arsenal seveile

再びロビンまみれで

ピエール。なんか文句ある?
c0051781_2354646.jpg
ねーねー。ロビンがフェイエノールトでファンホーイドンクとチームメイトだった頃のエピソード聞いたことある?ファンホーイドンクがFK蹴ろうと構えたら、ロビンが横から割り込んできて蹴っちゃったんだって。それ決まったのかしら。そこまで書いて下さいな。いとうやまねさん。ファンホーイドンクはオランダ代表のベンチでしか見てないです。あ、フェネルバフチェで見たかも。カチューシャが意外と似合ってて可愛かった(笑)、そのベンチで隣に座ってたロイマカーイがオリンピックに出るから見るよーん。ベンチにはハッセルバインクもいたの。暑苦しいベンチだった。オーフェルマルスが爽やかに見えるわけよね(笑)

c0051781_2372351.jpg
ロビンったらひどいのよー
(これが原因で問題に発展してたらごめんねロビン)
←名前がピエールだよ(笑)
顔写真でかすぎ。
もっとちっちゃくしたかったのに。
これ以上無理でさ。ちっ(笑)



*いつもコメントをありがとうございます。明日お返事書かせてくださいな。すみません。
ファンホーイドンクの毒気に当てられてたので、リハビリにロビーーーン*
c0051781_2395729.jpg
慈愛の瞳ね。優しそうなロビーーーン*
by elsur147 | 2008-07-21 02:54 | hollander | Comments(2)
Commented by vivaorange at 2008-07-23 00:09
お久しぶりです~。新シーズンも間近になるとやっぱり黙ってられなくて湧いてまいりました。
今年こそはシーズン通してロビンちゃんの活躍が見たいです。
いや・・・せめてロシツキと二人合わせて一人分くらいは出てくれおまいら!(ささやかすぎる願い)

ロビンのフェイエノールト時代の俺様伝説って結構あるのかしら~?
確かロビンが蹴ったボールが小野きゅんに直撃して、彼を失神させたというのもあったような・・・。わざとかどうかはしんないけど~。
ガナにきてから大人になったのね(しみじみ)。
Commented by elsur147 at 2008-07-23 01:34
>vivaorangeさん!
こんばんは~お久しぶりですー
はい~まだ全員じゃなさそうだけど、主力が合流しましたね♪
あらあら、ロシツキとロビンで一人ですか、それは切ないです、いえいえ、
無理してケガして長いこと離脱されたらたまったもんじゃないので(思い出し涙)、
身体に負担がかからないよう、上手くターンオーバーしてくれるといいですね。

フェイエノールト時代の俺様伝説ね~(笑)、
私は当時のロビンは見ていないのですが、あったみたいですよ~
小野君の話はロビンが入団したとき、友だちから聞いたんです。
友だちは小野くんのファンだったから、あんなの来ないでって言ってました(汗、
で、あることないこと色々...何だったかもう忘れちゃったけど。
アーセナルに来てからも、大先生が身元引受人になったり...(笑)、

大人になったのは、ロビンが言うには、子供が出来たからだそうですよ。
もうバカやってる場合じゃないんですって(笑)。
ゴール後のセレブレイトもほどほどにして欲しいな。
勢いあまって転びそうでねぇ、ユーロでもハラハラしてました(汗、
<< アーセナル坊や アーセナルが勝ったよ~ >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31