アーセナルが勝ったよ~

プレシーズンマッチ第1戦。 はーいライブでこのパフォーマンス見たかったでーす。
アーセナルが勝ったよ~_c0051781_129547.jpg

ライブもなにも放送ないんだけどさ。いい顔してますね。ウワサのシンプソン。
フットボーラーというよりNBAのような(笑)、ロンドン子らしい。詳しいことはまだ何も。
逆転決勝ゴールあげたバラジテより扱いが派手だった(笑)
アーセナルが勝ったよ~_c0051781_1302361.jpg
フォルダの、上に貼ったシンプソンの隣にいたから連れてきた。
アーセナルが勝ったよ~_c0051781_1303270.jpg
バラジテなんか微妙~。もっとハンサムに撮ってー(笑)
アーセナルが勝ったよ~_c0051781_1311650.jpg
ラムゼイもけっこう取り上げられた。デビューついでにおヘソも披露♪
アーセナルが勝ったよ~_c0051781_1314841.jpg
テオもいましたー。馴染みの顔を見てほっとした。
アーセナルが勝ったよ~_c0051781_132885.jpg


アーセナルが勝ったよ~_c0051781_132544.jpg
Manuel Almunia
Vito Mannone 45
Wojciech Szczesny 74
Gael Clichy
Abu Ogogo 45
James Dunne 74
Justin Hoyte
Paul Rodgers 45
Armand Traore
Jay Simpson 45
Havard Nordtveit
Gavin Hoyte 45
Bacary Sagna
Rene Steer 45
Aaron Ramsey


アーセナルが勝ったよ~_c0051781_1343079.jpg
Francis Coquelin 45
Denilson
Mark Randall 45
Henri Lansbury
Jack Wilshere 45
Theo Walcott
Nacer Barazite 45
Nicklas Bendtner
Rui Fonte 45




オランダのお菓子のこと書いてるとき、なんだか気になってライブスコア見にいったら、やっぱりもう始まっててアーセナル先制されてるじゃん。時間を間違えてたの。明け方からだと思ってて。テキストのページが見つからなくて、それでもドキドキしたわよ。しょっぱなから負けたらヤダーって早々にヘコみかけたよ。シンプソンもバラジテも後半から入って決めたのね。偉いよくやった。で、フルタイムのベントナーはなにやってたの?写真も出ないなんて寂しいぢゃないか。でもまぁアーセナルがこうして喜んでる姿って誰のでも嬉しいんだけど。アイムソーハッピー。いい夢見られます。ありがとね。じゃ寝る。

アーセナルが勝ったよ~_c0051781_1392293.jpg
Barnet 1-2 Arsenal
Commented by ber at 2008-07-20 05:31 x
 Sopcast挿入して、ネットで見られればよかったのに…。シンプソン流石。
Commented by MAY at 2008-07-20 08:21 x
幸先良し!若い子たちが勝ち癖つけてくれたらなによりですね(*^_^*)
Commented by ふにゃ at 2008-07-20 12:15 x
コーヒー+ワッフルやりたいですが、辛いこの暑さ…。

とりあえず、勝って良かった。若者沢山、頑張ったようで良かった。
前半のメンバーはまだエンジンかけてないので、 す よね(笑)。

こちらに頂いたコメント、ロックがかかってましたが、
そのままレス、載せてしまいました~。

お仕事、ごくろうさまです。熱気とクーラーの冷気、お身体、気をつけて下さいませ~。
Commented by ガナ8 at 2008-07-20 18:20 x
若い子祭り★先制されちゃっけど・・・仕方ないか、許すわ~
最初の試合がヴィクトリ~ってのは縁起がいいわ!!
シンプソン、本当NBAっぽい感じしますわ♪
ロシツキが開幕間に合わないのが、ちょっと焦りますね~
ロビンちゃんの怪我の具合はどうなんですか??
Commented by elsur147 at 2008-07-21 22:47
>berさん
こんばんは。オフィシャルでもハイライトしかないのですねぇ。
シンプソン、初めて見まして。写真ですけど。
存在感、感じられました。写真からでも。
berさんが、10番はシンプソンがつけるもの、と思ってらしたの、分かる気がしました。
Commented by elsur147 at 2008-07-21 22:54
>MAYさん
こんばんは!はい、勝てて良かったです。先制されてた時はいやな感じがしたけど、逆転勝利で良かったです。すんなり勝つより、教訓ひとつ学んで今後の役に立つかも。ファウルからFKで決められたらしいので。で、ヤンググには勝つ歓びをどんどん味わって貰いたいですよね。どん欲になって欲しい~。ラムゼイの評価が上々なようで、まずは安心。ベテラン(?)は、クリシーの写真しか見えなかったけど、サニャも元気だったのでしょうね。
Commented by elsur147 at 2008-07-21 23:03
>ガナ8さん
コンバンハ!お得意様のバーネット相手に勝利でなきゃ困りますよねぇ、
また外から何を言われるか分からないです。あ、シンプソン、凄い存在感!
今までのアーセナルのキャラクターにないタイプ?そうでもない?
実は、検索した写真にアンリに似た雰囲気のがあってちょっとドキドキしてました。
ロシツキは9月らしいけど、期待と油断は禁物ですか...
あ、ROBINの行方、分からないです~;なんでもユベントスがオファー出したらしくて。
ROBINはその気ないっぽいので(当然ー)、読み捨てでいいと思うのですが、
ウワサになるだけでイヤでございます、気安くオファー出さないで欲しいでーす。
Commented by elsur147 at 2008-07-21 23:34
>ふにゃさん
こんばんは。昨日は、私とふにゃさんのコメントがスレ違っていたようです。
私もあちこちに中途半端な書き込みですみません、でもなんか楽しかったです(笑)

コーヒー+ワッフル...
物は試しで、どうしてもやっってみたかったのですが。
部屋のクーラーをガンガンに効かせても、気分が熱いコーヒーを拒否するので、はい。
やっぱり冬にいただくのが良さそうです。

それと、ヤングガナーズは後半の方がよかったんですね、
それ、今までと同じ(笑)、、今年もスロースターター(汗)、
いえいえ、新米も来たし、前半は、プレーしながら模索していたのでしょう、
ここに主力とナスリが加わって、どんなゲームを見せてくれるか楽しみです☆
ヤングガナーズが、写真で見た限りでは、楽しくプレーできたようで、それも嬉しい♪

あ、私への体調等、お気遣いありがとうございます。
ふにゃさんもくれぐれもご自愛下さいませ。
by elsur147 | 2008-07-20 02:09 | football | Comments(8)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31