arsenal seveile

オルランド?

知ってる?オランダのエンへラールがシャルケ04に移籍するんだってよー
c0051781_23244015.jpg

あたしが驚いたのは移籍話ではなく(だいたい今どこにいるか知らない阿呆)、
エンへラールのファーストネームです。オルランドというんですって。えーーー
c0051781_2315297.jpg
オーランドー?オランダ語では何て発音するのか。スペルは彼女と同じ、Orlando

c0051781_23413598.jpg

あの男があたしと同じ名前だなんて...



大柄で無骨なエンへラールがオルランドかぁ。オーランドー?オーランドーエンヘラール?
エンへラール茶化してごめん。「オルランド」ってすごく幻想的な映画だから、つい(^^;)

c0051781_08539.jpg
それと、ビジャレアルのオフィシャルに行ったら、サンティカソルラやピレスがビデオで登場。
いつの?ユーロ前?帰ってから?カステラーノかイングリッシュから入るとビデオがあるよ。
ヘタな歌をちょこっと披露してます。照れながら。ほんの少し、さわり程度だけど。
コメントもほんの少し。地元の空気とか、エルマドリガルの薫り、するかも~
c0051781_23423744.jpg
あと、アルヘンでは有名らしい、エスクデロ家のダミアンエスクデロが加入。5年契約。

*ナスリは、あと10日待って、と。いーかんげんにないとーーー
とか、アーセナルオフィシャルトップは、ガナーズ&サポーターのビデオが流れていて、
ホームユニを着た可愛らしい少女がロビンと一緒に写真撮影。いいないいな~♪
by elsur147 | 2008-07-05 23:36 | hollander | Comments(4)
Commented by ふにゃ at 2008-07-06 02:00 x
まずいです。ビジャレアルファンになりそう(笑)←何を今更
また行きたいって言ったら旦那さんに嫌がられましたが。

サンチってぼそぼそっと早口で喋りますよね。
ってゆっくり喋ってくれたら分かるわけでもないんですが(笑)。
ピレスって声とか喋り方、あんまし渋くない。。
フランスに居た10年前くらいに、ピレスがDANONEのCMで歌ってるのを
見た気がするんですが。物凄い音痴、でした。
「♪DANONEはヨーグルトのチャンピオ~ン」みたいな歌で、
(フランス代表がチャンピオンだったから)、音痴過ぎて微笑ましかったです。

というかこのビデオでエジミウソンが来たことを知りました。。
しかしほんとにすごいですよね。あんなショボ…
いやアットホームなスタジアムのチームが、こんなに頑張ってるなんて。
ダメですわ。もっと色々、知らないと…。知りたいという気分にさせられました。
ということで、サンチの少ない写真をかき集めてアルバムを…(またそれ?
Commented by ふにゃ at 2008-07-06 02:18 x
たてつづけにすいません。
かわいいビデオ見てたら、サンチがのトイレ姿が出てきて驚愕。
そんなとこまで映すなんて!!…あー。びっくりしました。。


Commented by elsur147 at 2008-07-06 02:48
>ふにゃさん
こんばんはー!いえいえ~こちらこそ何度もコメントありがとうございます♪
ぎゃーサンチのトイレって...絶句...(haisetsu介助sitai.ピピピー!)
も、もう遅くなってしまったので、明日、私も見に行ってみますねー。
エジミウソンはやはりそうだったんですね、ちょっと自信がなくて(^^;)、、
ビジャレアルの動くバナーも可愛いですよね。
全体に手作りな感じが素朴でよいです♪
Commented by elsur147 at 2008-07-06 22:44
>ふにゃさん
改めましてコンバンハ!
ふふふ。一緒にビジャレアル応援しましょうよー♪
個性的なキャラ、たくさんいますー。可愛い系から、渋いの、濃いの(笑)
ただ、リーガの特徴かもですが、浮き沈みが激しいので(勝ったり負けたり)
思い入れすぎると、身が持たないんですけど、はい。

さてさて、サンチのトイレ姿(笑)、見ましたーーー
ロッカルームも出てきて、まるで男子校のような雰囲気ですよね(爆)、
悪く言えばガサツ(笑)
これ、今さっき見たんですけど、
英語ページのビデオには、スペイン代表の三人いましたよ(屋外インタビュー)
紺のジャージで。ユーロのことかな?と思ったけど、そうでなく、昨シーズンのこと?
でも「サブチャンピオン」なんてマフラー作って嬉しそうにしてるなんて、、、
(チャンピオンじゃなきゃナッシング、と、肝に銘じさせたい・笑)

わー10年前のピレスーーー☆
さぞや若様だったでしょうね~。10年前?マルセイユ?
ピレスはそう美声でもないのに、ラジオのオファーが多いんですね、
しゃべりっちょだから、かしら(笑)、

のちほどサンチのアルバム拝見しにお邪魔しまーす♪
<< ロビンロビンロビン EUROバトン >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31