arsenal seveile

ユーロ終わって閑話休題

セスクおめでと――――!!!
c0051781_1343898.jpg

今さっき、スカパーでCLアンコールが流れてて、オリンピアコス対マドリーで、当たり前なんだけど、マドリーにセルヒオラモスとカシージャスとスナイデルとファンニステルローイがいるから変な気分~ニステルPK外してるしー( ロビンは大事なところで決めたよね~笑)、今日は月末で忙しいのに午前中から眠くてキツかったー。介護職とちがってセスクワークは忙しくても眠くなるだよー。濃いコーヒーなんて効果ないし、無水カフェインも気付け薬もまるでダメ男ー。目薬や湿布もダメー。フトモモに針でも刺そうかと思ったYO(笑)、で、さっきGetty Imagesに今朝のスペインを見に行ったら25ページもあるのねぇ。めくってもめくっても延々と続く、トーレスとカシージャスと集合写真よー。セスクのアップとか、お目当ては一カ所にまとめておいてくれないですかぁ(笑)、

c0051781_1451454.jpg

あぁセスクはA代表のタイトルホルダーになったのね~。メダルを下げて紙吹雪の中を舞うセスクの笑顔を見ていると疲れも吹っ飛ぶー。ありがとー。あ、そうそ、セスクは写真撮影のときに、踏み台をまたいで一番前に乗り出してきたでしょー?それはいいんだけど、隣のプジョルがカメラに向かって手を振ったら、その手がセスクの顔の前だったもんで、邪魔だと言わんばかりにプジョルの腕を強引に引き降ろしたじゃないですかぁー。で、目はカメラの方を向いて爽やかに笑っていたから、さすがはセスクだと思いましたー(笑)

では~。目がバラックに競り勝ってる(笑)セスクのっけて今日は寝まーす。
c0051781_1332349.jpg

あしたは月初で忙しいよー月末まだ締めてないしーでもユーロ終わったから終わったらお買い物にイケルー(笑)、明日から松屋のアニエスベーはバーゲンだよーん!じゃね。
by elsur147 | 2008-07-01 02:00 | football | Comments(10)
Commented by トトまる at 2008-07-02 12:46 x
こんにちは。
ユーロと平行に見ていたのは、ウインブルドンですが、昨夜は、Wのデジタルは、世界の亀〇モデルではない我が家は見えないので、国営放送も、Wも、ウィエリアムス姉妹でしたので、早々寝てしまいました。今夜は、ベスト8なので、Wもアナログライブでやってくれますけど、カードは、ナダルは嫌です。フェデラーでお願いしたい(笑)

アニエスですか?若い頃は、バックから良く買いましたけど(一部眠っているけど)最近は、ご無沙汰。神戸に行くと、必ずショップに寄りました。旦那は”アニエス持ってるじゃん”と言いますが、欲しくなるのよねぇ~プラダも、同様に、言います。
そうそう、深夜のテレショップで、プラダを紹介していて、私が持っているショルダーでしたが、”旦那さまの通勤としても使えます”と紹介していたけど、誰が!プラダなんて、勿体ないわと。ただ、旦那は、空いているなら、貸してと言いますけど(笑)

セスクと言えばミカさん(いつもこのパターンで)
転勤して、2試合目に、初ゴールを決めました。4点の内の1点です。
まだ、フォトがあがっていないので、少し、若いミカさんを本家にぺタしておきます。
Commented by ガナ8 at 2008-07-02 17:14 x
セスクらしい~ぷぷぷ★プジョルがなんぼのものじゃいい!!ってか?うふふ
ファギーじーさんのピザ投げたのは、絶対セスクよね(●^o^●)おほほ、誇らしいわ♪

ベン・アルファがマルセイユ決まって、ナスリもようやくガナっすかね??
アマウリ獲得って噂もわくわくしちゃうけど、2人は取るお金がなさそう(貧乏ガナに涙)

ゴヤールもsaleすればいいのに~熱烈きぼんぬ♪
Commented by elsur147 at 2008-07-02 22:08
>トトまるさん
こんばんはー。
私はアニエスは今でも昔と変わらず好きです~(トカゲはNG)、
最近は生地だけフランス製で、縫製は海外というのも多くて、
直輸入より少し安いのかな。ロリータも好きで好きで♪
バーゲンになると、Tシャツやカットソーは、色違いで欲しかったり、
あれもこれもと、サイフの紐も気も緩むので困ってしまいます。
プラダは、私には10年早いかなぁ(笑)、
ふふ、旦那様はトトまるさんに、おずおず申し出たのかしら~

お、ミカルは初ゴールですか、おめでとー☆
>セスクと言えば
そこ切り離せないですよね。あの頃のセスクは初々しかったです。
おぼろな記憶ですが、いえ、今でも時と場合によって初々しいんですけど(笑)
あとで若ミカルを拝みにいきますねー
Commented by elsur147 at 2008-07-02 22:34
>ガナ8さん
セスクって、ちゃっかりしてますよね。
哀しそうな顔してても、お腹ではアカンベーしてそうだし(笑)
プジョルの腕を振り払ったのは爆笑もんでした、咄嗟にやるところが凄いです。
瞬時の判断能力は、ボール捌きだけでわないのね~(^^;)

>ファーギーのピザ
そんなことがありましたね。どんな顔して投げたんだろ、憎めない小悪魔?(笑)

尼売り(笑)、
ドゥドゥと、タイプが似てると思いません?前にそんな話がでて、すぐ消えたような、
また復活してるのかしら?
ナスリは、そろそろ公式発表、されるといいですねー☆
バルサが総入れ替えよろしく派手な動きみたいなので、
ガナーズを狙われやしないかと、気が気じゃないです。
ユーロで活躍するとそういう目も怖いなぁ。

ゴヤールはカラーバリエーションが豊富ですよね。
なにげにオレンジと青に注目してしまいます(笑)
Commented by トトまる at 2008-07-03 11:17 x
こんにちは。昨日の天気は、何処へ?朝から雨です。

アニエスは、私も、トカゲはダメでした(爬虫類は、全くダメでなのです)
旦那の通勤バックですが、やはり、プラダは、ダメよと言うことで、レスポのショルダーが、あいているので、それを使うそうです。ウサギがついていて、可愛いけど、ブラック系なので、男性でも十分。今、使っているミッキーのが壊れたら使うそうです(笑)
バックも多いけど、ポーチも、あるのに、可愛いとレスポとか買うので、たくさんあります。出かけるときは、コスメと娘が使うので、ティッシュ(ドライ、ウエット)便座クリーナ、バンドエイドとか入れるのと、私のコンタクトグッズとかで、3つぐらいは使うのですが。
男性には、解からないようです(笑)あるのに、なぜ買うの?とは、旦那のお言葉。

そうです。あのシーンは、セスクを語るに置いて、必ず、出てくるシーンになりますからね。そこに、ミカルがいたのは、本当に、幸せな事ですもの。
Commented by ガナ8 at 2008-07-03 14:07 x
ハロ~です♪
セスク、とっさの判断力はピカイチですね(ぷぷぷ)
レイナが、優勝祝賀会?でセスクのこと『ぼんやりさん。犬のウンコとか踏んじゃいそうなやつです』って紹介したんですって?(リバプールファンが言ってました)
んまっ、コウンなんて踏まないわよ!!失礼しちゃうわ!ゲ~ハ~め!!

ゴヤールのサンルイ(何気に同じ大きさで3個も持ってる・・・バカみたい。汗っ)は使いやすいですよ~(●^o^●)
オイラも青(ネイビー)もってます、しかも、マーカージュしてます~
『AFC』=Arsenal Football Club★ばかですね~ぷぷぷ♪
オレンジは、激烈似合わなくて爆笑でしたわよ~(涙)
Commented by elsur147 at 2008-07-03 16:10
>トトまるさん
でしょう?トカゲのモチーフはちょっとね~;
レスポは新しいデザインが続々出てきて、そのたびに欲しくなるのだけど、
つるつるのビニールにあの値段はないだろうという気もして、はい~。
うちのダンナは、同じブランドの同じ型でも、なにかが違う、それだけで買いの価値アリ、
という人なので、私としては助かるんですけど、私は自分のことは棚に上げて、
ダンナのそういう買い物には、ついつい突っ込みを入れたくなりますわ(笑)
Commented by elsur147 at 2008-07-03 16:25
>ガナ8さん
いつもコメントをありがとう♪
ま~ゴヤールにガナのマーカージュなんて素敵~!どんな感じか見てみたいです。
こっそり真似したい虫がうずうず(笑)
発色のいいオレンジなら、エルメスも欲しいです~
欲しかったツボは自分にしか分からないけど。て、そこまでオランダファンか?(笑)
色違いで3個は分かりますよー。ハマったら自分もやりそう~

んま!レイナってば失礼な奴ですねー。ムカ~
もっとも、言われたエピソードは、分かるような気もするんですけど。
セスクってオフザピッチだと、ぼーっとしてそうですよねぇ。
それにしてもイヌの、はないよね。例えがセンスなさすぎ(レイナらしい?笑)
Commented by ふにゃ at 2008-07-03 16:56 x
こんにちは~。
EUROが終わり、寂しいような、解放されたような、複雑な気持ちです(笑)。
おお。気づけばバーゲンシーズンですか。家でテレビとパソコンばっかり見てないで
外に出ないといけませんね~。梅雨は…まだ明けないのかな??

レイナ、たしかに「ウ○コ」って言葉は使ってましたが、(英語でいうshit)
「チームで一番物分りの悪いやつ」って紹介だったみたいですよ。
かく言う私も、ヒントはリバプールファンの方から頂きました。
彼らは素晴らしい宴会部長がほんとに自慢のようです。
でもメンバー紹介、素晴らしかった(笑)。下品な吟遊詩人のようで!
セスクも大喜びしてました。自分のときと、イニエスタで爆笑。
祝賀ビデオはいっぱいあるみたいで、全然追いつけませんX<

えーと。セスクとロビンのアルバム作りました~。
既にお持ち帰りになってるのも多いと思いますが、
ここに来てようやくのサムネイル使用で大きめのものもお持ち帰り頂けます。
この機会に是非ご利用下さい(笑)。そして私はサンチに夢中~☆

お忙しいようですが、ご自愛くださいませ。私も今日は早寝したい…です。
Commented by elsur147 at 2008-07-03 20:34
>ふにゃさん
こんにちは~。うわ!セスクとロビンのアルバムですかぁぁぁ(ウキー♪)
お知らせありがとうございます。こちら、もう少し整理してからお邪魔しまーす☆

はい、1日から一斉バーゲンですよー。
普段なら着ないデザインでも、この時とばかりに気が大きくなるので困ったモンです。
お中元とかあるのに。来月の決済がこわいです。

あぁ、ウンコって英語のあれしでたか、
あれとウンコじゃ随分インパクトが違いますね。
リバプールってクリスマスだったか、仮装大会したり、楽しそうですよねぇ。
祝賀ビデオはまだ紙シンブンに出た写真しか見てないのですが、
たくさんあるの想像つきます。追いつけないのも(^^;)
私はセレモニーの写真をどうにかするだけでヘタれそうでした。

あらーサンチに夢中?ファイナルにちょこっとでも出られて良かったですよね♪
そうそう、トマソンはフェイエノールトにカムバックしたようです。
ビジャレアルでは出番に恵まれませんで、出られても活躍できなかったり、、
スペインは合わなかったんじゃないかな。特にアンダルシア地方ではひどかった;
<< 今更ながら。EUROファイナル アーセナルの14番 >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30