arsenal seveile

ナスリが来た。

さんざん気を持たせておいて~。やっと公式で発表されたよ。本当に来たのねーーーー☆
c0051781_135282.jpg

ついさっきまですごーく嬉しくていたんだけど...
あ、オフィシャルでインタビューのビデオ見られるね。
登録はしてあるけどカード番号いれるのが不安で~。意気地がないです。

c0051781_142214.jpg

ベンゲル監督の元で、ガナーズとプレーするのを楽しみにしてるって。
センターでもウィングでも。右も左もオッケー?なんならトップ下でも。
FWの後ろに隠れてるときもあるらしいよ、神出鬼没ですか(笑)

いい感じの写真。濃い緑にユニフォームの赤が映えるー
c0051781_115130.jpg

こっちが最初。ちょっと照れくさそうなナスリ。
c0051781_12627.jpg

ナスリのGFですって。好感の持てる可愛い子♪
c0051781_123279.jpg


毛がって、毛が、ケガ、何回も編集してあほ;
で、さーーーー
c0051781_1482481.jpg
セスクはどこへ行ったの...?
by elsur147 | 2008-07-12 01:27 | football | Comments(3)
Commented by elsur147 at 2008-07-12 02:56
セスク。ケガ去ったって坊主になったってこと?
Commented by ガナ8 at 2008-07-13 17:10 x
ようやくですね~!!8番なのね★頑張ってくれ~
スケベそうなデカえくぼが、なぜかツボ!ぷぷぷ
Commented by elsur147 at 2008-07-14 22:54
>ガナ8さん
はいはい、予想にもならない、来たら当然の8番でしたね。あっさりと(笑)
どこでもオッケーというので早々に期待しちゃってます。

デカえくぼがスケベそうって...(笑)、タレ目も手伝い?(笑)、
それと、Vネックだとアゴから首のラインが色っぽいです。
<< 疲れたーーー レイパーラーとか。 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30