arsenal seveile

ユーロ準決勝(其の2)

チェックポイントは二つ。か、三つ。ロシア vs スペイン
セスクの(ほかに何がある?笑)、アシストと、グイサのセレブレイトに一番乗りのセスク。
の、可愛らしい膝小僧♪と、写真では見えない無精ヒゲ(笑)
c0051781_22361869.jpg
c0051781_22364667.jpg

アシストは特に最初の。グイサに出したパスがよかった。両手を身体の線に沿って伸ばしたラフなスタイルで何気なく軽く、見えるところが凄いのだー。これがスペインの、やっと来た2点目。スペインはオランダの二の舞になるんじゃないかと心配したけど(そうお?笑)、過去の記録からすると、ロシアはお得意様だったようで(笑)、ビジャのケガでセスクを早めに入れたもかなり効いたのか、シュートまでの流れができて、トーレスは外しまくってたけど、それまでのリズムが良いものだから、スペインはまだ1点取っただけなのに、追加点獲れた妄想でもはたらいたかのごとく、恍惚状態にあったらしい(笑)

投入に「待った!」がかかったセスク。
c0051781_2310914.jpg

着るときは頭が先なのね。
c0051781_2354069.jpg

脱ぐときも頭からですか(笑)
c0051781_2382820.jpg


雷鳴とどろく豪雨。
c0051781_23105816.jpg

カミナリ光った!ファンタジアなら禿げ山の一夜だ。
c0051781_23121542.jpg


ダビドシルバへのパス。
c0051781_23134183.jpg
c0051781_2314324.jpg
c0051781_23141632.jpg
解説さんのコメントによると、セスクが出した場所より前でも後ろでもダメで、そこしかないパスだったのね。ダビドシルバのゴールでスペインの勝利は確実。

セスクの後ろ姿と踏み出した足の角度が気に入った写真。クツの裏チラ見えも(笑)
c0051781_23465045.jpg

セスクの足だよ、足ーーー!
c0051781_23184561.jpg
もしかしてこれも?
c0051781_23191913.jpg
c0051781_23201274.jpg
上半身ハダカでご挨拶。風邪ひかないでよ~

次は決勝。ドイツと。
ユーロ開幕からあたしを最後まで引っぱってきたのはスペインのセスクだったわけ。めくるめく、試合試合で倒れそうでした(笑)、本命はまさかの敗退。大穴は、、やめやめ、そういう話は終わってからにするとして、決勝ね。スペインの優勝を祈るとしたら、ただセスクのためだけに。もうどちらでもいいの本当は。それよりレーマンが失点するのを見たくない。それと、セスクを先発から差し向けるのは止めて欲しいなぁと思う。でも、決勝の舞台で国歌斉唱に並ぶセスクを見守りたい気もする。代表戦は好きになれないけど、他の誰でもない、セスクが代表であることを誇りに思い、優勝を目指しているから。

c0051781_2340740.jpg


あれが欲しいな!!!




c0051781_23411584.jpg
これ?
ロビンにあげたかった(ごめん)
でもそういうの見たくないんでしょ?
う--- うん(ばーか)


Super Cesc guides Spain into Final.
c0051781_0401769.jpg
じゃ悔いのない試合をね。くれぐれもケガにだけは気をつけて。
by elsur147 | 2008-06-29 00:18 | football | Comments(8)
Commented by カズオ at 2008-06-29 00:29 x
いよいよ決勝だね。
それにしてもドイツもスペインも強いねf^_^;メンツが揃ってるわー。Jリーグがスロー再生してるみたいだわー。
Commented by ふにゃ at 2008-06-29 00:54 x
セスクは誰とユニフォーム交換してたんでしょう。それが気になります。

ナイキはこの大会、ナイキ履いてる有名選手には茶色バージョンを履かそうと
してたそうなんですが、少ない何人かは履いてなくて、その一人がセスクで、
でもナイキは、「ナイキのスパイクで活躍してくれればいいです」と言ってるんだとか。

ユニフォームは、アディダス対決になっちゃいましたからね。
あのネクスト・レベルのCMだと、今や残ってるのセスクくらい?だし。
ナイキの最後の砦、かもしれません(いやドイツにも居るか、フリンクスとか…

ほんと、怪我のないように。それだけ…いやそれだけじゃないんだけど。
結局EUROでもハラハラする羽目に。。セスクったら罪作り。
Commented by elsur147 at 2008-06-29 02:24
>カズオ君
こんばんはーいつも気に懸けてくれてありがとう♪
あ、明日は創立祭ですが、HZはご一緒じゃないのかしら?
私はフロア待機ですよ(笑)

はい、いよいよ決勝でーす。やっと終わるーという気持ちです(^^;)
スペインは勢いに乗って、そのまま決勝まで来ちゃった感じなので、
どちらに転んでも、終わったあとの脱力が心配なんですけど(>_<)
Commented by elsur147 at 2008-06-29 02:38
>ふにゃさん
わーいつもいつもありがとうございます♪
あらまーーーセスクはユニフォーム交換、したんですよね。そ、そうですよねーーー
ふにゃさんのコメントを拝見するまで、まったく気がつきませんでした、やだわ~
(木を見て森を見ず...汗)
アルシャビンかしら...パブリチェンコではないような気がします。ジルコフかな~

そうですね。ナイキCMは色々なバージョンを見せてくれて楽しかったですが、
ここもセスクだけが残ったと...。なんだか、最後にいきつくところ、セスクって...(笑)
はい、ケガが一番心配ですよね、疲労と。
あと、スペイン代表は今までになく好調だったから、内容的にもそうだけど、
チーム状態も(ここ重要)、だから、上のカズオ君へのお返事とかぶってしまうけど、
決勝の結果がどうであれ、終わってからが心配ですよ。燃え尽きなんとか...
今まで以上に余所から注目あびるのもイヤだし、心配のタネは尽きませんね。
Commented by クー坊 at 2008-06-29 09:44 x
http://www.marketingnews.es/Noticias/Gran_consumo/20080609004

セスクの新しいCM ミントのお菓子らしいです。
スペインでは2週間ぐらい前から流れているんだそうですけど、まだyoutubeでは見つからなかった・・・。
CM見つかったら、BBSに貼ります!!
Commented by elsur147 at 2008-06-29 22:40
>クー坊さん!
こちらではお久しぶり♪耳より情報ありがとうございます★
あとでBBSにも行きますね、予告編ばかりですみません;
ミントですか~ミント、苦手なんですよね、スーハーが(笑)
でもミント片手にセスク、可愛いですね。青いシャツ着てるのがなんですが(笑)
ミント好きになるかも~(現金女)
Commented by トトまる at 2008-06-30 11:33 x
こんにちは。今日も、雨。気管支を痛めている私にはキツイです。咳ゴホ!
そういう時は、ノドすっきりのミントいいですね♪

セスクと言えば、ミカですが、ファイナルは、ドイツとスペイン。ドイツは、修行した国で、スペインは、セスクと、少なからず、関連のあるミカは、どちらを応援したのでしょう?
そんなミカですが、チームを転勤して、初仕事をしました。いえ、ゴールではないのですが、試合に出ました。背番号は、37番になりました(私の銀行の暗証番号は、ミカがいたアーセナル時代の番号とセスクの旧番です。4年間変わりません。今後も変わりません)
チェコは、凄い暑そうで、選手も、バテ気味な感じです。
本家に、ぺタしておきますので、スペイン優勝の影で見てあげてくださいませ。
Commented by elsur147 at 2008-07-01 02:01
>トトまるさん
きゃ、自分とこ先に書いちゃった。ごめんなさい。BBSでミカル見ましたよ~元気そう♪
スペインとドイツ?うーん、きっとドイツを応援してたと思います。
でも、スペインにはワクワクしてたと思います(笑)、吟行の、アブナイですよぅ(汗、、
<< アーセナルの14番 ユーロ準決勝(其の1) >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30