arsenal seveile

メデタクご帰還

お兄ちゃぁん、セスクちゃんと帰ってきたよ~トゥレも元気そう。よかったぁぁぁ(T_T)、
c0051781_6475441.jpg

c0051781_182787.jpg
わーいわーい!笑顔だ笑顔だーーー笑顔ーーー;
c0051781_183446.jpg
c0051781_184522.jpg
セスクとトゥレが笑顔でウキウキしてる~とってもとっても楽しそう!超うれしーーー;
風もすごーく気持ちよさそう~二人の足がシンクロしてるの綺麗~
顔と髪のお手入れこれから??あたしがやってあげたい。ちゃちゃっと。早いよー(笑)、
ではでは。もろ掲示板ノリで失礼しました~
by elsur147 | 2008-07-30 01:20 | football | Comments(2)
Commented by ガナ8 at 2008-07-30 10:33 x
うはは~コロちゃんの髪型、何気に可愛いので、ちゃっちゃっはダメダメよ~(●^o^●)
このままでがいいな~ぽっ★
しかし、笑顔での練習風景はええよね~
また、いつぞやみたいにパンツをブルマ風にして欲しいな♪
Commented by elsur147 at 2008-07-31 01:24
>ガナ8さん
コロの髪型、はいはい、可愛いんですよね、丸っこくて(笑)、
でも、もう少し襟足をすっきりさせたいな。耳のあたりから後頭部を刈り上げて、
トップはそのまま、もう少しボリュームをもたせてもいいかも知れない。
ベレー帽をかぶってるような、マッシュルームのような、上は、あくまでもまん丸く(笑)

遅ればせの単独トレーニングでも、写真のせてくれてウレシイですよね。
セスクもトゥレも本当の兄弟のようで、最新の笑顔が見られて幸せでした。

ブルマー(笑)
ピレスもやってましたね。大胆というか、飾り気がなさすぎて、
ピレスはお尻だしても色っぽくもセクシーでもなくてねぇ。
(ロビンは絶対にやらないでねーーー >_<)、、
<< インジュリー恐怖症なもので。 セスクごめんね~ >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30