arsenal seveile

損鳩兵にアーセナル

「ソンバトヘイ・ハラダーシュ 1 - 1 アーセナル」 ハンガリーの。損鳩兵・腹奪~取(笑)
c0051781_23164284.jpg
すごいローカルなスタジアム。後ろの建物、綺麗に揃ってるから見てて気持ちいい(笑)

c0051781_23183426.jpg
追いついたのはウォルコット。クリシーのセンタリングをベントナーがトラップして。盗み読みしたブログによると(すでに道が分からず;)、ベントナーはやるきなしおだったらしいけど、ハッとしてやるときゃやるのね。で、そこにあったハイライトを見たら、トラップするときも落ち着いてた。落ち着きがあるからやる気なくみえるとか。なわけないか。思いつきでいいかげんなこと書いてます。すいません。記念にセレブレイトの写真撮ってきた、激しくぶれてる(笑)

1 - 0  24' ケネシェイ
1 - 1  42' ウォルコット
c0051781_23261880.jpg
ベントナーの隣。損鳩兵。スタムかと思ったよ(笑)

<アーセナル>
アルムニア(46分マンノーネ)、
Jホイト、Gホイト(46分トラオレ)、サニャ、クリシー、ウィルシェア(62分コクラン)
デニウソン、ラムジー(46分ランスベリー)、
ウォルコット、ベントナー(62分シンプソン)、ヴェラ(46分ランドール)

c0051781_2323677.jpg
c0051781_23231733.jpg
c0051781_2323289.jpg
c0051781_23234380.jpg
c0051781_2324235.jpg
c0051781_23243073.jpg
さーて。ベンゲル監督なにを思う???

ソンバトへーは発煙筒たいてんのか?こらー!CBはトゥレがマラリアだそうで、ギャラスもまだ。ケガの経過はどうなんでしょ。で、ホイト兄弟のCBは相当あぶなっかしかったようで、やれやれだ。ギャビンはあまり見たことないのでひとまず脇へ置いといて。ジャスティンは天然ボケっぽいところがあるからなぁ。それは、悪い流れや直近の結果に影響されない良いところでもあると思うけど、たまには空気をよんでね(笑)、で、途中からサニャとクリシーがCBやってたそうよ。CBはたいてい欠員ね。どこもそう。あ、ビジャレアルは使える4人の2セット。羨ましいこと。

次のオーストリアとのフレンドリーはさておき、シュツットガルトが恐怖。レーマンいるっし。
c0051781_23493779.jpg
ややや?これ誰でしょーーーか。
若い頃のアレックボールドウィンにちょい似。
ここ、マリゴメもいるんだよ。こわいわぁぁぁ。
悪いジンクスを払拭できるよう荒療治。
これで決められたらもう二度とやらない!


アーセナルは、新規まき直しのアーセナルは、なにげに出来たてのアーセナルは。
今のうちに余所様リーグのアウェイに慣れて、チャンピョンズリーグに備えてくらはい。
c0051781_062545.jpg

早く試合に出たいBoo~(- ε -)
by elsur147 | 2008-07-24 00:17 | football | Comments(4)
Commented by ガナ8 at 2008-07-24 10:18 x
Sなんとか原田さん?難しい名前よね・・・に、先制されちゃって、コンチクショ!
ベントナー先生、やる気なしぞうだったのね~ぷぷぷ!ちょっと頑張んなさいよ★
ヴィジャレアルの飛び切りの大量点が、羨ましい~~~~~(切実)
コロちゃん、マラリアって・・・Duduの練習復帰もずれ込みそうなんですってね、涙。
今年は、健康体でみんなが頑張れますように!!禊じゃ~禊♪
Commented by ber at 2008-07-24 17:47 x
 オーストリアのクラブとのフレンドリーを忘れていましたね。この試合でウィルシュアは見納めかな?
 そういえば、アルムニアがイングランドのパスポートを取得しようとしているとか。そうなれば、かねてより噂されていたイングランド代表入りの可能性も出てきますね。アーセナルにもイングランド人が増えるということですし、申し分ないことだとは思います。
Commented by elsur147 at 2008-07-24 23:16
>ガナ8さん
あはは!原田ね(爆)、ベントンーは前よりは少しはよくなったらしいのですが、
見ていないので何とも、です。そろそろ動くガナーズを見たいですよねぇ。
ビジャレアル、凄いでしょ。たぶん、うちが対戦してもああは無理ですー(汗、
コロも様子が分からなくて。オフィシャルにはそんな話は出てないし、
この時期はなんだかんだと振り回されてイヤですね~
ドゥドゥは、ちょとぶり返したみたい、焦って無理しないで欲しいですよね。
Commented by elsur147 at 2008-07-24 23:35
>berさん
オーストリアはブルゲンランドとでも読むのでしょうか、アマチュアかしら。
「XI」の意味が分かりませんが。
この試合でウィルシュアが見納めというのは、リザーブだからですか?
それとも、もしかしてこれを最後にローンに出てしまう?
それも気になりますが、シンプソンがファーストチームに入ったらいいのに。
試合を見てないのになんですが、ブレイクしてくれそうな...予感。

アルムニアのイングランド国籍取得の話は前に出たことがありましたね、
立ち消えになったと思ってましたが、ご本人は着々と準備していたのかな?
となると、代表入りも夢ではなさそうですが。
ただ、本当のイングランド人ではないので、イングランド人がどう思うか気になります。
元はセルタのリザーブでしたっけ、
アーセナルに来てからもしばらくは3番目で、よく辛抱しましたよね♪
<< 週末爆弾飛行 ビジャレアルのフレンドリー >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30