arsenal seveile

アーセナル坊や

な、なんですか~このガキんちょ集団はー(笑)、
c0051781_14177.jpg

こ、ここから何人プレミアリーグ戦うですか?マンウーやおチェルと戦うですか?
うきゃ~(*0*)、だ、大丈夫?だよぉ!アーセナル可愛いーーー(笑)、
で、「Szombathelyi H」ってなんて読むのだ?次のフレンドリーマッチ。

c0051781_171283.jpg

ロビンは合流に向かってる?ロビンのサイトに行ったらユベントスからオファーが来たとかなんとか。金額も書いてあったけど忘れた。話に出るだけでやだやだ。だからゴミ箱にポイだ。んで、アーセナルマガジンがロビンの表紙でどうしよう~(嬉)、最新号よね。52ユーロ?×168円?高くないか?日本なら一ヶ月遅れるけど送料込みで2千円ちょっと。昔はオフィシャルで買った方が安かったのにな。そんな事どーでもいくて。早くロビン号が欲しいーーー♪

c0051781_133164.jpg

あと、ロシツキの復帰は9月だって。それで元の通りプレーできるんだろうか。3週間松葉杖なしで歩いてるって。それ安心材料にならないよ。フツウの生活してる人と違うんだよ。そろそろジョギング始めたらとベンゲル監督に言われたとか。そこから一気に回復に向かうんだろうか。フツウの生活してる人と違くて?そうであってくれますように。もうユーロに出られなかったことも手術した辛さも忘れたって言ってたね。ターゲットはアーセナルのみで!
by elsur147 | 2008-07-22 01:26 | football | Comments(5)
Commented by ガナ8 at 2008-07-22 17:14 x
部活ですね、部活!!ぷぷぷ~
ベイビイガナっ子たち、可愛いわ~(ぽっ)
今日は読めないハンガリー?のクラブと対戦ですが、若者らしく楽しくやっちゃってね♪
おばちゃん、寝ちゃうけどひっそり応援してるわ(●^o^●)
Commented by ガナ8 at 2008-07-22 17:16 x
ご、ごめんなさい、会社の腐れパソ子が絶好調で、こんなことに・・・涙
削除してくださいね・・・すみまセンデロス・・・
Commented by ber at 2008-07-22 18:22 x
 奥にいるのは私のシンプソンでしょうか。うん。もっと、頭撫でてやってください。
 バーネット戦のアシストを決めたときのランといい、雰囲気がイアン・ライトっぽいんですよね。
 将来、こんな風になって欲しい物です。→ttp://jp.youtube.com/watch?v=9u7a16NJIjw
Commented by elsur147 at 2008-07-23 00:16
>ガナ8さん
こんばんわ!
あははは、部活ですね部活ですねと続いてて、なかなか面白かったですよ~
でも焦りましたでしょ。整理しておきました。
私もやったことあります。勝手に何個も送信しやがってーですよね。

ベイビーガナーズ♪本当に部活みたいで、ねぇ。
クセ者ボルトンなんかと当たった日には、もう大人と子供ですよ(汗、
あ、ありがとうございます。ハンガリーなんですね。え?おばちゃんて(笑)、、
もちろん、お姐も寝ますよー(爆)
本当に楽しくね、みんな楽しんでフットボールして欲しいです。
Commented by elsur147 at 2008-07-23 00:26
>berさん
こんばんは。
はい~。berさんのシンプソンですね。左の奥にいるのがそうですよね。
すぐに分かったのはバラジテで、ラムゼイと手前の二人は顔は知ってるけど、
名前が出てきませんで(汗、
シンプソンはイアンライトっぽいんですか、ますます楽しみです。
今年、ファーストチームに入れるかな。大物になって欲しいですね☆
あらあら、ドライバーに転向されては困りますわ...イアンライトったら弾けすぎ(笑)
<< 帰ってきた!ロビーーーン♪ 再びロビンまみれで >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31