arsenal seveile

ベントナーのお約束

かと思ったら、そうではなく。「したいな」 でした。
おなかのなかにしまっておいてもいいような。猿でも(あたしあたしー)読める英文(笑)
c0051781_0331853.jpg

“I want to try and take a trophy home."
“I think is to play a lot
and of course I want to get more regularly into the squad.
“I want to progress in my own game.
I want to prove to everyone what I can do.”
< Friday, July 25, 2008>
c0051781_0335321.jpg

1.タイトルが欲しい。
2.試合にたくさん出る。ファーストチームでレギュラーを確保したい。
3.試合の内容を良くしたい。皆に自分の力を証明したい。

c0051781_0313392.jpg

ユーロ前の、オランダとのフレンドリーで。こんな場面あったかしら。むふふ。

がんばってくれるのね。アーセナルに戻ってきてくれて本当に良かった。
シーズン終盤以外の、ベントナーの写真てあまりなくてね。
検索したらアデバイヨルとケンカしてるときのが画面いっぱいに並んで参ったわ~
そんなこともありましたとさ(笑)、
c0051781_0491529.jpg
c0051781_045459.jpg
これ好き。ボロ戦で追いついて舞い上がるトゥレに「時間がないんだ」て。拉致(笑)

c0051781_0502265.jpg
ハンガー安っぽいね(笑)、
ハンガーと言えば、ダッチハンガー知ってる?
デザインはオランダなんだけど、メイドインチャイナじゃ買わない。
メイドインポーランドなら買うのにー(なんだそれ)
by elsur147 | 2008-07-28 00:47 | football | Comments(4)
Commented by MAY at 2008-07-28 05:21 x
おはようございます。私もその写真好きです。誰かさんがアキバのメイドカフェコメント付けてくれてた(^o^)
Commented by ガナ8 at 2008-07-28 10:45 x
3つのお約束~必死で守ってよ★期待してるからね!!!
そういえば、アデと喧嘩してましたよね~FAから処罰されるかとヒヤヒヤでしたけど、内輪で片付けてね♪ってお達しでほんと良かった(●^o^●)
鼻血ぶ~っ、でしたものね・・・今から振り返れば、ネタ的に最高でしたよ~ぷっ
今年は仲良くね。なんつって、アデの去就が微妙だけど・・・
Commented by elsur147 at 2008-07-28 23:25
>MAYさん
こんばんは~、毎日暑いですね、蒸しますし、夕方になれば雲行き怪しくなるし(色々意味深・苦笑)、えー?拉致するベントナーににアキバのメイドカフェコメントですか?私も見たことがあったかしら。どちらが年上か分からないですよね。それとクリシー、書き忘れていましたが、MAYさんのコメントでお誕生日だったことを思い出しまして。だからクリシーは、10代の選手に比べて年を感じるなんて言ってたんですね。考えてみればもう、トゥレの次に古株。お局を感じるほどガナーズで居て欲しいです。生きた化石でもいい(切実)
Commented by elsur147 at 2008-07-28 23:32
>ガナ8さん
こんばんは!いつもコメントありがとうございます♪
アデバとケンカしたとき、あれ、放送がなかったんですよね、たしか。
マスコミにかっこうの話題ふりまいてくれて、ねぇ。
過ぎたことだから言っても仕方ないけど、仲間内で流血って普通じゃないよね(汗、
そうそう、アデバったらどうするつもりでしょ、私もすーごく気になります。
ベンゲル監督の、アデバも合流した、というコメントもスッキリしないし(溜息...
<< マドリーはダメよ。 missing Senderos? >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30