arsenal seveile

メーデーCESC

やったーーー!07/08:Arsenal.com Player of the Season!!!
c0051781_1215675.jpg
に。セスクが選出されました。なにを今更ーーー今頃なにをーーーですよねぇ、はぁ(疲、

c0051781_1223445.jpg
おっさんくさいFabregas weekは無視してこれだけ。
背景のまるい光が可愛い♪カメラに水滴がついてると水玉もようのセスクとか(笑)、
雨が降ると選手は大変なんだけど。


*アーセナルは若手のトレーニングが始まったので~
(で?なんだ?と、最後まで言え、言葉をはしょるな!と、上司から突っ込まれそう...^^;)
c0051781_1284848.jpg
c0051781_1293062.jpg
c0051781_129399.jpg
c0051781_130835.jpg
c0051781_1301753.jpg

ウォルコットの写真に「The new 14」と添えられてた。やぱ特別なんだね。がんばって。さっきスラビアプラハとの試合リピートしてたのね。ベントナーともども使えてなくて、アデバがベンチで余裕かましてるのを、そりゃそーでしょーねーと粕谷さんが大きくうなずいているのが目に見えるようだったけどシーズン終盤になって花開いた君達だからね。今だから笑えるってやつですよ。フランスもそういう風に見られる日がくるといいんだけど。また話がそれて。ベントナーまだ?

c0051781_150394.jpg
セスクは。セスクはね。打たれ強いと信じているから。
誰になにを言われても気にしないようにね(>_<)、あんたが大将でいいのよ~


c0051781_263100.jpg

えいっ!(>ε<)、、
by elsur147 | 2008-07-09 01:51 | football | Comments(4)
Commented by ガナ8 at 2008-07-09 10:23 x
セスクおめでとう♪ドーナツ祭り開催しなくちゃだね(●^o^●)
なんじゃ?あの黒いの?とりあえず、あれになりたい(ぽっ)ぷぷぷ
練習風景を見ると、ワクワクドキドキ感が高まってきて、ちょいと鼻血ぶっ!

フレブ、その写真出しちゃいましたね~
まっするさんの日記で見たのですが、パーラー引退なんですって。
母親のダイスキーな選手だったのですよ、パーラー★
感慨深いです~あのころのキラキラガナを思い出します。メモリ~
Commented by elsur147 at 2008-07-10 00:51
>ガナ8さん
こんばんは~。うふふ。またドーナツでお祝いができるぞ、と(笑)
あの黒いのなんでしょうね、握力を鍛えるわけじゃないだろうし。
サニャもクリシーもウォルコットも元気そうで、アルムニアは余裕の笑顔?
あと、ラムゼイの一生懸命なようすが嬉しかったです♪

>フレブのその写真
セスクがボール蹴ってる写真にしようかと思ったおですが、それより、
こっちの方がフレブらしくて、いいかな、と。トホホな感じが。

で、パーラーが引退したなんて、
私はとっくに引退したと思っていました(すいませーん!)
彼は若いときはそれはそれは美しかったですよね。
パーラーのファンサイトで写真を見たことがあります。
画面の背景いっぱいに、若いパーラーの顔写真が並んでいたのです(笑)
私はサブになってからのパーラーしか知らないんですけど、
彼のミドルシュートは素晴らしかったです、あんなところから!な☆
まぁお母様がパーラーを?一緒に観戦されてたなんて素敵ですね(^^)
キラキラなガナーズのメモリ~♪その気持ちはよーく分かりますよ~
いつかヤンガナのシーズンを、そういう風に懐かしむ日も来るのでしょうね。
Commented by ber at 2008-07-10 18:29 x
 初めまして。パーラーって、ハル・シティへと移籍したのですよね?来期は再びプレミアでパーラーを見られる!と意気込んでいたのですが、引退ですか…。
 練習風景のクリシとウォルコットですけどもう、完全に兄弟のような雰囲気です。さらに、もうすぐここにヴェラが加わったとすると…地球に生まれてよかったあああああぁぁ!!
Commented by elsur147 at 2008-07-10 22:46
>berさん
こんばんは、初めまして!コメントありがとうございます。berさんのお名前に見覚えが...もしかしたら、ふにゃさん宅でご一緒してますでしょうか。人違いだったらごめんなさい。

私は、パーラーのことはボロまでしか知らなくて。去年はケガでシーズンを棒に振ったらしく、引退はそれもキッカケかもしれませんね。20年もアーセナルで過ごしたなんて、今更ながらに感動です。素晴らしいことですよね。みんな彼を見習って彼に続いて欲しいです(ここ重要!)、

パーラーは、まだ先のことは分からないけど、出来ればアーセナルに関われる仕事をしたいと言ってましたね(*^_^*)、ベルカンプも戻ってきて(ロビンの人参)、OBチームをつくればいいのに。

クリシーとウォルコット、本当に兄弟のようで2ショットに和みますよね。アルムニアは兄貴ぶん気取って(笑)、ヴェラがここでフィットしてくれるといいですね。ラムゼイも。ナスリはそろそろでしょうか~。地球に生まれてよかった、ですよね!はい!私も心からそう思いまーす☆
<< アンティークドール オランダを夢見て。 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30