arsenal seveile

番外EURO(ツーショット)

c0051781_16284940.jpgこの写真のなにが気に入ったかというと、セルヒオラモスの美しい立ち姿。足のポジションと髪やパンツ、右手のヒラリズム(笑)、ポドルスキの腕をつかんだ左手。リストバンドが誰より似合う。なんでもポドルスキとダビドシルバがボールと関係ないところで火花を散らしてたらしく、どう考えてもダビドシルバが自分から相手に何かふっかけるとは思えないので、おそらくイライラも頂点に達したポドルスキの言いがかりにちがいないとか、そんなことももうどうでもいいのだけど、ダメージを負ったふりをするポドルスキを、(それもセスクみたいに派手にアピール出来ないところがポドルスキらしくて、それはそれで母性本能くすぐられ・笑)、それも分かっていながら「ちょっとちょっと、この子、どうにかしてやって」とメディカルでも呼んでそうなセルヒオラモスのオトナの余裕ぶりがツボでした(笑)
by elsur147 | 2008-07-03 16:45 | football | Comments(3)
Commented by トトまる at 2008-07-04 19:35 x
今晩は。
セルヒオは、表彰式で、白いTシャツを着ていて、見れば、すぐ、プエルタと解かるのに、Wは、とんちんかんだったらしいですね。セルヒオと来れば、プエルタだしょ?何でリーガやってるの?もうすぐ、一年ですね。プエルタがいなくなって・・・
15番は、プエルタが代表でつけたナンバーだとか。セルヒオは、一瞬、やんちゃと思いますけど、優しい子なのですね。

あちらのお兄さんの人気といえば、マロンでしたけど、最近、行ってみたら、マロンは何処?以前から、人気はありましたけど、トーレスがマロンの絶対的な人気を揺るがしそうです。まあ、トーレスが多い、多い(笑)
腹チラや、こんなの何処で?と思うぐらいの悩ましいトーレスまで!
W杯の時は、お兄さん達が選ぶイケメンベスト10がありましたけど、今回もやっているのでしょうかね?チェックしなきゃ(笑)
Commented by elsur147 at 2008-07-05 00:55
>トトまるさん
セルヒオはこの大会をプエルタに捧げる意味で上を向いていたのだと言ってましたね。
あれからもう一年になりますか、、早いですね。月日がたつのって。
彼が出ていた試合の録画は残っていたけど、訃報を聞いても記憶になかったので、
それから見るのもちょっとなぁ、と消してしまったんですけど。
彼のご家族にもファンにも、セルヒオの意思が慰めになっているといいですね。
マロン?マロン、、、分からないです~ごめんなさい。

腹チラは~、好きですねー。ついそこに目がいってしまいますよ。後でスロー再生(笑)
お!イケメンベスト10!見つけたら教えてくださいな。だいたい想像はつくんですけど。
トトまるさんもでしょぉー?
Commented at 2008-07-05 23:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 番外EURO(ポーランドの皇子) 今更ながら。EUROファイナル >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31