arsenal seveile

サブマリンとか。余談。

「ビジャレアル 0 - 0 リヴァプール」だって。
c0051781_0401418.jpg
レッズの、誰だっけ。しょっちゅう出てきて鬱陶しかったことだけ覚えてる。
オフィシャルに正確なところを見に行くのももう面倒くさいんでピレスがフルタイムだったのかどうか分かんない。写真の整理とかしてて(それもしきれてない)目がしょーぼしょぼ。

<ビジャレアル>
ディエゴ・ロペス、ハビ・ベンタ、ゴンサロ・ロドリゲス、ゴディン、アンヘル、
カニ、エグレン、エジミウソン、イバガサ、ピレス、ジョレンテ、
(交代出場:フランコ、ブルーノ、M・フェルナンデス、ジョルディ・パブロ、シガン)

真ん中にいるのはユアンマクレガー?(笑)、ニハトとコバチェビッチと一緒にソシエダが煌めいた頃は好きだったけど今はちょっとね。ベニテスは試合中によくメモとってるよね。別にそれが根拠ってわけじゃないけど、顔立ちが数学的というか、この監督を見てると、天文学とか物理学とか連想するのよね、中世の。錬金術とか。怪しい博士(笑)
c0051781_0415117.jpg

シュツットガルト戦の、違うか、アーセナル戦?(笑)、レーマンの後ろにいるのはヒツルスベルガーだね!写真こんだけ。出たなりに動いてたんだろうに寂しいこと(今だけでしょー)
c0051781_0434144.jpg

もーーー今日のいちばんの和み系はこれよ~~~まるい光がキラキラしてる写真大好き♪
c0051781_0561598.jpg
トゥレの顔みてホっとした!セスクがちょこっと。アタマのてっぺんが光ってんのも。
日だまりの二人。間に入りた~い。
次はエミレーツカップね。ユベントス。こっちはユベントスキラー出たりする?(笑)
で、明日はCL予備選ドロー?落ちたらuefaだって。有象無象杯なんかやだー。じゃね。
by elsur147 | 2008-08-01 01:08 | football | Comments(0)
<< CL予備選とブルーな金曜... Asenal young gu... >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30