ヴィラ戦 ritsuko

本当にスピード感いっぱいで、私はアップアップでした(笑)、そうそう、フラミニはペナントに続いてのアシストでしたよね。着々と成長してくれていて嬉しいです。あと、レジェスと交代でペナントが入るときの笑顔が嬉しかったですー、あ、仲良くやってるんだなぁ~って♪

ファンペルシーの姿を見た時は、BMW事故でチームとベルカンプに迷惑をかけた事を思い出しましたが、ケロっとしてまぁ~(笑)、フラミニからベルカンプ→ロビンと、見せ場を作ってくれましたね♪

リーヘンドリーのアレは何だったでしょう~(交通事故?笑)時間はたっぷりあるので大丈夫だとは思いましたが、もしPKがなかったら、アンリのゴールまで精神的に相当キツかったと思います(苦笑)

ヴィラの当たり
けっこうガツガツと当たられましたよね、もっともヴィラに限らず、どのチームもアーセナルを倒すのに躍起になっていると思うので、先が思いやられます。アーセナルを負かしたら大金星ですもんね、こわいわぁぁぁ。

でも、アーセナルはスピードがあるから、激しい当たりは、ともすれば大きなケガに直結しますよね、ヴィラ戦はあの勢いだったので、それがとても心配で見ていて怖かったです(泣)

セスク
レジェスをとても思いやってくれますよね、自分の方が先に加入したから、先輩風もふかせているのかしらぁ、頼もしき17歳です(笑)たしか初スタメンでもカードもらいましたよね。サベージに続かないよう祈りますわ(苦笑)、

そうだ、アンリのパスでセスクが打ったシュートもキーパー正面で残念だったんですが・・・その直前に、セスクがベルカンプとヘディングでポンポンとワンツー!面白かったです。見直したときは笑いました。

>3点目をとった時の笑顔
本当に本当ーーーに嬉しそうで、くしゃくしゃな笑顔で感無量…いつまでもこんな笑顔を見せて欲しいと、心から願いました。

アンリは怖かったです…(苦笑)
ゴール決めた後もずいぶんと興奮していたようで…; 仲間のゴールのときの方が無邪気に喜んでいたような…。そうですね、きっとCLと、おそらくマンU戦のことも考えているのでしょうね
(アンリガンバレ―――♪)

>東本さん
大きなお世話なコメントがたくさんありましたよね~(ちちち!)あ、「次世代の中盤」という言葉には、ほんのり嫉妬を感じたんですけど…(マンUファンでしたっけ)あ、私もアーセナルに関しては心が狭くて狭くて…(笑)

すぐにCLですね、笑顔で出勤できますように…(祈)
by elsur147 | 2004-10-18 23:25 | football | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31