arsenal seveile

コミュニティシールド [ RES ] ritsuko

コミュニティシールド [ RES ] ritsuko 2004/08/08(日) 23:07

「アーセナル vs マンU」 @カーディフ:ミレニアムリゾート(笑)

<ARSENAL>
Lehmann、Cole、Toure、Gilberto、Pascal Cygan、Fabregas、
Pennant、Lauren、Reyes、Bergkamp、Thierry Henry、
--- SUBS ---
Almunia、Hoyte、Senderos、Clichy、Svard、
Aliadiere、Van Persie

<Manchester United>
Howard、O`Shea、G・Neville、Silvestre、Giggs、Keane、
Scholes、Djemba-Djemba、Fortune、Bellion、Alan Smith、
--- SUBS ---
Carroll、P・Neville、Jonathan Spector、Chris Eagles、
Darren Fletcher、Kieran Richardson、Diego Forlan

きゃーーーアンリ出るよ出るよ、見たいようーーーアンリー!(絶叫!)
フォルランいる。誰よ移籍したと言ったのは?私です。すいません。

>がなぁ~ずさん、chloeさん、
こんばんは~。
あとで ソチラにお邪魔しまーーーす。
(オランダのジオーーー♪アーセナルにパワー送って~)

前半終了0-0 ritsuko 2004/08/08(日) 23:50

オフィシャルでテキスト聞いてるんですけど、
映像が出てこないよ、なんでなんで~~~;

アンリのFKがクロスバー叩いたらしい。
アンリのシュートをハワードが Parried したと。
スミスのミドルをレーマンがセーブしたと。

Half-time...what a game...
both sides have had decent chances but somehow neither has been able to score. Henry looks sharp in his first game back.....


シウバが先制したけど ritsuko@携帯 2004/08/09(月) 00:17

レジェスのクロスから(たぶん) 49分。
スミスに追いつかれた。55分。ロング放りこまれた。
アーセナル、頑張って!
あ、レジェスが追い抜いたー。59分。


あらま!ritsuko 2004/08/09(月) 00:44

シルベストルのOGで3-1ですよ。79分。
あと10分弱、がんばって。アーセナル。。


おやま!リー 2004/08/09(月) 02:09

勝ちましたね~~・・・
嬉しいのですが、ジンクスを考えると複雑ですね~~(笑)

しかし、昨季とは大違い!!
両チームとも、フレンドリーらしきメンバー交代だったような…アリアディエ~は別ですけど…。
まだ調整中って感じですかね。。。

ロビンちゃんが、スミシーにアームロック?かけてたみたいですね(爆)
アッシュもジェンバジェンバ突き飛ばしてイエローもらってますし…
若い衆は血の気が…(爆)

あ~、観たかったですなぁ…。

あ、アフロのマンウー選手は、リオです(笑)
アフロづらリオ。面白かったので貼ってしまいましたが、時期的に(え?永遠に?笑)あまり良くなかったですね~。勝てたから良かった?ですけど。。

エンリケ兄貴、顔がひとまわりでかくなってましたね(爆)


いやん! ritsuko 2004/08/09(月) 03:24

と言うことで、3-1でアーセナルが勝ちました。おめでとう~見たかったで~す。
<Arsenal>  Gilberto 49、 Reyes 59、 Silvestre 79 OG
<Man Utd.> Smith 54

>リーさぁん
ピレスだぁぁぁ~~~;
ありがとうございます~; ほっとしますよ。それに凄く綺麗~
やっぱり画像を貼れるBBSにして良かったです♪
あ、ピレスお休みでしたね…(なんでやろ)

激しく点の取り合いで、見たかったですよねぇ。しっかしシルベストルは、こりゃ代表はちょっとなぁ、と思ってしまいました(汗)、それよりメクセス呼んで欲しいです(さっきまでROMA戦を見ていたので)

話がそれましたが。
あらっ?アッシュは去年のコミュニティでも、ジェンバジェンバにまわし蹴りしませんでした?んまっ!新参ロビンたら、スミスになんて事でしょー(こらー)

あ、あと、終わり頃に、ホイトとSvardの連携があったみたいで、見てみたかったです。だってテキストに特筆されたくらいだから(笑)

>ジンクス
お~~~っと。今年は去年のプレミアリーグとは、だいぶ様子も違うので、ダイジョウブですよ。絶対。連覇連覇♪WW♪(笑)

あの画像はリオだったんですかーーー戻ってしげしげ見たんですけど、全然わかりませんですよ(笑)、あ、試合前に…?危なかったですね、あ、まだ謹慎中だからダイジョウブですか。このジンクスには気をつけましょう~。私達にできる精一杯の予防策ですね。

あ、ご覧になりましたか~、顔でかエンリケ(爆)


「FC東京 vs ROMA」 ritsuko 2004/08/09(月) 03:37

流して見ていたので、書くのもなんなんですが。
東京は、チェックが早くてスピードがあって、
chloeさんが注目されたのも納得でした。
決定的チャンスも、いっぱいいっぱいあったけど、
結果はスコアレスドロー。MVPはジャン選手。百万円 (いいな~)
セリエ最小失点のROMAだから、そう簡単には決めさせて…
いーえ、ROMAの味方したのは、クロスバーとポストが殆ど。
あぶなかったよ、ROMA。メクセスが健闘!
(ちっ、サムエル~マドリ~)
パヌッチは秋葉でPC3台も買ったって?(笑)
by elsur147 | 2004-08-08 23:07 | football | Comments(0)
<< フレンドリーでも [ RES... お久し振りの山羊さんちーむ。 ... >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30