arsenal seveile

シティ戦 [ RES ]

シティ戦 [ RES ] ritsuko 2004/09/25(土) 22:45

神様おねがい。アーセナルに勝利をーーー!がんばって。

Re:シティ戦 がなぁ~ず 2004/09/25(土) 22:50

ソルでるみたね。
出なかったら3-2予想でした。
出場で2-0予想です(笑)
85分ぐらいでシティサポ帰ってもらいましょう!

いずれにしろ、恐怖のキーパー対決予感・・・。


なんとか chloe 2004/09/25(土) 22:56

後半になんとか復活いたしました。ボロ負けちゃいましたね;パーラーの怪我深刻だったみたいですね。うちで映像が入らないうちに交替だったみたいで。後半は私服に着替えてましたね。

しかし金子さん、今日も楽しいネーミング言ってましたね。
ランパード=生真面目なプリンス
ケジュマン=夕日のガンマンだって。

あ、アーセナル戦始まる~。


ピレスがいないと… ritsuko 2004/09/25(土) 23:12

なんとなく不安ですが、ガンバレーーー!

>がなぁ~ずさん
ソルのいるいないで、変わるスコア予想(笑)
ありがとうございまーす。完封して欲しいですね!
GKはいい勝負なので…(汗)
いえいえ~レーマンの(パンツ短い♪)方が上ですわ。

>chloeさん
スカパー復帰で良かったですーーー!久しぶりの金じぃ面白かったですね~
さっき、誰の事を夕日のガンマンと言ったのか聞き漏らしたんですが、
ケジュマンでしたかーーー(爆)
ボロはけっこう選手層あついので、パーラーが不憫ですぅ(早くよくなって…)


ハーフタイム中 ritsuko 2004/09/26(日) 00:01

追加点がなかなか決まらないのでじれったいよぉ、
アンリ調子悪そう~;というより、機嫌悪そー(爆)、
あーーーでも、アッシュの先制は見事でしたねーーー
レジェスからーーーこまかい微妙~なところを通して。
後半もがんばってーーー!アーセナルは強いのよーーー

豆TVでアジアユース見てるダンナが、3-0で勝ってるって。ニッポ~ン!


ちかれた~ ritsuko 2004/09/26(日) 01:08

アッシュの1点守りきってくれてありがとアーセナル♪よーーーく走って攻めて、お疲れさまでしたね…; (何度も取られるのでイライラちゃんでしたが~)水曜はアウェイでローゼンボリ!しばし身体を休めて下さいな。

それにしても、今日に限ってなんで?ジェームズーーー!(笑)、レーマンも際どいシュートを何本もセーブ、ありがとね‥。リチャードダンに体当たりされて、動かないので焦りましたが、クールダウンしてからオッケーサイン出したの、カッコよかった。

エドゥも中盤でよくボールをつないでくれて、ボールをさばくたびに髪がなびくのが素敵で~。ファンペルシーとセスクが一緒に入るとき、うわ!若いーーー!って思った(笑)、あ、リュングベリとヴィエラは大丈夫かいな…。神様>痛めた箇所を癒してあげてーーー、ガナーズ全員の疲労もね。

ライブ観戦の皆様、お疲れさまでした。
無敗記録も47試合目ですよ。ミランの記録まであと11個~


Re:ひゅひゅう♪なんとか。 がなぁ~ず 2004/09/26(日) 01:14

かなりキツイ試合でしたね。
それにしても両キーパーに
謝らなければならない試合でした(笑)

点差が開けばもっと早くロビンちゃん出れたのにね。チョット残念。
今日のゲーム、ソル君戻ってこなくて「シ○ン」様だったらゾッとする内容でした。

よし、次はアウェイCL、バシッといこうよ!ガナーズ!


>がなぁ~ずさん ritsuko 2004/09/26(日) 01:38

ひゅひゅう~~~;(←冷や汗)お疲れさまでしたぁぁ。。
両キーパーに謝らなければ>まったくもって同感でーす(笑)、
ソル様様でも危ないときがあったので…。シーちゃんでは…(ぞぞ‥汗)
あ、そうですよね、ファンペルシー!私ももっと早く見たかったです。
セスクは、あの時間からでもボールをキープする場面がありましたでしょ、
将来が、末恐ろしくも楽しみな逸材ですねーーー改めて実感でした。

んんーーー次はローゼンボリにバシっと!心強い応援が嬉しいですー♪


>に~にょさん
マッカ出ましたね!前半でアップした時、おぉっと思いましたよ~。
で、突然ミドルシュートを打たれて焦りましたぁ。
それと、おっかないヒールパスもありましたね~、
今日の調子はアーセナル戦以外で頑張って欲しいですぅ(笑)


おはようございます chloe 2004/09/26(日) 08:31

なんとか勝てましたね~。でも後半追加点ならずで・・・眠気と戦いながらの観戦でしたがあまりアンリやベルカンプ、ボール触ってなかったような・・・

ジェームスのあがりも凄かったですね。以前FA杯でブラックバーンのフリーデルあがって得点まで決めましたが。ジェームスってレーマンに対抗意識ありそう(笑)でも昨日のレーマンよかったですね。苦手とされる(?)ハイキャッチも披露。ロビンちゃんもリーグ戦初登場でした。
by elsur147 | 2004-09-25 22:45 | football | Comments(0)
<< リツコさぁ~んHAPPY B... ファンタスティック・アンリ ... >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31