arsenal seveile

グレイテストガナーズ50とか。

とっくに6位にピレス登場してますが~
c0051781_0481523.jpg
これ0203のFAカップファイナルだよね。カーディフミレニアムスタジアムでアンデルススベンションがいたセインツと当たってピレスの決勝ゴールで優勝したの。微妙なゴールだったような覚えもあるけどまぁいいの。なつかしい。

c0051781_0511947.jpg
うひゃーロビンまだ小僧ですね。和んだり、切なさを感じるにはほど遠い(笑)、で、いよいよベスト5突入よ。誰だと思う?今まで誰が出たかちゃんと把握してなくてなんだけど。イアンライトとトニーアダムスと、あと一人出てこない。1位は当然アンリ?心情的にベルカンプがいいな~と思う人。あたしー(笑)


c0051781_0514099.jpg
c0051781_0515687.jpg

ユーロの写真もアルバムに整理しなくちゃね。録画はまだ落としてる最中。これはイラナイかなと思う試合でも保存しておかないと。何年かたって振り返る必要があるかもしれない。遅かりし由良の助はもういやだ(笑)

c0051781_185341.jpg
と。バカンス中のセスク楽しそう。ふにゃさんからいただいた情報でユニバーサルスタジオにいるって。GFと一緒に年相応の二人に和んだ、あ、和んだ。セスクありがと。ごく普通のカップルよね。もの凄いフットボーラーなのにね(笑)、君に会えてよかったです♪
by elsur147 | 2008-07-13 01:07 | football | Comments(6)
Commented by ふにゃ at 2008-07-13 02:39 x
こんばんにゃ。
ユーロの写真…整理…キャー!逃げ出したい!!
でも色々、記憶がある内にやっておいた方がいいですよね。
サンチとアフェライフォルダは作ったんですけど。写真少ないから。。
録画も~。そうそう、後からこれ見るかもしれない、っていうのありますよね。
この間HD整理してたら、エドゥアルドがザグレブ居た時の試合が出て来て
おおっと思いました。記憶力無いとこういう時に楽しいです(笑)。

ベルカンプ~。アムステルダムトーナメントで再会、出来るでしょうかね。
マルコはそれを餌にうちのエンジェルを釣ろうとしないように。。
今年はバルサとか。ビジャレアルとか。対戦があるでしょうか。
しかしあそこには誰が居るから…というチームがどんどん増えてゆくなあ。

セスクの毛の件、おつかれさまでした~。バカンスセスク、和みますわー。
このカップルにはいつまでも普通さを忘れないで欲しいものです。

それとNUMBER、ハイライトを見たようで、読むのがだいぶ楽になりそう♪
ありがとうございます☆
明日は小僧ロビンに迫る予定でございますう。
Commented by クー坊 at 2008-07-13 08:59 x
こんにちは、BBSにサングラスをかけてないカップルの写真貼っておきました。
キスシーンもあったけど・・・ 
明日からアンリも始動です!!
Commented by ガナ8 at 2008-07-13 17:14 x
オイラの予想は1:アダムス兄貴 2:ベルカンプ 3:ライティ 4:アンリ 5:ヴィエラ 6:ピレスだったので、6位は合ってたわ~
と、こんな感じです★
Commented by elsur147 at 2008-07-14 22:37
>ふにゃさん
こんばんは~。
まーセスクの毛に続いて、今度はロビンでお騒がせで本当に自分でもイヤになります;
すみません。たいしたことないといいけど、、、
うわ、マルコがエンジェルを拉致、いえ、釣ろうとなんて、
心配の一番の壺はそこなんですよね。ユーロがあんなだったこともあるので、
余計な仏心など出さなきゃいいのですが、ロビン、優しいから(笑)。

CLは、バルサかビジャレアルか(か、マドリー?)当たりそうですね。
スペイン、オランダ代表同士ということで、仕組まれそうでコワイです。

わーザグレブ時代のエドゥアルドですか、すっごい貴重~、いいなー♪
エドゥアルドも21日に合流できるでしょうか、練習はまだにしても顔だけでも見たい。
ロシツキも。新シーズンも一緒にってとこ、見せて安心させて欲しいな。みんな。

そうそう、サンチとアフェライとセスクは、黒目勝ちという共通点がありますね。
そして、アフェライとセスクは三白眼で、方やハーレムの皇子、方や悪童(笑)。
Commented by elsur147 at 2008-07-14 22:41
>クー坊さん
こちらではお久しぶりです。BBSにはいつも貴重な情報をありがとうございます。
はい、サングラスなしの写真もありがたくいただいてます。本当に初々しくて、、
世界レベルの選手とは思えない、その辺にいそうな垢抜けないカップルですね(^^;)
おぉ。アンリも始動ですか。今年は目を見張るような活躍ができますように☆
Commented by elsur147 at 2008-07-14 22:46
>ガナ8さん
こんはんばー!
そうそう、あと一人はヴィエラでした。5位につきましたね。
たしかに、そう言われてみれば、アダムスキャプテンが1位かも!
となると、4位にアンリ、ライト、ベルカンプ、かな。か、ライトが2位かな。
この先の順位、ちょっとワクワクしますね♪
<< ひと言ふた言。robin 嵐の後はオランダロビン。 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31