arsenal seveile

番外EURO(ORANDAROBIN)

ロビンは、失った時間を取り戻せたでしょうか。
c0051781_2126182.jpg

オランダのチョコレートとワッフル。ワッフルはキャラメルのよりサクサクと薄くて軽~いので、選手入場から国歌斉唱が終わるとなくなってたりして(笑)、
この手のワッフルやビスケットやクッキーは、冷蔵保存がおすすめよ。
c0051781_2255974.jpg
c0051781_22551924.jpg

ロビンを見ていて、こんなに心をかき乱されたりハラハラする日が来るなんて...
ガラスのモーツアルトも真っ青だったわよ~きっとこれからも続くんだろうな。
c0051781_21364618.jpg

とりあえずメモリアルロビン。
c0051781_21275820.jpg
c0051781_21281177.jpg
c0051781_21284018.jpg
c0051781_21381312.jpg
c0051781_21383043.jpg
c0051781_21385335.jpg
c0051781_21401329.jpg
オランダ負けちゃったのでー。写真がしょぼい、わ~)
c0051781_2140315.jpg
でもねー。最後まであの勢いだとやっぱり疲労が心配だから。初めは良くても、シーズンの後半になってツケがまわってくるでしょ?ロビンはセスクと違ってデリケートそうだから(違う?ならいいけどね)、だからオランダは負けてよかったというのではなく...あとが続かないからこの話はやめて。バカンスに出かけて、大会のことは忘れて笑ってるロビンが見たいな。アーセナルに照準を合わせるロビンも見たいよー
c0051781_21494228.jpg
c0051781_21502282.jpg
c0051781_21503421.jpg
c0051781_21504552.jpg

じゃね。オランダ負けてもユーロ終わってもオランダ気分は続くー(笑)
c0051781_21521443.jpg

by elsur147 | 2008-07-03 22:06 | football | Comments(2)
Commented by ガナ8 at 2008-07-04 09:58 x
ロビンちゃん、最近は硝子のロビンちゃんですからね~キラキラ(意味が違うって)
そろそろココ最近恒例の、オーストリアキャンプですね★
オレンジ郡団残念だったけど、いい調整になったはずですわ~ロビンちゃん♪

茶色いモフモフさんの2個上の、ねじれロビンちゃんに萌え~
ビシッ!!っと揃った手足がまた素敵なのよね~(何フェチだオイラ:汗っ)ぷぷぷ
茶色のモフモフさん、なに食べてるんだろう。気になるわ。

オランダお菓子祭り、いいですね~!!(●^o^●)
Commented by elsur147 at 2008-07-05 00:43
>ガナ8さん
こんばんは~
でしょ、ピシッとわれそうな硝子のロビンで、見ていてこわいです。
プレミアの終盤でもそうだったけど、ファウル受ける度にはらはら...
本当にオランダは残念でしたが、あとの事を考えたら、やっぱり、ね。
監督が代わるとどんな感じになるか、それも気になるんですけど。

あ、茶色のモフモフ(笑)、
プレーリードッグでした。手に持っているのは人参ですわ♪
そうそう、ねじれロビンね。揃った手に注目するの、分かりますよー
私もそこがツボにはまりました。ロビンは手もポイントですよね、必見(笑)
あの写真はお尻も可愛い♪

オランダお菓子。オランダの文字を見るとニヤついてしまいます。
近くにオランダ屋というお菓子屋さんがあるんですー。
オランダと関係ないですが、ピーナツ最中が美味しいです(千葉県民・笑)
<< EUROバトン 番外EURO(ポーランドの皇子) >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30