arsenal seveile

missing Fabregas;

c0051781_145036.jpgあたしがロビンとオランダまみれで江戸時代より遠く戦国時代まで遡ってるあいだにセスクはウズベキスタンで子供達とサッカーやってらしくて。そっからどこへ行ったものやら。合流してないみたいだし。どこへ行っちゃったの?セスクが消えたの。なんで?シュツットガルト戦にひょっこり顔でも見せてくれたら。それもなさそう。マーケットはバカみたいにデカい口あけてるし。セスクにそれはないと信じてるしそう心配もしてないけど気にはなるよ。で、セスクの公式HPがあったことを思い出してのぞいてみたらギャラリーに写真が追加された。黒ずくめ。黒装束ってカッコいいと思うけど、セスクがこういうの着るとらしくなくて。開幕中でアーセナルが元気でセスクの笑顔もいっぱい見える時ならそれもいいと思うかもだけど、今セスクの姿が見えないから寂しく感じるんだけど。


とか言ってアルバム用にもらってきた。言ってることとやることが違う。いいかげん~
やだ。書いてたらホントに不安になってきた。セスクの顔が見えないから後ろ姿だもーん;
c0051781_117549.jpg
あーもういいかげんアーセナルが恋しい。酸欠だって。ユニフォームの胸にO2をつけてた頃、Gunnersは私の酸素、これがないと生きていけない、とよく言ったもんよ。今もそう。
ちっとも変わってない。セスクもアーセナルでハッピーと言って言って。早く戻って。じゃね。
by elsur147 | 2008-07-25 01:28 | football | Comments(4)
Commented by ガナ8 at 2008-07-25 15:51 x
ブラックでキメキメのセスクちゃん=まだまだでしょう(●^o^●)ぷぷぷ
まだぁまだぁ、ピレス先生のようなお色気&おセクシーには及びませんね♪
ガナ番長として、早く合流してくれぃ!!キッズを束ねてちょうだいな~
Commented by ber at 2008-07-26 15:03 x
 どうもエドゥアルド、ジーコのトレーニング施設でリハビリしているようですね。公式サイトで写真出てました。
 ゆっくりでいいよ。
Commented by elsur147 at 2008-07-27 00:21
>ガナ8さん
まーったくセスクはいつまで遊んでいるのやら、ですよねー。
ブラックなセスクは、ピレスやアンリと違って、セクシーやお洒落とかと違う、
得体が知れないような、見てはいけない部分を見たような、ちょっとね...。
思い込みすぎの考えすぎですね(笑)
あ、番長なら似合います、ときどきね。早く無邪気な笑顔が見たいでーす。
Commented by elsur147 at 2008-07-27 00:37
>berさん
貴重な情報をありがとうございました!まだブラジルにいるんですねぇ、
エドアルドの写真見てきました。元気そうに笑っていたので何よりでした。
トレーニング中らしく、汗かいてましたね♪

ニュースでは、回復が思いの外順調なので、当初の予定より早まって、
7月下旬から8月にはロンドンに戻れるかも知れない、ということでしたので、
それから何ヶ月かたってますし、生活しているなかでは色々なことがあろうかと...
周りの期待や催促に焦ってはダメですよね。私もゆっくりでいいと思います。

ロビンもカーリングカップに出たいばかりに焦ったからぶり返したと、
ユーロ開幕前にコメントしていました。同じ轍を踏むのは勘弁ですよね。
そのロビンの写真が、エドアルドと同じページに出ていたので、嬉しい副産物でしたが、
Goal4Africaの時のですね、あのとき、やっぱりケガをしていたんですね;
これまた、後を引かないといいのですが...色々と心配ごとが絶えないですね。
<< missing Senderos? 東京から一番近いオランダ。 >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31