなぁ(笑)

これでグループE組、PSVがパナシナイコスに負けたので1位通過となりました~。他グループ1位と同国チームとはまず決勝トーナメントでは当たらないそうですが。いきなり相手がバルサとかありえるかも!?

ところでこっちの新聞に載っていたそうですが今週土日にFIFAの役員が豊スタ視察に来るそうです。来年日本で開催の世界クラブ選手権で全7会場のうち2会場に立候補しているらしい。春に正式決定だとか。
あ、でも世界クラブ選手権ってアーセナル含むG12(だっけ?)のクラブは出場しないんですよねぇ。


>みささん ritsuko 2004/12/09(木) 00:27

きゃ~~~♪
ロビンのセレブレイト、お山の大将みたいですね、可愛いーーー(爆)、

あ、こんばんは~
あぅ~風邪ですか…;気をつけてくださいねぇ、私もちょっとぶり返し気味なのですぅ。

CLもグループリーグに関しては、土壇場に強いアーセナルだから大丈夫という期待を寄せていたんです。でも、これほどとは思いませんでした(笑)、アルムニアはレーマンと似たようなポカがあって、週末のダービーが不安ですけど…。

セスクと言えば、ゴール直後にアンリのパフォーマンスやってましたね(笑)、いつも落ち着いてプレーしていますが、あんな時はやっぱり普通の17歳だワと思いました(笑)、

>いきなりバルサかも
そ、それだけはカンベンです(汗)、
by elsur147 | 2004-12-07 08:05 | football | Comments(0)
<< 元旦ダービー アーセナル vs セインツ ... >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30