arsenal seveile

番外EURO(ポーランドの皇子)

ポーランド戦ね。完全にノックアウトされました。君の涙を忘れない。
18番のユニフォーム着た写真にいいのがあるんだけど、赤が妙に浮くので割愛(笑)
c0051781_2046365.jpg
c0051781_20375827.jpg
c0051781_2036183.jpg
c0051781_20362572.jpg
c0051781_20364467.jpg
c0051781_2039167.jpg
c0051781_20391341.jpg
c0051781_20393940.jpg
c0051781_20413990.jpg
c0051781_20493286.jpg
c0051781_20415995.jpg
c0051781_20421024.jpg
笑顔よりアンニュイな表情の方がしっくりくる。悩める少年の、シナリオ心そそられる(笑)
短い間だったけど会えて良かった。幸せでした。感動をありがとう。またいつか。
んとね。あたしはアーセナル以外のことで心と時間をさきたくないの。
(でもね。そーゆーふうに思うこと自体がすでに手遅れだって知ってたぁ?でもイヤですー)
さ、もうファイルから抹消するからね。表示不具合とかで画像に×つけないで下さいな。
あとで振り返るかもしれないんだからー(笑)、エクサイト様(頼~
by elsur147 | 2008-07-03 21:08 | football | Comments(0)
<< 番外EURO(ORANDARO... 番外EURO(ツーショット) >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30