arsenal seveile

ロビンロビンロビン

EURO終わってmissing ロビーーーン;
寂しくなると自分のアルバムより写真集を見にいっちゃうよ。疲れるからよせっていうのに。
ロビンとセスクとアーセナルのページまるごと写真集にして欲しい。
そうしたら、いつでもどこでも見ていられるのに。どこでもロビンとかー(笑)
c0051781_215148.jpg
ロビンの瞳なにいろ?つぶらな瞳。綺麗~。吸い込まれそう~

c0051781_2153494.jpg
あらーーー!こんな場面あったっけー!
リベリ!ロビンのパンツになにしてんの~リベリひどいよ...リベリ鬼の形相だよ、、
リベリ、あたし其処に行きたい!もっとすごいのに続くんだけどそれはちょっと...(笑)

c0051781_2154269.jpg
どうして僕がイエローなの?て、そろえた両足が可愛かったから。
ロビンの足の真ん中にちょこんとおさまったボールもツボだよ。 ボールになりたひ...
あーあ。シーズンオフは妙なブログになるつつあるな。

*トトまるさん、ふにゃさん!
コメントありがとうございました。いつも気に懸けてくれて本当に本当にありがとう♪
明日あらためてお返事を書かせてくださいませ~<(_ _)>
by elsur147 | 2008-07-06 02:39 | hollander | Comments(8)
Commented by トトまる at 2008-07-07 18:36 x
こんにちは。ロビンと言えば、ミカと入れ替わりですね。
そのミカですが、ゴールを決めている試合のハイライトが、ボレスラフオフィシャルで見る事が出来て、インディジョーンズのテーマをバックに、ボレスラフゴール集が始まります。ミカは、足ではなくヘッドでゴール。クロスに、合わせて、ドカンと!身体も大きく背も高いミカがジャンプすると、DFは、ついていけませんでした。
あとは、お約束のクィーンの曲で、優勝杯を受けて、選手&監督、スタッフで記念撮影。
ミカもいい顔しています。やはり、ミカは、試合に出てこそ、実力が発揮できる。
新シーズン前の、小さいけど大会の優勝は、幸先良いですね。
ボレスラフ、以前にも、見ていましたけど、若い子多いです。これからのチームかな?
少しだけど、パスサッカーが見えました。ミカも、トップから下がった位置で、ボールを供給していたり、チームにフィットしているようです。
Commented by elsur147 at 2008-07-07 22:17
>トトまるさん
こんばんは。
あ、締めの皇子みました。ありがと~♪
ページが長くなってしまったので、お布施の話もあわせてこちらにて。

テニスは朝、速報を聞きました。雨で中断したんですね。
フェデラーのいい写真もいっぱいありました。
そうでしたか、怖くて見られないほどとは。で、ラグビー、本命と。
心も身体も休まる暇がないですね。
でも、見たいとき、見られるうちに見ておきたいですよね。

ボレスラフのトーナメントはプレシーズンの?スラヴィアに勝ったんですか、やりますね。
ミカルも2ゴールなら上等ですよ。開幕してから肝心。これを維持できますように!
それにしても、インディをBGMにハイライトなんて楽しそう~。
でも、チェコにインディって似合わない(笑)、
ミカルのゴールも見られてよかったです。チャンスメイクも。若手が多いならこれからですね。
いずれはミカル中心のチームになるのかな。
Commented by elsur147 at 2008-07-07 22:18
>トトまるさんに続きです。
トレは男にしておくのは勿体ないくらい綺麗だと思うんですけど。
でも、決勝ゴールを決める直前の、髪を振り乱してラームを追い抜くときの顔は怖くて、
まるで、魔女がラームに追いすがっているようでした(汗、
あ、その、2チャンで矢追を書いているのは婦女子?男の子だったらこわい(^^;)
美じゃは撮れのシャツに指をからめて骨折して、次の2試合テーピングしてましたね。
あの時の思い出に、一生はがさないんだ、とか言ってたらどーしよう~(きゃはは)
あと、「なんだ」呼ばわりされた約一名は、女子からも邪険にされそうです。

06年W杯の3トップ。アンリ、だけは、やっぱりどうしても分からない、謎です~
はい、ロビンとミカルは入れ替わりでしたね。まだ4年、もう4年。
Commented at 2008-07-08 12:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by トトまる at 2008-07-08 12:33 x
3トップは、アンリがいないバージョンもありました。皇子、クリロナ、シェヴァですな。
とにかく、クリロナは、不動ですからね。お兄さん達の中ではね。
そうそう、セミファイナルの殊勲者が、決勝点をあげてしまったのですよね。
どのチームも、勝ち進むと、完璧なチームと思われがちですが、やはり、そんな完璧なチームはなく、ドイツもそうでした。何も出来なかったのですから。

ユーロの大会前の本は、クリロナばかりで、買う気にもなれませんでしたけど、決算号は買おうかな?パブリンいるかしら?
クリロナ、やっぱり、活躍出来ませんでした。06年も、ジャージャーの大会といわれながら、ジャージャーは、全然ダメでしたからね。ミランは、止めてほしいなぁ。青も嫌だけど。バルサに永遠にいるんじゃなかったの?
Commented at 2008-07-08 12:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elsur147 at 2008-07-09 00:15
>トトまるさん
こんばんは!あはは、夏コミですね。ビジャトレの本、出るかな?見たい(笑)
描きでがあるでしょうね♪
そんなもの売り買いしては、日射病にもなりますって(経験者・笑)
イニとセスクが同列ですか...; シルバのポジションはよく分かります(禿同・笑)
今まであまりそう言う目でサッカーを見たことがなかったので、
今年はそれも観戦ポイントに入れなくちゃ(笑)、

あ、決算号のロシアはアルシャビン祭りですよ、パブ林はあまり見てないですー
あと、意外に(でもないか)ページさかれてるが土耳古、見たくね~ですよね
どいちぇらんは、ファイナルに進んだお陰で(ついで?笑)、まぁ美味しいかな、と(笑)
シェヴァの人気も謎ですが...GF、めちゃ性格キツそう~

バルサは(ベップが?)やりたい放題のようで。
誰それはイラナイ、あれが欲しい、これが欲しいと。
青はランパの身辺がさわがしいですね。凸、どうにかしてくださいよぅ、、
Commented by トトまる at 2008-07-09 00:45 x
今晩は。あ、アルシャ便祭りですか?可愛らしさで行けば、パブリンなのにねえ~
オスマンは、あんな試合をやるから、Wで、何があるかと、オスマンを引っ張り出しては、ウザ。ふん。チェコですけどね~

皇子と仲良しは、シュヴァらしく、ツーショットも見えますけど、私は、萌えません。シュヴァが、ダメなのよね。

夏コミは、午前は込むから、午後からとよく書いてありましたけど、そんな、変わりません。ただ、行くジャンルがすいているので、ジャンル別に並びたいと思ったものです。
まあ、暑いのよね?夏コミは。晴海時代は、銀座に戻り、クーラー聴いた松屋や三越などに入った時は、天国でしたわ(笑)それと、世界が違って見えました。特に、男性。

額は、いらない。カカも、いらない。パブリンは、青より、ボロ-ニャより、ローマがいいな。CLで見えるからね。。
レッズのスペイン化も、まだ、受け入れられないのに、青のポルトガル&ブラジル化なんて、凄く嫌です。爺さん、契約は、あと2年。思い切って出ませんか?

額って、しげ〇松〇に、似ていません?愛のメモリー。あ、妄想してしまった(笑)
<< オランダを夢見て。 オルランド? >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30