arsenal seveile

アーセナルの14番

オフィシャルで見てびっくり!
0809シーズンから、ウォルコットが14番つけるってよーーー!

c0051781_2391893.jpg

オフィシャルのウォルコット見た?
眉間にシワよせて「げ、まじ?」みたいな顔してんじゃないよ(笑)
私は移籍した選手の番号を永久欠番にしておくのはあまり賛成じゃないから、
(未練がましい ^^;)、いつか誰かが付けたらいいなと思ってたけど、
ウォルコットとは意外だった。今はこれ以上の言葉が出てこないから今日はこれだけ。

そりでは14番祭りでも(笑)
c0051781_2412540.jpg
c0051781_2445097.jpg
c0051781_2473173.jpg
c0051781_2543163.jpg
c0051781_2482789.jpg
c0051781_2483976.jpg


ウォルコット!松葉杖がとれたロシツキと、新しい7と14のワンツー見せて

c0051781_2501237.jpg


ふう...






c0051781_2502620.jpg
がんばれ!!!
by elsur147 | 2008-06-29 03:11 | football | Comments(4)
Commented by ガナ8 at 2008-06-29 17:46 x
おおっ!ウォルコット君、ちょっとプレッシャーかな?
にしても、びっくりこきまろ~★
最後のアンリちゃんの、見返り美人ならぬ見返り色男♪素敵です~(はあと)
新7-14コンビで、華麗なるゴールを期待してるわ!!
Commented by MAY at 2008-06-29 21:46 x
ウォルコット君、早く自分の番号にして欲しいけど(++)アンリのことも忘れたくな~い
Commented by elsur147 at 2008-06-29 22:51
>ガナ8さん
ウォルコット、プレッシャーを感じているでしょうねぇ。
そんなことは、おくびにも出さないと思いますが(^^;)
>びっくりこきまろ
コメント読んでパソの前で吹き出してしまいました。面白すぎますー
7-14コンビ、完成したら素敵ですね、待つ楽しみが出来ました(えへへ)
もっとも、まだウォルコットの14て、ピンと来ないんですけどねぇ...
Commented by elsur147 at 2008-06-29 22:56
>MAYさん
やー正直言って、開幕して14番の背中を見たらどうでしょーそれを思うと、自分の感情にフタをしたくなります。ユニのデザインは変わってもベーシックな部分は変わらないですよね。でもやっぱり違和感ありますよねぇ。写真とか見たらそうでもないかもしれないけど。
<< ユーロ終わって閑話休題 ユーロ準決勝(其の2) >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30