arsenal seveile

Asenal young guns impress.

超新生(超新星?)ヤングガナーズ。今年もバッチリ印象づけたようで何よりーーー☆
c0051781_2128229.jpg

Stuttgart 1-3 Arsenal c0051781_20253984.jpg
は!メルセデスは花火かい!
すごいねー。炸裂音が聞こえてきそう。
仕掛け花火もあったのかしらん?
これ、ネットでライブ放送があったのに、それをBBSに寄せていただいた情報を見逃しちゃったから、あたしが見たときはもう次のどっか試合の予告よ。世の中アーセナルだけじゃないのよ~時間に間に合わなきゃ置いてくよーって感じで気持ちがクサりましたが、だいたいその時間に起きてられなかったって段階でつまずいてるだろ~に。今回見たハイライトは綺麗にまとめてあって、スローでリプレイもあったからまぁいいか。
動くrobinいた~♪vanpersieいたー♪


c0051781_2127090.jpg
c0051781_2111014.jpg
c0051781_2117023.jpg

個人的なボヤキはさておき、アーセナルが勝った勝った!でもハイライトを早く見たくて月末の仕事残してきたのが気がかり。明日は月初で忙しいのに(笑)、月初の最優先業務やってから月末に戻ル~。営業事務と経理事務はアタマの使いドコロが違うので切り替えが大変よ。もとい。んで、逆転勝利というのは。がんばりを褒めるべき?(笑)
c0051781_2161899.jpg
本日の目玉商品はコチラ様?撮影アングルいい感じ♪

Basturk 51
Vela 58, Bendtner 65, Wilshere 73 (3人3様で面白かったネ♪)

<ARSENAL>
c0051781_2014580.jpgAlmunia (Fabianski 45)
Gael Clichy
Johan Djourou
William Gallas
Bacary Sagna
Gavin Hoyte 78
Samir Nasri
Jack Wilshere 61
Denilson
Henri Lansbury 85
Emmanuel Eboue
Aaron Ramsey 61
Theo Walcott
Mark Randall 78
Robin Van Persie
Carlos Vela 45
Jay Simpson 85
Emmanuel Adebayor
Nicklas Bendtner 45

[ Subs not used ]
Justin Hoyte ←ポツンと出番なしって可哀相~。居心地悪かったろうな...;

ハイライトで見たのは、ゴールシーンのほかに、ナスリの。シュートがワクの右にはずれた場面。ナスリの。ロビンのパスから打ったシュートをレーマンが左手ではじいた場面。アーセナルは前半はもったりしてたのかと思ったけどそうでもないみたいで。勢いはあってもリズムが掴めなかっただけ?先制されて後半から別のチームになって逆転勝利と毎度の展開も勝てばいいのよ、勝てば。シュツットガルトの先制はジュルーの股の間からするーっとゴール。ボーっと、してたわけじゃないんだけど...(決めたのは真理夫ではありません)
c0051781_21225324.jpg
c0051781_21345646.jpg
c0051781_21364667.jpg
ナスリがシュート撃つときのスタイルって少しロビンのに似てる。武闘っぽい構え方とか。
刀でも持たせてみたい。二刀流かね。ナスリの武蔵にロビンの小次郎(妄想しまくり)
あと、ウォルコットの上腕筋がすごいなと(笑)、鍛えてんのね~☆

c0051781_2134544.jpg
c0051781_21341248.jpg
c0051781_21342427.jpg
c0051781_21343175.jpg
c0051781_21343995.jpg
c0051781_21352041.jpg
c0051781_21353651.jpg
c0051781_2135471.jpg

ヴェラのゴールもレーマンの動きを見て、ただ者ではなさそうで期待むんむん。ベントナーはアタマでコントロールして爪先キック。これアンリのお得意。瞬発力が物を言うけど、相手の動きに対応できる落ち着きも必要かも。ふと 「アーセナルはアタマもツカえる」ってコメント思い出した。放送中にも聞いたし、雑誌でも読んだことある。あ、それ、ベントナーがあまり出てなかった頃かしら?(笑)、ウィルシャーは決めればいいのよ、決めれば。
今年はね、今年からは。決めきれない・攻め倦ね、だけは卒業しようねアーセナル。
c0051781_2137460.jpg
明治屋のオランダのクリームビスケット絶対に買うべし。レモン。美味し~!ご飯いらない♪
by elsur147 | 2008-07-31 22:28 | football | Comments(2)
Commented by ガナ8 at 2008-08-01 10:24 x
レーマンさんが、あっちのゴールにいるのが不思議だったわ~
ナスリさんのお披露目もあったし、いがったよ~
うわははは~仲どーなのよ?の2ショット笑えます!!アルムニアさんの、レーマンさんを尊敬してます。って思いっきり言わされてるコメントにバカ受けしました!
誰もが知ってるから、フォローなんぞは不要だよ(●^o^●)ぷぷぷ

下に反応ですが、オイラも池之端のフレンチで前菜に『トマトのファルシ』=おおお~トマトのファン・ペルシィ!!とお店ではしゃぎましたよ・・・なはは
文明堂のカステラのフレンチトースト知ってます~もちろん、注文しなかったけど・・・
それに、アマウリさん~★21は年齢詐称じゃなかろうか?ぷっ

なにはともあれ、若造たちのピチピチが嬉しいわyo、おばちゃんは!
Commented by elsur147 at 2008-08-02 00:43
>ガナ8さん
レーマン、普通にアーセナルに馴染んでましたね~♪
入場する写真を見ても、正GKとサブのようで少し切ないです。
ガナ8さんが不思議に思ったのも、すごくよく分かります。
ロビンとの一対一(?)なんて、紅白と錯覚したりして、あは...

レーマンはこれからもアーセナルを見ていてくれますよね、
だから、アルムニアは背中にレーマンの目を感じるんじゃないかな?
常にレーマンの目を背負って緊張していて欲しいわん。

おぉ、文明堂のカステラフレンチ、ご存じでしたか~
とことん甘いので私は嬉しかったけど、連れは半分で降参してました~

>アマウリ
セスクと一ヶ月ちょっと違いですね。クリシーより、2才年下!うそ~
もうオフォシャルのファーストチームに顔写真が出てますが、アマウリ、
加入が発表された時の写真を使ってるんですけど、
「しな」を作ってるみたいで、ちょっと気持ち悪いです(笑)
あと、そのページのロビン、うっすら口髭はやしてません?
うちのパソの汚れじゃないと思うんですけど(笑)

あーん、「トマトのファンペルシー」それ可愛いです~♪
<< サブマリンとか。余談。 誰か来た! >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30