arsenal seveile

暑い~

毎日暑いねぇ。普段は6時20分くらいに家を出るんだけどすでに暑っ。早朝からぐったり、、
c0051781_22245830.jpg

食欲がなくて(お菓子は別)水分ばっかり摂っているせいか身体が重い。汗もかかないし;
冷たいものを飲むなら、グラスを冷凍庫に入れてキンキンに冷やしておとくといいよ。
クッキー、キャンディ、スナック菓子、煎餅もピーナツも冷蔵庫。ついでにモーラスも冷蔵庫。

c0051781_2215124.jpg
おととしの夏に雑誌で一目惚れして、お店が原宿だから通販にしてもらったサンダル。買った年は2、3回履いたきりで去年は出番がなかった。なんでかってヒモを結ぶのが大変なんですよ。左右同じ長さにならないとイヤなのに、足首に巻いてるうちにズレてくるからやり直し。巻きがゆるいと結び目が足りないからまたやり直し。とかで、玄関先でこのドツボにハマると平気で2電車は遅れる。軽くて歩きやすいんだけどね~。

c0051781_22152662.jpg
オレンジ色かアニエスベー着てりゃご機嫌。何年前のか忘れた。透ける素材だから下になにか着なきゃダメ。あ、言っとくけどオレンジは昔からあたしのアクセントカラーなんだからね(笑)、でもって襟の空き具合はこれが限界。最近やたらめったら広々としててねぇ。

c0051781_22153662.jpg
ソニープラザで見つけたオランダのキャラメル。でかーい。
レンジでチンして冷たい牛乳と混ぜてキャラメルラテにすると、もう身体中がとろけそう~
by elsur147 | 2008-07-15 22:33 | etcetra | Comments(2)
Commented at 2008-07-16 00:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elsur147 at 2008-07-17 01:33
>tomoちゃん
こちらにも遊びに来てくれてありがとう。ロビン愛、おほほ♪
心配するのも好きだから、なので、きっとそれも幸福のうちです(笑)
もしかして、あのとき、tomoちゃんはオレンジと白だったかしら、、
夏場は特にいいですよね。眩しい太陽に負けないです♪
いつも見守ってくれてありがとう。またお時間のあるとき寄ってくださいな。
それと、上京する機会があったら、必ず私にレンラクするように(^^)
<< ロビンのご奉仕 ひと言ふた言。robin >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30