arsenal seveile

誰か来た!

Amaury Bischoff 名前をウワサニュースで見たことあるかも。
c0051781_18240.jpg
ちょぃ微妙~~~ヒタイというか生えぎわ...。尼売り。あの尼売りと違う。
アマウリ・ビショフ。フランスとポルトガルのハーフ。これで21?見えなーい。
あ、アーセナルへようこそ。
お祝いは、カステラフレンチトーストで?(文明堂カフェにホントにあるの~♪)

c0051781_254549.jpg

シュツットガルト戦!頑張ってアーセナル。(ビジャレアル対レッズもあるよ~)、ライブテキストでも見たいのだけど起きられそうにないよ。起きてはいられそうだけど寝ないとヤバイよ。明日は月末で忙しいのだー。ジムは忙しくても午後はネムクなるのだー(笑)、けっこう寝たってネムイのによく言いますよ。ロビンは出るのかなー
c0051781_273840.jpg

by elsur147 | 2008-07-31 01:15 | football | Comments(7)
Commented by ふにゃ at 2008-07-31 02:49 x
どうしましょう。寝ないといかんと分かっているのに。

いつも観に行く、女子ファンが集うコミュニティーがチャット状態で、
「ムハー!もう待てない!!」と集団興奮状態。
つい引きずられそうになりますが、多分歳がだいぶ違う(笑)し、
向こうは夜中じゃないし。寝ないと…でもEURO組が出るっていうし…
気になる~。 バタンキュ~~ 寸前。

カステラフレンチトースト。甘そうですねえ。。おともは抹茶?
Commented by ber at 2008-07-31 05:37 x
 シュツットガルト戦見終わりました。といっても、後半だけ。
 結果から言うと1-3での勝利です。レーマンも出場してました。
 0-0の状態からアデバ、ペルシ、ジュル、アルムニアに代わり、ベントナー、ヴェラ、J・ホイト、ファビアンスキが投入。この中で最も効いていたのはヴェラですね。彼にボールが渡ると相手選手はファールでしか止められないようでした。
 後半始まって5分足らずで相手の10番バシュテュルクにネットを揺らされますが、1本の縦パスから抜け出したヴェラが冷静にレーマンを交わし、角度のないところから右足でシュート。それが、クロスバーの下部分にぶち当たりゴールへと。同点。
 2点目はベントナーからヴェラ、ベントナーと流れるようなパス交換から、ベントナーが無理な体勢ながらもシュート。
 で、この間かどうか忘れましたが、ウィルシュアとランドールが投入され、3点目はクリシの素晴らしいキープからドフリーになったウィルシュアへとクロス。それを、トラップの後左足でどかん。
 
Commented by ber at 2008-07-31 05:37 x
正直、ここまで点差がつくとは思っていませんでした。良くて引き分けか、それでも負けるかなと思っていたのですけれど、ヴェラの才能は凄いですね。彼一人の存在の有無でこの試合が決した感もあります。途中出場したウィルシュアは、ゴールは決めたといっても8割方クリシのゴールですし、持ち味であるドリブル、パス共にシュツットガルトの選手に読まれ切っていました。いいとこ無かったデスねこの試合は。
 でも、アデバヨールがもし移籍したとしても、十分にやっていけるという可能性は見いだせたと思います。セスクというタクトを振る鍵がいなくとも、競合相手にここまでやったという事実は、誇るべきでしょう。
 エミレーツカップは予想以上の結果が得られるかもしれませんよ。
Commented by トトまる at 2008-07-31 13:56 x
こんにちは。フレンドリー、ラグビーは、チェックしても、サッカーは、ミカル以外は、ほとんど皆無。青の爺さんが、合流したニュースだけは、イヤーサンドでしたけどね。爺さん、大丈夫かな?

そうそう、うちの地方銀行なのかな?その冠で、南米のカップ戦王者とナビスコ王者のG大阪となにやら、スーパーカップなぞと言うのをやっていました。
その南米王者が、アルセナル。旦那が、”ベンゲルの所とガンバと試合やってるの?”と言うから、確認したら、アルセナル。ウクライナにもありますね。ややこしや~♪
Commented by elsur147 at 2008-07-31 18:23 x
>ふにゃさん
「ムハー!もう待てない!!」と集団興奮状態(笑!!!
現地ではそうなりますよねー待ちきれない気持ち、よく分かります。
私は正午も昼下がりもゴールデンタイムも間に合わないので、
時差には感謝なんですけど、明け方はやめて~(わがまま)

今朝はBBSにライブな書き込みありがとう!若干、女子コミュ伝染モードに♪
ああいう風に使っていただけたらウレシイです(^^)
ロビンはフレンドリーな通常交代だったんですね。
「下がった」と聞いただけでドキドキしちゃって...
そんなことはさておき、予想以上の出来だったようで、勝利がウレシー!
Commented by elsur147 at 2008-07-31 19:20 x
>berさん
明け方ライブお疲れ様でした。内容についてもありがとうございます。
全体の雰囲気や得点の様子もよく分かりました。あとでハイライトを見てみますね。
角度のないところから、無理な姿勢から、でしたか~ムフーーー!(やるじゃん!)

スロースタートなところは相変わらずなようですが...ベントナーも良さそう♪
ヴェラには益々期待がかかります。あとはロンドンの生活に順応できますように!
シュツットガルト相手に、マリゴメもいたようですし、逆転勝利は素直に嬉しいです♪

>セスクというタクトを振る鍵がいなくても
セスクがタクト、っていい響きです♪
去年はセスクがいないと、中盤も全体の流れも悪かったので、
別のオプションでも良いリズムが生まれれば鬼に金棒かも...
だと、いいですね。で、ありますように!!!

*何日か前にフレディ・ハイモアの写真を貼りましたが、
絵でもいいんだけど、やっぱり音楽。
アーセナルが奏でるリズムで世界一美しいメロディを、ですね~
セスクのタクトで♪
Commented by elsur147 at 2008-07-31 19:39 x
>トトまるさん
アルセナルは私も昔、TV番組表で反応したことありますよー
強いアーセナルに肖ってつけたそうです。いつの時代かは知りません。
ベンゲル監督以前、イングランド中心の、フェイマウス4の頃かしら。
最強の最終ラインを誇ってたアーセナルなんて、想像もつきませんが(笑)

”ベンゲルの所とガンバと試合やってるの?”
あはは、うちのも言いそうです。か、1文字違うんだぞ、と、
人の早トチリを先読みして自慢しそ~

そうそう、何日か前の深夜、
タレントが集まって有名レストランの料理を食べる番組があって、
メニューに 「すずきのファルシ」 というのがあったんですけど。
「すずきのファンペルシー」 って一人でウケてましたよ、さむ~
<< Asenal young gu... 遅ればせのフレンドリー >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30