arsenal seveile

ファンタスティック・アンリ [ RES ]

ファンタスティック・アンリ [ RES ] ritsuko 2004/08/31(火) 22:45

「プレミアリーグハイライト」
ノリッジ。ワージントン監督のコメント。
レベルの高いチームとの試合で、特にアンリの決めた2点目は圧巻だと…。
あのパスまわし、あのフィニッシュ、、格の違いを感じたそうですわん♪
(いつ・どこで・だれが?アーセナルを止めるかと。nobody! )

ハッカビーPKのコースを、伸びあがって見入ってたホイト君。
31番の背中が切なかったです。気にすんなーーー;

あと、ハッカビーを倒してイエローをもらったローレン・・・
ずいぶんとやり玉にあがってましたねぇ、カメラの…。試合中も気になりました。

chloeさん ritsuko 2004/08/31(火) 22:47

>chloeさん
こんばんは~。
アングーロの件、もう殆どその気になっていたので、気が抜けちゃいました…;

クローズ間際なのに、アーセナルとしても時間が勿体なかったですよね (言い過ぎ?笑) もっとも、アングーロもバレンシアのベンチがイヤで移籍先を求めたのに、また交代要員ではね…。

ルーニー、サビオラ、イブラヒモビッチのニュースも見てきました。最終段階になって、いろいろと動きがありますね。油断ならないですわ(汗)

イナは完全移籍でしたか!それは喜ばしいことです~。復帰は9月末頃でしたっけ、頑張って欲しいです。元ガナーズが2人というのも、ウレシイですよね。お楽しみなイケ面がいないか、探さなくちゃ(笑)

>最後のトヨタカップ
セイタリディスとコスティーニャは見たいなぁ…。。

>モストボイの移籍候補地!
実現したらCLで見られますもんね。即戦力になるから私も良いと思います。

あ、でもCSKAモスクワって、トトマルさんからお聞きした話だと、軍のチームらしいので、どうでしょう…。そうそう、同じチームを出すことはできないんですよね。その後の経過が気になります。

あとヴィルトールはどうしたかしら…。
携帯のニュースサイトでは、ヴォイラが交渉中とか…。
それと、アーセナルは、GKにカークランドを狙っているとありました。

あぁぁ、私も累積録画がたまってますよーーー。
今日のマンU戦は、バルサの放送と重なってしまいました。
WOWは再放送がないので、こちらを優先してます。




どうですか? chloe 2004/08/31(火) 23:19

マンCのケビン・キーガン監督は二谷英明に似ている。あと私の知人はモーリーニョは目元が竹之内豊にそっくりと言ってました。彼女は竹之内豊が好きらしいのでモーリーニョも気になるのだそうです。ふ~む。

>ristukoさん
スペインリーグも始まりましたね~。各国のリーグ戦始まるとあっちもこちも忙しいですねぇ。
最後のトヨタカップ、天皇杯の5回戦と同じ12日なんですけど天皇杯が昼間なので、もしグラの試合が関東開催ならばまたはしごしてもいいかな?なんてちょっと考えてしまいました。開催地はまた横浜国際です。でもトヨタカップの4日後の12月16日はドイツ代表も来ますしね。これも見たいですわん。

画像はアーセナル時代のイナです。


顔は好みのモーリーニョ(笑) ritsuko 2004/08/31(火) 23:48

>chloeさん
えーーー?モーさんが竹之内豊ですかぁぁ?
ずいぶん見ていないので、顔が思い浮かばないけど、
私は、西郷輝彦に似ていると思うのですが~(爆)
で、顔だけなら好みなんですよね。あの仏頂面…。
ダダをこねて、困らせてみたいです(笑)

>ケビン・二谷・キーガン
あはは、そう言われれば似てますね。。
素朴なキーガン監督、好き好き。
二谷さんの方が、顔立ちは上流階級ぽいな~(笑)

わ!天皇杯のグラ戦が関東であるかも、ですか?
それもトヨタカップも、チケットが獲れたら行きたいです。
でも横浜から帰れるかしらん…。ドイツ戦も見たいですね。

>アーセナル時代のイナ♪
きゃ。ドリキャスのイナ!若いですね~。今も着てくれていればなぁ…
プレミアには出てないんですよね、リザーブリーグかしらね?
後ろのガナーズも気になります。。

と、セリエはチーム数が増えたので、試合数も多くなるそうです。
ここも出来るだけ見たいし、放送数もあるから(笑)大変ですね~


駆け込みセーフ! ritsuko(携帯) 2004/09/01(水) 07:17

きゃーーー。ヴィルトーがぁ!
リヨンと2年契約だそうです、よかったぁぁぁ~♪
頑張ってね、ヴィルト~;

ズラタンはやっぱりユーベに駆け込んでたわ。CLで古巣対決?

あと、私の初代太陽(笑)アッズーリのヒマワリ(by Calcio)こと、カンナバーロもユーベに行きました~。
ヴィオラはムトゥはやめてね…(汗)

それと、トレセゲはケガでイスラエル戦はお休みです。ディアラも。
代わりにサハとドラソーが入りまーす。


すーぱーSyl リー@通勤途中 2004/09/01(水) 13:00

ヴィルト~決まりましたかぁぁ~!
しかもリヨン!(ウッキー♪)
うぇるかむヴィルト~♪♪
ペギーが去って楽しみがほんのり減ったリヨンに光が☆
でもリヨン、い~い若手持ってるんでねぇ~(カワ)けっこう厳しいでっせ!精進~ヴィルちゃん!

ズラタン・・・あーあ・・・そんな気はしてましたけどね・・・

それより(サハと)ドラソーですってぇ~!ぎゃ~ウキウキですわ~!ドラソー v

ロビンちゃんは怪我が長引いてるのか・・呼ばれませんですね(悲)プレミアもですが、デビュー前に怪我なんて不憫ですわ。プレシーズン、良さそうでしたもんね。
怪我人くんたち、待ってるよー(愛投げかけてみる・笑)

あ、お返事(↓)いいですよ~。ほぼ独り言なんでねぇ~(カワ)あ、仕事はレポの事ですよ(笑)試合がたてこんでたんでねぇ~(カワだらけ)


リーさん ritsuko 2004/09/01(水) 20:30

再び、こんばんは。
今朝方は失礼しました~。お元気そうでなによりです。ヴィルトーの新天地が決まって良かったですよね。リーグアンというのが嬉しいですし(ポーツマスの名前もあがって、ドキドキしました。)

ニュースにリヨンの文字を見たときはリーさんを思い出しましたよーーー。私はフランスだからと、単純に喜んでは見たものの、なかなか競争が厳しそうですね、頑張って欲しいです。

ヴィルトーのリヨン行きもですが、イスラエル戦に、サハとドラソーが急きょ招集されたことも、リーさん、すっごく嬉しそうで良かったです~。

お仕事って、マッチレポだったんですね。あぁぁそれ大変そう……。オーバーワークになりすぎないよう、気をつけて頑張って下さいませ~。
あ、アンリとフレディ懐かしショット!ありがとうございましたーーー♪

>カワだらけ(笑!


ヴィルト~は chloe 2004/09/01(水) 22:19

ほんとはスペイン、とりわけバルサに入ることを熱望していたようですね。
でもこうしてリヨンに決まった以上活躍して欲しいです。

そしてローマに移籍のきまったミドはセルタにもいたんですねぇ。あまりたくさん試合に出てなかったみたい。

ニューカッスル、ボビー・ロブソンの後継者にシアラーの名が。選手兼監督?それもちょっとかっこいいかも。ディビジョン1(今年はチャンピオンシップというらしい)にもそういうチームありましたっけ。


あ~れ~; ritsuko 2004/09/01(水) 22:39

>chloeさーーーん
こんばんは~♪
アンリとリュングベリの2ショットが~; 今見ると小僧みたいな(笑)二人でしたのにぃ…。リーさんが貼ってくれたフォトもですが、あらためて見ると、二人ともずいぶん大人になりました…(淋)、

ヴィルトー、スペインかバルサを熱望していたなんて、知らなかったんです。バルサはウワサに出てはいたけど、ハビが出されたくらいだから、レギュラーは厳しかったでしょうか…。

>ミドミドミド!(笑)、
一昨年の終盤頃でしたか、アヤックスで監督とやりあって、ほされて、セルタに左遷されたんですよぅ。

その時はソシエダを応援していたので、セルタは、ミド意外の誰の記憶もないのが残念です。で、セルタのエドゥは、ベティスへの移籍が決まりましたね!

ミドのローマ移籍も、今までに何度か出ては、立ち消えになっていたので、ちょっと楽しみです。でも、ローマの監督にフェラー氏って…。

それと、なんとなんと、初耳です!シアラーが兼業なんて!いいかもーーー(笑)、それにつけても、サーボビー。。今季いっぱいと決まっていたのだから、シーズン終了のとき、花道を作って送り出してあげたかったですねぇ…。
by elsur147 | 2004-08-31 22:45 | football | Comments(0)
<< シティ戦 [ RES ] エバートン vs アーセナル ... >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30