arsenal seveile

セスクごめんね~

ちっとでも疑ってごめんなさーーーい!!!(尻尾巻いてる。しゅるるるる~)
c0051781_22591229.jpg

「わかればいいんだ、わかれば!」 センデロスは何も言ってませんが。すいません(笑)
c0051781_2375961.jpg

c0051781_23133827.jpgこちらとBBSに「公式で否定してました」とにコメントいただきまして(ありがとうございます!)見てきましたー(そこでまたドボンなニュース見つけて寿命ちぢまるも瞬時に伸びた・笑)
*あたしはこれだけでいいんです...
"I am happy here at Arsenal,
my future is with Arsenal
and the priority is to achieve
success and win trophies at Arsenal."

ボクはアーセナルでハッピイ。
ボクの未来は(病めるときも健やかなるときも)
アーセナルと共に在り。
なにが最優先かって、
アーセナルで成功してタイトルを獲ること!


セスクから聞きたい言葉はこれだけよ。(ほ?そうは言っても?何それ?覚えてないもん)
すぐに否定してくれてありがとうセスク。もうクラブに戻って来てるのね。か、もうすぐ?
バカンスでリフレッシュできたようで何より。今シーズンも頼むね、アーセナルの大将(笑)
c0051781_23263376.jpg

今シーズンも。みんなで一つの絵を描いて。
c0051781_23304780.jpg
アーセナルで。
c0051781_23281942.jpg
世界一美しい絵を描いて。

c0051781_23385938.jpg

by elsur147 | 2008-07-29 23:47 | football | Comments(2)
Commented by ber at 2008-07-29 23:48 x
 公式でセスク練習に復帰してましたね。マラリアにかかっていたトゥレと。
 しかし、どちらのおひげもダンディです。やさぐれブラザーズです。
Commented by elsur147 at 2008-07-30 00:54
>berさん
ありがとうございまーす!
公式でおひげのダンディ「やさぐれブラザーズ」(笑)、見てきましたー!
う、う、うれしい;
今夜はもう公式を見に行かなかったと思うので、berさんのコメントに感謝してます。
トゥレも元気そうですし、二人とも楽しそうで、本当によかったです(T_T)、嬉し泣き;
<< メデタクご帰還 アーセナルが大漁してた(笑) >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30