arsenal seveile

EUROバトン

ユーロが終わったので。ふにゃさんからバトンをいただいてきましたー♪
c0051781_1202619.jpg

大会中に感じたのは、アーセナルを応援するのと違って、代表戦は皆さんそれぞれに好みがあるのね~ということ。なるほどとか、そうだったのね~と、改めて思ったり、色々と興味津々でした。考えてみたら、ワールドカップの頃はプライベートが忙しくてブログに書く時間がなくて、前のユーロはBBSのみだったので(BBSって刹那的でしょ?)、開幕から残る形で書いていったのは初めてでした。私はこういう国際大会でも偏った見方しかできなくて、もし、ここを読まれて気分を悪くされた方がいらしたらごめんなさい。

c0051781_123548.jpg

ところで、時差ボケというか、ユーロ後遺症ないですか?私は今でも3時過ぎに目が覚めてしまうんですけど。それからなかなか寝つけないので、寝た気がしないです。試合をDVDに落としはじめているのでサンバはリフレインするわ、国歌と思うと、頭にロシア国歌が流れてきて、そのあと続けて思い出すのはドイツ国歌で、誰の声か分からないけど低音のダミ声でよみがえってくるので困ります(笑)

ではではバトンへ。と言ってもほとんど覚えてないです。2、3国に偏り候(^^;)、

c0051781_127111.jpg
1:優勝チームについてひとこと
セスクに優勝をありがとう(笑)



2:応援してたチームについてひとこと
フランスのはずだったんだけど。
今まで、フランスの何を応援していたのかしら。方向を見失ってます、、
記憶から消したく、、ないない(>_<)
c0051781_133188.jpg


3:あなたが選ぶMVPは?
レーマン。よく頑張った!しょっちゅう丸投げされて、ねぇ;
ポーランドのボルツ。健気だった。
そして、セスクと。
c0051781_1335599.jpg
ロビーーーン♪
病み上がりで微妙と言われて2ゴールよ。上等!
「そうお?」
(MVPの意味が違わないか?)


4:フェイバリット・マッチ・オブ・ザ・今大会は?
オランダ対イタリア。オランダ対ルーマニア。
ポルトガル対ドイツ。ロシア対スペイン。

c0051781_1343229.jpg5:フェイバリット・ゴール・オブ・ザ・今大会は?
ポーランド戦のポドルスキ。
セスクの全部。ロシア戦とイタリア戦のPK。
ロビンの全部。フランス戦とルーマニア戦。
イタリア戦のスナイデル(燃えたー)
ラームの逆転ゴール。トルコ戦。
フランス戦のロッベン。

6:楽しみにしてたのにガッカリだった選手、居ますか?
フランス代表ぜんぶ。

c0051781_1312569.jpg7:大会前はよく知らなかったけど、
いい選手だなあと思った人、居ましたか?

スナイデル。
ブーラルーズ。
ラーム。
フリングス。
ダビドシルバ。


8:心に残った出来事、何でも。
*ロビンの復活と笑顔♪(祝福に間に合ってよかった^^;)
c0051781_1371895.jpg
*半分でも存在感バッチリだったセスク♪
*引き籠もるルーマニアに喘ぐフランス(必死だったので見ていて辛かった)
オランダハリケーン命名ズバリ 「マルコーーー」(いったいなんだったのよー;)
c0051781_1354742.jpg

c0051781_2322464.jpg*レバンドフスキとポドルスキのユニフォーム交換。
*その時のポドルスキの笑顔。
*ポドルスキの背中チラ見え。
(ユニフォームまくれ大会・幻覚かもしれない^^;)

*ロシア対スペインのカミナリ(カミナリ大っ嫌いなので見るだけでも怖かったー)
c0051781_23878.jpg
c0051781_1382139.jpg

*毎試合カメラにぬかれたプラティニ将軍(存在証明みたいだった)

以上です。ふにゃさん、ありがとうございました。楽しかったです♪
c0051781_1364285.jpg
c0051781_1365512.jpg


最後に。ここ、写真を真ん中と左に貼るのに文字を改行したのですが、自分からは揃って見えるんですど、PC環境によって表示が違うらしいので、もし、文字と写真が激しく乱れていたら教えて下さいねー。気分転換に背景のテンプレートを変えると、文字の配列から変わるので、過去のものがとんでもないことになるんですよ。2回やって懲りました。写真をセンターにして自動改行で入力すればモンダイないんだけど、左に貼ったときは行数が多くなると余白がドーンとか(だからカスタマイズ勉強しろって)

「あー今ファンペルシーが呼ばれましたかぁぁ。」イタリア戦おとしてる。ロビーーーン♪
コンディションあげてくためにも試合に出したいですよねぇ?きぃー(簡単に当時が蘇る・笑)
今のはシュートなのかとか言ってるしーーー悪かったわね中途半端で。
じゃ見るから(笑)
by elsur147 | 2008-07-05 02:32 | football | Comments(6)
Commented by トトまる at 2008-07-05 23:21 x
今晩は。
ユーロは、チェコが早々さようなら~しましたけど、ロシアで、楽しめました。もう、思い切り泣いたから、トルコ戦から、立ち直っていた自分が不思議でした。
で、ウィンブルドンも、今夜の女子はいいから、男子ファイナル。
ここでも、スペイン対スイスですけど、スイス応援します。ナダル、誰か、負かしてよと思いつつ、別の山を見ていたけど、フェデラーの方が大変でした、元世界ランク1位の二人と対戦ですものね。明日、楽しみにします。
テニスが終われば、本当に、淋しくなります。

ミカルが、ボレスラフ移籍後2試合目に出ました。
3-0で勝ったボレスラフ。ミカルは、フルで、66分にゴールです。良かったね。
ボレスラフが、使ってくれれば、結果を出せるミカルですもの。
Commented by ふにゃ at 2008-07-06 01:42 x
わあわあ。ほんとにほんとに、ありがとうございました~!!

1…セスクの笑顔があんなに見れてやっぱり嬉しかったですね。
違うユニフォームでも是非。っていうか絶対!!
2…なんだか物凄い共感出来ます。2年後のW杯は…(暗…
3…レーマンという安心感、でしょうかね。ドイツでもお父さん(笑)
ロビンはゴール出来るのかな、というか、走れるの~?なんて心配してただけに。
いいゴールでしたねえ。
4…オランダのは楽しかったです。まさにハリケーン!
ポルトガル対ドイツ。ロシア対スペイン。←この二つ、人気ありますね~。
5…セスクの全部。ロビンの全部。←愛を感じます。見習わねば!!
スナイデルのはよかった~。眠気ぶっとびました。
6…うん。うんうん。はー。ため息。
7…ブーラルーズってあんなにいい選手だった?なんて思いました(笑)。
8…セスクはあの、後半から登場ってのが存在感強めた気がします。
フランス対ルーマニア。。思い出したくないです。

文字と写真、私からはキレイに見えてます~。
私のとこももうちょっと、キレイに見えるように改造したいな・・・。

ともあれほんと、ありがとうございました!4はしっかり、利用させて頂きます。
Commented by elsur147 at 2008-07-06 21:34
>トトまるさん
こんばんは。
お、ミカルは結果をだしているんですね☆
W杯予選も始まるから、新天地でアピールして話題にしてもらわないとね。
ところで。お布施の話には笑いましたよー
某人気選手は、ここ数年は不動の面子なんですね。
私としてはどうしても、未だにピンとこないのが、アンリなんですけど。
ジェラ飛び入り参加の連係、そのうち海渡も引き込まれそう(笑)

では。テニス、楽しんでくださいね~
Commented by elsur147 at 2008-07-06 22:12
>ふにゃさん
こんばんは!丁寧なコメントをありがとうございました♪
ここの表示についても。安心しました、、
あ、ふにゃさんのページはとても見やすいですよ~
タテ幅が、私には丁度良いサイズなんですよね。読みやすいし、
何より、お写真がとてもきれい☆

セスクは、3アシストでチーム最多だったそうです。
たしかに、後半からの方が印象が強かったですよね、光るわけですー☆
次はアーセナルのユニフォームで、はい、絶対に!
そしてあとは、ロビンの帰りを待つばかり、ですね♪

フランスは、オランダとスペインを見習って欲しい、かな(苦笑)、
次からは新世代が中心になると思うので、淡い期待をよせてます。
かえって、監督が変わるこちらの方が心配ですよ。
あのユーロはなんだったのー?なんて事になりませんように(祈)
Commented by トトまる at 2008-07-06 23:14 x
今晩は。テニスの時間ですけど、正直、ナダルとの対戦は、怖くて見えません。ちらちらBBCへ行ったりしておりますけど、なんか、天気が怪しいです。今回は、雨がつきもののウィンブルドンから、一転、晴れの天気でしたからね。不思議でした。
テニスが終わると、私には、そう、ラグビーです。8月まで、楽しめて、その間に、チェコのガンブリヌスも、8月2日に開幕します。ボ^としている暇はないですな。

ミカルですが、なにやら、毎年行われるトーナメントで、ボレスラフは、スラヴィアをやぶり優勝したようです。新入生のミカルも、2ゴールと貢献ね♪
以前、ここには、デカイのがいましたけど、チームの期待は、ミカルの方が大きいような気がします。使ってくれるのが、1番嬉しいです。
頑張れ!ミカル!やれば出来るわよ!
Commented at 2008-07-06 23:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< オルランド? 番外EURO(ORANDARO... >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31