arsenal seveile

ヴィラ戦 [ RES ]

ヴィラ戦 [ RES ] がなぁ~ず 2004/10/16(土) 22:50

ホームだし
前半で3-0ぐらいで抜けて
後半、主力休憩。
CL、マンUに向かって欲しいけど・・・。
頑張れ!

そしてよく頑張った!キンコン!(笑)

打倒ヴィラーーー!ritsuko 2004/10/16(土) 22:57

49試合目の記録更新めざしてガンバローーー!
アーセナルが、、大好き大好き大好きーーーっ!
代表戦あけでお疲れでしょうけど勝利を!神様~

>がなぁ~ずさん
ありがとうございまーーーす!どうかどうか、
スコア予想があたりますように~!!!
あ、ちょこっとですが、お返事が下のトピにありま~す。


アンリーーー! ritsuko 2004/10/17(日) 00:02

アンリアンリアンリ~~~♪(笑)
え?リーヘンドリーが何かした?ピレスがPK決めて追いついてホッ!だけど、そのあと打っても打ってもことごとくキーパーの正面で、悔しくて泣きそうになりました。

そこへ、ヘラクレスをまいたアンリがキーパーと1対1になりながら、つま先で微調整して華麗なシュートを決めたのよーーー!アンリ最高~~~♪

後半、息切れしないように気をつけてねアーセナル。も、もうこのままでもいいよ…、だってだってぇ~疲れちゃうーーー(泣)あ、だめだめ、後半早々うんと稼いで、主力をお休みさせてあげないと~パナシが待ってる(ね!>がなぁ~ずさん)
それと、東さん>ゲーム中に精神論はいらないですー(イライラ~)

>chloeさん
こんばんはーーー
わ!うっかりしました~(汗)明日だったんですねーーー、ひぇ~(泣)あ、関東は寒いです、今日は冬なみで今も暖房入れてます。ジャケットは絶対に必要ですよ~。

>カイロ
上司から紹介していただいた所が改装中なので、完成次第、通う予定なんです。首の後ろの付け根が痛くて痛くて~; でも、原因は背中にあるんですって…。


Re:ち!東もんめが・・・。 がなぁ~ず 2004/10/17(日) 00:25

ちっちっち―――――!
東もんの一言一言がチクチク!(笑)
イライラ~。
予想に反して猛攻の雨あられ!

レジェス、なんともないのかね?
あ、やっちゃった!クーーーー。って思ったんですが無事で良かった。

うぎゃ!今度は「ロビン」をチクリ。
東のやろー!

快勝ですね♪ chloe 2004/10/17(日) 01:05

やっぱボスは若手の起用の仕方、交替のタイミングとかホント上手いですね。ヴィエラがなんともなければいいんですけど・・・。
アンリ最後はアンヘルと仲よさげに話してましたね。誰かにユニ上げた?
WBAとノリッチ、イナは出たんでしょうかね~?

>ritsukoさん
こっちはまだ昼はそんなに涼しくないですね。シャツ一枚でもOKです。そちらにはそれなりの格好で行きます。
あとカイロの先生にいろいろ言われましたね。
私、かなり骨格がゆがんでるみたい;あまり痛いとことかないんですけど。昔はやったぶらさがり健康器が密かに欲しい・・・って置く場所ないんですけどね(苦笑)

Re:ち!東もんめが・・・。2 がなぁ~ず 2004/10/17(日) 01:05

キャプテン大丈夫かな?(悲)無事であってくれ――。


ヌーベル仏コネクション ritsuko 2004/10/17(日) 01:41

↑こちらはアンニュイなヴィエラでございます。

フラミニからーーーアンリの横パスでピレスがキョーレツなゴールを決めてアーセナルが勝ったよ~; 嬉しそうなヴェンゲル監督とパットライスコーチの姿にじーーーん;

シガンがヨタヨタと階段おりる映像がありました。なんかジジむさかった(笑)

>chloeさん
ソチラはまだ涼しい段階ですか(あ、私寒がりなんですけど…)秋晴れの中でグラが勝利できるよう祈りますね~;

今日のゲームは、もっと早く勝負を決めていれば言うことナシだったんでしょうけど。ほぼ全力疾走の疲労が心配ですね、ローレンとキャンベル以外は、みぃんなあがってシュート打ってたし~(汗)、

アンリがユニ交換したのは、ずっとアンリにマークしていたデラクルスだっと思います。
そ、それより、、アンリがアンヘルと何を話していたのか、すっごーーーく気になるんですよね。(どなかた、、想像でも良いので教えてくださいな~)
あ、イナはまだ出てなかったですー。

>がなぁ~ずさん
あ!スコア予想!!!ガナーズの当たりましたね♪
東もんめ>(笑)細切れの話し方でイラつくところに、
いちいち茶々入れてきて本当にウザかったですよ~
(ちーーー!まっすぐの長い横棒、どうやって書くんですか?教えて~)

ヴィエラは大事を取ったのであれば良いのですが…。
レジェスも倒されすぎました、、とっても心配です…。
東もんめがコメントされた「痛そうなアピールが敵に対する牽制」であって欲しいです。

ライブ観戦の皆様、お疲れ様でした(ホント疲れた‥キーパーめ~!笑)

あらっ?シチーが先制してるーーー!
by elsur147 | 2004-10-16 22:50 | football | Comments(0)
<< ヴィラ戦 ritsuko ロビーーーン; [ RES ] >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31