arsenal seveile

リツコさぁ~んHAPPY BIRTHDAY♪♪

リツコさぁ~んHAPPY BIRTHDAY♪♪ カナ携帯@移動中 2004/10/03(日) 19:16

こんばんわ~♪♪私も取り急ぎ~!!
お誕生日おめでとうございます~♪アンリの昨晩の2ゴールはリツコさんに捧げたゴールです~!!おっしゃる通りぃぃ~(笑)

素敵なバースデーをお過ごし下さい~♪私もガナーズの圧勝を胸に大好きなお酒をたんまりいただいて来ます♪
ジバごめ~ん~(汗)今後とも宜しくお願いします~!!
同じお誕生日って本当に運命を感じますわぁぁ~(興奮)
ズラタンもおめでとう~!!それではまたぁ~♪♪

カナさーーーん! ritsuko 2004/10/03(日) 20:07

きゃ~~~こんばんはーーー!
移動中に携帯からお祝いありがとうございまーーーす♪こちらでも改めて、お誕生日おめでとうございま~す。ほ~んと、ガナファンで同じお誕生日なんて、すごい!とても偶然とは思えない運命ですーーー♪ズラタンというイケ面と同じなのも嬉しい限りで…(笑)こちらこそ~!末永くよろしくお願いしま~す。

レジェスもアシストありゴールありで素晴らしかったですよね~こちらはカナさんに捧げられたものですわ~!やっぱりガナーズの微妙な空気を感じ取る子なんですねぇぇぇ;つくづく可愛いらしい健気な子です。

お互いにお誕生日に勝利を祝えて、美味しいお酒が飲めて良かったですね(笑)楽しんで来てくださいねーーー☆ きっとジバは身体を休めながら、ガナーズの勝利を喜ぶカナさんを温かい目で見守っていますよ♪

そうそう、ダンナが時計をプレゼントしてくれたのですが、タグホイヤーだったので、一瞬、アンリのデイトナじゃないのね‥と思いました(バチ当たり~!爆)

それと、uefaサイトにボスのコメントが出ていましたよーーー。中2日でむかえたリーグ戦で、各チーム悲喜こもごもあったようなんですね、
「今日はこれくらいの結果を残せるような気がしていた。今週は私たちのチーム精神を疑問視するような書かれ方をしていたので、選手たちは見返したいと思っていた」
ほこほこと満面笑顔なボスの表情が目に浮かびますね♪

お誕生日おめでとうございます☆ chloe 2004/10/03(日) 21:02

こんばんは~。今日はritsukoさんのお誕生日なんですね!ダンナさんから時計のプレゼントですか?いいなぁ。昨日のガナーズの結果が素晴らしいプレゼントになったんではないでしょうか!

あと昨日はグラの試合観てくれたんですよね。これも嬉しかったです。まぁ微妙な試合でしたけど。古賀、中谷イケてますかね(苦笑)古賀は今月の「フッティバル」という雑誌にインタが載っていてモデルばりにポーズとっていて妙に笑えましたけど。

今アジアユース観てます。カレンくん、今日は攻守にわたって貢献してます!「フッティバル」でもアンリ好きって言ってましたよん。平山はちょっと元気ないなぁ。これから延長戦です。来年オランダで行われるワールドユースに行って是非欲しいですね~。

chloeさーーーん ritsuko 2004/10/03(日) 21:57

こんばんはーーー!
きゃきゃきゃ!セクシーなアンリと一緒に~。
あ、ありがとうございます~♪うるうるうる、アンリ眺めてれば幸せです、わたしは~(笑)

さて、ワールドユース決めましたねーーーー!
西川君の反応すごかったです。次に蹴るフナタニ君のプレッシャーも大変だったでしょうに…;よく頑張りました。
そうそう、奮闘したカレン君とは対照的に、平山君は元気なくって、PKもちょっと際どかったですね(汗)、

「フッティバル」ですか、見てみますね。いろいろと予習しておかなくちゃ(笑)、

それと、途中から入った34番の豊田君は(初々しい爽やか系・笑)星陵高校出身なんですね。一番好きな従兄が出た高校なので、それだけでポイント高いです(笑)

うふふ~~~ chloe 2004/10/03(日) 22:06

喜んでもらってなによりです。

アジアユースのPK劇的でしたね!やはり勝ちたいという気持ち、日本代表のほうが勝っていたのでしょうか?大熊監督の目を潤ませてましたよね。

そうなんです、豊田くんは石川県星陵高校出身なんです~。星陵といえば野球ですけどサッカーも強いんですね。今回怪我のためにアジアユースに選ばれなかったけれどワールドユースには行って欲しいですね。

おめでとうございます☆ に~にょ 2004/10/03(日) 22:21

わぁ~ristukoさんにカナさんおめでとうございます☆
そしてズラタンも(笑)
昨日のガナーズはお二人への大きなプレゼントですね(*^o^*)P

昨日はとっても満足の中で眠りに付けました。
いい結果と共にガナーズの笑顔にたくさん会えて嬉しかったです☆
レジェス・セスク・クリシーそしてペナント頑張ってくれました!!
ペルシーは残念でしたけど、突き飛ばされてる場面にちょっと笑ってしまいました>ごめんよ、ロビン

来週は代表戦がありますが、みんなケガの無いように頑張ってきて欲しいですね☆
アジアユース見事に勝利でしたね(^o^)/ワールドユースでも頑張ってくれると信じてます。
by elsur147 | 2004-10-03 19:16 | football | Comments(0)
<< ロビーーーン; [ RES ] シティ戦 [ RES ] >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30