arsenal seveile

レイパーラーとか。

これレイパーラー。ケガしたときのでごめんなさい!
c0051781_131615.jpg

さっき画像検索で見つけた。前に見たことあって。ケガをした、この場面だけ思い出したから。ガナ8さんからお聞きして知ったパーラーの引退でした。てっきり引退してるとばかり。しかもボロにいたことを検索していてユニフォーム見て思い出したという始末(>_<)、レイパーラーといえば、膠着状態を突破する豪快なミドル。それと、リーズに大勝したときアンリのハットトリック達成を、ゴール前でお尻でクリアして止めたこと(笑)、
c0051781_1341725.jpg
これはその時のアンリの顔よ。
も~笑うしかない。あたしはその瞬間バクハツ頭(笑)、で、FKだったかな。アンリのロングクローズアップがあって。カメラさんはアンリの横顔に恋して手が止まってしまったかのようでした。「elsur147」のトップ画像はそのときのアンリをデフォルメしたもの。可愛かったアンリ。あ、レイパーラー(^^;)、お疲れさまでした。これからは後輩のご指導ご鞭撻よろしゅうに...パーラーのような人が今のアーセナルにはとっても必要。

で、アンリつながりでトレセゲ~
c0051781_1531393.jpg
c0051781_28405.jpg
c0051781_2111695.jpg
c0051781_243595.jpg
引退表明すんの早すぎね?諦めたらだめー。占い師がこの先どこでどうなるか分からないし。かなり超希望的観測だけど、それも縁起でもない観測で申し訳ないけど占いの結果だってどうなるか分からないし、占い師の心だってどう転ぶか分からないのに。表明しても撤回復帰あり?ならいいけど。あたしは、アンリにパス出してってせがんでたらしいトレセゲを憎たらしく思ったこともあったけど、フランス大会のPK戦ではアンリはトレセゲの背中に隠れて他の選手のキックを見ていられなかったのよねー。いやアンリの話じゃなくて(笑)、ユベントス愛を貫くトレセゲを素敵と思う。
c0051781_292718.jpg

by elsur147 | 2008-07-11 01:49 | football | Comments(6)
Commented by ガナ8 at 2008-07-11 10:26 x
またまた失礼しますぅ~
パーラー!!お茶目でキュートなくるくる巻き毛のパーラー★
走って走って頑張って、汗ダルダル~みたいなガナにとっては、とっても縁の下の力持ちなMFでしたわ~
今のガナに少々足りない(ごめんよ~)ガナ愛にあふれたパーラー!!
戻ってきて、暑苦しくガナ愛について語ってイヤイヤ説教たれてやってくれい★

占い師・・・黒魔術でもやってるとしか思えないですよね・・・ある意味怖い。アイツ・・・
元祖?ゲ~ハ~★ジズーに、お前ダメ~絶対ダメ~ノン!メルシー!!ダメ出ししてもらって・・・でも占い師の負のパワーに負けそう(汗っ)
Commented by ber at 2008-07-12 00:00 x
 ナスリがやってきた。その代わりにセスクの毛が去っていった…。
Commented by elsur147 at 2008-07-12 00:11
>ガナ8さん
ちょっと震えがとまらなくて、いるんですけど。巻き毛のパーラー、
あそこまでとことん金髪なのも珍しいですよね。
はい、汗かき屋さんでした、カップ戦では若手の面倒をみてくれて、ねぇ。
でしょー!チーム愛から教えてあげて欲しいです、
洗脳するでもなんでも、手段は問わないですよねー
占い師のボケ、ダメ~ノン(爆)
で、下にberさんがコメント下さってるんですけど、ナスリの代わりに、セスクが、
どうかしたのでしょうか、まさか出て行かないよね。去ったって、、えーーー;;;
Commented by elsur147 at 2008-07-12 00:14
>berさん
こんばんは~最新のお知らせありがとうございまーす。
で、激しく動揺しているんですけど、、セスクがどうかして、去って行ったのですか?
いったいどこへ?(T_T)、、、
Commented by ber at 2008-07-12 04:48 x
 言葉の通りセスクは自らの毛を脱毛しちゃったらしいのです。お騒がせしましたね。
Commented by elsur147 at 2008-07-13 00:45
>berさん
こんばんは~
いえいえお騒がせしたのは私の方ですー。早とちりと思い込みで失礼しました。
こ、これに呆れず、また寄ってくださいね。
脱毛でしたか、男性もエステの時代ですものね、
夏使用にツルツルになった手足を見てきました(笑)
<< ナスリが来た。 スペインの、山なし。 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31