インジュリー恐怖症なもので。

Van persie - I Just want to be free of injuries.

インジュリー恐怖症なもので。_c0051781_153830.jpg

セスクが戻ってきたニュースが出る前にオフィシャルに行ったら、
トップがロビンのニュースだったのね。そのタイトルが、上に書いたやつ。
今見てきたら、改行した箇所が違ってんの。最初に見たときは、
Van persie
injuries.
って、なってたから、縦読みショックで、ほんとアホ。ちゃんと見たらそうじゃなくって~
去年のケガのことと、今年の抱負をコメントしてくれるじゃん。
オフィシャルにロビンのコメントってだけでうれしさのあまり涙がでてきたバカ。
インジュリー恐怖症なもので。_c0051781_155556.jpg

“This is a new year with new chances.
Hopefully I can be injury-free this year.
Last year I played 16 games and scored seven goals ?
that is nearly one out of two. It is not too bad.
I just want to have the same results this season
with a few more matches.”

(最初の原文はしょちゃった。)
去年はケガで休みすぎ。
そのことに関してまだガッカリしているけどそれも人生だって。
フットボールではいろんなことが起こるものなんだって。
フトボール界の決まり文句なんですかね、これ。
そのことは自分で受け入れてるって。
でも、これから新しいシーズンが始まるから。仕切り直しで。
うまくいけば今年はケガなしでいられるかもしれない。

インジュリー恐怖症なもので。_c0051781_158060.jpg
取らぬ狸...それはベントna...ピー!
希望的観...ピー!いやいや希望と言ってる。たられ...ピー!

だって去年は16ゲームで7得点。半分なら悪くない。
もっとたくさんの試合に出て同じような結果が欲しいと。思う。って。たぶん。
インジュリー恐怖症なもので。_c0051781_1593154.jpg
今年こそケガしないよう頑張ルーーー!(elf が11だって覚えたよ。お蘭♪)
by elsur147 | 2008-07-30 02:12 | football | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31