arsenal seveile

アーセナルが大漁してた(笑)

すいませーん、夕べPC立ち上げたときは覚えてたのに途中から忘れて寝ちゃった。
出がけに思い出して大あわて!アーセナル!やればできるじゃな~い♪

Burgenland XI 2-10 Arsenal (Monday, July 28, 2008, 6.30pm)
Burgenland XI 2!12かと;焦ったよ(笑)、紛らわしい;
↑Foric 73, Martna 90

<Arsenal>
Wilshere 1, 65 (pen),
Bendtner 14, 19, 30, 37,
Vela 25, 33, 52,
Walcott, 69
アーセナルはーーー!Wハットトリック+αーーー !(^o^)、

c0051781_665892.jpgManuel Almunia
Vito Mannone 45
Justin Hoyte
Gavin Hoyte
Gael Clichy
Mark Randall 45
Bacary Sagna
Armand Traore
Henri Lansbury 40
Denilson
Theo Walcott 45
Jack Wilshere
Aaron Ramsey
Carlos Vela
Nicklas Bendtner
Jay Simpson 45

取り急ぎ。帰ったら編集しよ~と。ベントナーは「3つの目標」有言実行まずは上々♪
ヴェラもすげぇ!やったね☆ジャ又後でネ!
by elsur147 | 2008-07-29 06:01 | football | Comments(4)
Commented by ガナ8 at 2008-07-29 13:27 x
うわっはっは~!!豊作豊作(●^o^●)
若者夏祭り★楽しんでくれよ、これからきっついからね~
ベントナー、この調子で態度に伴うくらい(ぷっ)BIGになってね♪
Commented by ber at 2008-07-29 15:25 x
 すいません…寝ちゃって見過ごしちゃいました…。
 でも、ヴェラ、ベントナーが素晴らしい活躍。ウィルシュアも相変わらずの用だったみたいですね。ただ、U-19EUROから帰ってきてクールダウン中のギブスとどちらの優先順位が高いかと言われれば、ギブスになるでしょうけれど。
 ヴェラは、メキシコ代表のストライカーの座を確保していますし、フレブを失った代わりに、遙かに高い得点力を手に入れたと考えれば、十分満足できるのかなと。スパーズに移籍したジョバンニよりもメキシコでの評価は高いはずです。
 そんな選手を4億ほどで獲得したんですからもの凄い得ですよね。
 ただ、まぁ、今回の試合は、まだまだリザーブの選手の為の試合ですから、開幕に向けての調整はこれから、まずはシュツットガルト戦ですね。
 セスクは本日から復帰すると言われていますから、試合には出場しないかもしれませんし、バラジテやヴェラ、ギブス等に出場機会を与えることも大いにあるでしょう。
Commented by elsur147 at 2008-07-30 00:41
>berさん
こんばんは!
ヴェラはスピードがあってし、ゴール前でこぼれ球を狙ってる場面もあったので、
これから期待できそうですよね。テオもうかうか出来ませんね。
中盤は一時はどうなるかと思いましたが、なんとかやっていけそうな気がしてます。

ベントナーもドリブルからシュートまでの動きも良かったし、
ネット際でループシュートみたいなのを決めたのもカッコよかった!

たしかに相手がヤワだったので、過度な期待は禁物ですけど、
連係もうまく取れていたようなので、
みんな出来るだけ試合に出して貰って、大きく成長して欲しいです。
今年はシンプソンもプレミアで見てみたい!
いよいよシュツットガルト戦ですね。心して臨んで欲しいです。
Commented by elsur147 at 2008-07-30 00:46
>ガナ8さん
やりましたよアーセナル!やっと、余所の人並みにゴール量産できてホッとしました。
いいですね~若者夏祭り♪
あの中じゃベントナーはもうすっかり大人の貫禄ですね(笑)
この調子で、シュートを打ってゴールを決める喜びを覚えて欲しいです。
しっかり身体にインプットさせといて欲しいですー

<< セスクごめんね~ ロビンのケガとグミ >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30