アーセナル vs セインツ [ RES ]

アーセナル vs セインツ [ RES ] ritsuko 2004/10/30(土) 22:28

アーセナルの新しいスタートですね。がんばれ――――!


おぉ――――! ritsuko 2004/10/30(土) 22:47

>がなぁ~ずさん
こちらにて、こんばんは――――!
お仕事お疲れ様でした!スコア予想もありがとうございます~;;
なんだかホッとしましたよぅ、、ですね、そうですよね!
セインツを完封して、ウキウキCLへつなげましょ♪>ガナーズ


変だよ、おかしい…; ritsuko 2004/10/30(土) 23:54

アンリのPKが、、ど、どどーーーん;(ごめん)
主力不在のセインツ相手にあんなに手こずってパスミスも多いし合わないの。どうして?どうして?どうしてよ――――;どうしちゃったの?アーセナル、
後半がんばってアーセナル!お願いアーセナル!負けちゃいや。


おお~う; みさ(chloe改め) 2004/10/31(日) 00:14

後半から一時「受信できません」で
今なんとか受信できてます。
あ、でも時々モザイクになる~、なんで?

外は結構雨降ってます・・・


なんという展開じゃ; みさ 2004/10/31(日) 01:04

55分過ぎからちゃんと映るようになりました。
それにしてもデミ・ムーアは映るわ
レジェスは怪我するわ、2失点するわ(!?)あまりにも濃い展開・・・。
しかしセットプレーでの失点は最重要課題かも;
ファンペルシーの1点で救われました~
(あ~んが~とさん!)。

それにしてもレジェスは大丈夫でしょうかね??
昨シーズンのフレディのように手にギブス付けてのプレーになるかも?


はぁ・・・ ritsuko 2004/10/31(日) 01:07

ファンペルシ――――! よくやった――――!
プレミア初ゴールおめでと――――!!!
ありがとね、、セスクもね; そして、お疲れ様でしたアーセナル。
レジェス>左指?手の甲?心配よ~~~しくしく;

>みささん
あれぇぇぇ?後半は時々モザイクでしたか?敗戦の予感に怯える展開は‥?それ見えない方が、心臓には良かったかも知れませんよぉ~;
なんとか勝ち点1ですね、ロビンは直後にピレスのFKからフリーで勝ち越しのチャンスがあったんですけど、決めてくれよ~というのは酷かなぁ(苦笑)

ライブ観戦のみなさま、心からお疲れ様でした。


心配です・・・ に~にょ 2004/10/31(日) 01:15

何だか危ない展開でしたね・・・
ギリギリでペルシがやってくれましたね。
ドローにもちこんでくれてほっとしてます。

でもレジェスが壊れてしまいました・・・
ずっと出っ放しだったから疲れも相当来てたはず(泣)
気になって眠れないです・・・
でも、少し休ませてあげてください(>_<)

アンリにペルシゴールおめでとう☆


あ・・・ ritsuko 2004/10/31(日) 01:25

>みささーーーん!!!
お返事が被っていましたわ。
そうですよね、セットプレーですよねぇぇぇ、取られる苦手と取れない苦手です(苦笑)、アンリはヘディングでかすった箇所を気にしてたし‥(苦笑)、

でも、西岡さんと高木さんが、時間がギリギリになっても、アーセナルはボールを放り込んでこないで、繋いできますからって・・・私も一発勝負みたいなの好きじゃないので、せっせとボールをつなげるアーセナルを歯痒く思いながらも、いじらしくって益々好きになりました(照)

レジェス、骨折しちゃったかしら・・・ニルションおにょれ~~~;


>に~にょさん
負けを覚悟したので、今日の展開ではロビンのゴールで追いついて御の字だと思います。レジェスは今日も狙われていたので心配でした。両方から引っ張られて倒れる不快なシーンもありましたよねぇ、挙げ句の果てに手の甲を・・・;

CLを控えているし、アンリもヴィエラも本調子ではないようです。チーム全体が心配ですが、レジェスだけは無理して欲しくないです。私もに~にょさんの願いと一緒で、休ませてあげたいです。いっぱいいっぱいですよね…。
by elsur147 | 2004-10-30 22:47 | football | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31