arsenal seveile

帰ってきた!ロビーーーン♪

アーセナルのオーストリアキャンプが始まってロビンも合流してたのー(T_T)、
c0051781_0281051.jpg

アーセナルの赤いシャツ着てロビンもいたのーーーうれしーーー(涙、

c0051781_0291250.jpg
c0051781_028526.jpg
c0051781_029319.jpg
クルーカットがいちばん好き~後頭部もカッコいいロビンー(笑)

c0051781_0315366.jpg
ナスリ~。真剣そのもの。緊張してる?
c0051781_032277.jpg
んーーーなんだか、リーちゃんついでみたいで~(^^;)、
ウワサのヴェラもいたよ。せっせとドーナツふるまって。太陽も顔を出さなきゃー(笑)


c0051781_043117.jpg
・・・はぁ。バカ丸出しですね(笑)、日本時間で今夜未明?ハンガリーのクラブとフレンドリーやります。まだ主力はでませんよね。そうそう、テオが、5年以内にはアーセナルとイングランド代表のレギュラーを勝ち取って年間20ゴールは決めるって言ってたね。決めたい、だっけ?(笑)、で、とにかくロビンが気になって気になって、家に帰ってから何度もオフィシャル見に行って、キャンプの写真まだかまだかと待ってたからホント嬉しい。今のあたしはどこを切ってもロビンしか出てきませんよ。ロビン金太郎ファンペルシー(そんな飴あったら欲しい・笑)、今のロビンを追いかけながら昔のロビンを振り返り。今ロビンがいてくれるから昔を振り返ることができるのよ。なにはともあれ、今年もアーセナルと一緒!がんばるーーー
by elsur147 | 2008-07-23 01:08 | football | Comments(6)
Commented by ber at 2008-07-23 07:14 x
 ハンガリーのクラブとのフレンドリーマッチ、ネットで前半だけ見て力尽きちゃいました。
 ヴェラが先発出場していたのですが、やっぱりアーセナルのスタイルに順応するのは時間がかかりそうです。徐々に才能の片鱗は見せてくれましたけれど、ほとんど消えていました。
 ラムジーは、決して良い出来とは言えなかったですね。パスの出し方、タイミング、質、全てが雑すぎます。パスをもらう選手は困っているみたいでしたから。
 そしてホイト兄弟の最終ラインは危険すぎるということが判明しました。
 次はレーマンの所属するシュツットガルト…。次は完全に観戦します。
Commented by elsur147 at 2008-07-23 22:04
>berさん
こんばんは。
ライブ観戦、お疲れ様でした。内容についてもありがとうございます。
私も日本語で書かれたブログを盗み読みしてきたのですが、ホイト兄弟(汗、
ボールを見送っている間に先制されたとか、、なんとなく想像つきます...
内容的に、berさんが力尽きたと仰るのも、想像つきます。

ヴェラはオサスナでのプレーを少しだけ見たことがあるんですけど、
サイドから上がるスピードが早くて、単純に期待しちゃったりして。
でも早いだけではダメなんですね。
チームメイトとの呼吸やバランスもありますしね。
あ、それはラムジーに言えることかしら。
どちらにしても出来るだけ試合数をこなして慣れて欲しいです。
雑ですか、、
アーセナルには雑なところあるんですよね。
ファーストチームにも。こらえ性がないというか。

シュツットガルトの前に、オーストリアでフレンドリーありますね。
そのあとシュツットガルト?こちらは主力の出番になるでしょうか。
ここ、レーマンもですが、ドイツ代表がいますね。
ユーロで煮え湯を飲まされた面々がいるので怖いです。
Commented by MAY at 2008-07-23 22:58 x
ロビンへの想いを代弁してもらったようでうれしいです(o^_^o)これがロビンに届けばね
Commented by elsur147 at 2008-07-24 01:25
>MAYさん
こんばんは!代弁というのは今年もアーセナルと一緒?一緒ですよね。ロビンは子供の頃からアーセナルファンだったようですし。ベンゲル監督にはロビンの悪評判に惑わされず連れてきてくれて感謝の気持ちでいっぱいです。手を振ってるロビンはファンに挨拶してるんですね。今すぐオーストリアに飛びたいですよね。ロビンに届けは>ふふ。きっと届きますよ感じます。MAYさんの願いも勿論。思いは海を越えるのです(怪しい者ではありませんよ^^;)
Commented by ガナ8 at 2008-07-24 10:08 x
大先生も、初出動して、いろいろ動くぞ~ってことで、ロビンちゃんも出動★おめっ!
実写版鉄腕アトムができそうな髪形のロビンちゃん~ぷぷぷ
そう~なのですよ、後ろ頭、アンリと一緒で、むんずっ!!と鷲掴みしたい雰囲気よね~頭も小さそうだし(ぽっ)
あのキリリと上がった前髪に、やわらかいもの刺してみたいって、密かな野望を抱いてるのは、オイラだけじゃないハズ(●^o^●)ぷっ
Commented by elsur147 at 2008-07-24 22:41
>ガナ8さん
アヤックスでお写真見てきました~
なんともいえませんね。感無量です...
あ、ご本人もそう仰ってましたが。

えー実写版鉄腕アトムですか?ロビンが?そんな逞しい?
そう見えるなら安心です。あ、髪型が、でしたか(笑)

ロビンもアンリも、外人は頭ちっちゃいですよねー!
前にローマのユニフォームを買ったとき、
インポートでメンズのSだったんですけど、
若干ハイネックな河童のピタユニだったせいか(そう思いたい)、
頭が入りにくくてショックでした(爆)
あ、私はロビンの前髪を下から逆撫でしたいです♪
<< ビジャレアルのフレンドリー アーセナル坊や >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31