arsenal seveile

ユーロ準決勝(其の1)

国歌斉唱から。得点した人と得点に貢献した人(笑)
c0051781_0405259.jpg
先制ゴールを決めたシュバインシュターガー。の、お膳立てをしたのは、左からドタドタあがってきたポドルスキ。と、2点目のクローゼはヘディングで。その前のとこ見逃した。うつらうつら船こいでてゴールが決まってめがさめた(笑)

c0051781_04156.jpg
今回のドイツはヒツルスベルガーがなつかしくって。オリアリー時代のアストンヴィラにいたんだよね。アーセナル以外のゲームもよく見ていた頃。で、決勝ゴールを決めたラーム。と、スルーパス出したヒツルスベルガー。は、態度でかいね(笑)、フリンクスからヒツルスベルガー、ラーム、ヒツルスベルガー、ラームってかわりばんこにパス交換して、あたしの好きな、逃げ去るゴール(笑)、足が届かなくて追いつかれたミスを挽回してお釣りくる(笑)

c0051781_114279.jpg
c0051781_101340.jpg

えーとね。トルコ選手が打ったシュートがクロスバーたたいて、それを押し込まれて、足で処理するの失敗して、手で取ろうとしたらファンブルして、、チームは勝っても失点したことはひびいているだろうなぁ。アーセナルのとき言ってた。ロッカールームで俺は孤独だって。
c0051781_132746.jpg

追加タイム30秒切るところでトルコのFKってちょっとハラハラ。なんでもトルコタイムなんだそうで。直接決められたら魔の延長戦だもんね。ドイツはきっと立ち直れない。キックするまでの何秒かでそんなことをぐるぐる思った。あの時間帯に逆転されたトルコもたまったもんじゃないと思うけど。トルコを応援していた人の気持ちは痛いほど分かるよ。うん。でもって、ドイツは嫌われものらしい。あたしはドイツをキライだと思ったことはたぶん、ないです。キライFWはいるけど(笑)

気になったから。なんとなく。
c0051781_1122623.jpg


ま!こじんまりまとまって。可愛いじゃないの。ドイツ vs トルコ
c0051781_121690.jpg


*さーーースペインは!セスクがんばって!!! マジックなんてないない、気のせい(笑)
by elsur147 | 2008-06-27 01:30 | football | Comments(2)
Commented by ガナ8 at 2008-06-27 10:40 x
レーマン・・・切ないなぁ。。。GKって辛いわ。
でも、決勝で頑張れ(●^o^●)セスクには悪いんだけど、racist アラゴンに優勝なんて絶対させたくないので、レーマン神セーブ連発で4649★
Commented by elsur147 at 2008-06-28 02:04
>ガナ8さん
あっらー!レーマンのドイツ応援?まーーー!ウソウソ(笑)
私はもうどちらでもいいんです、本当。
物凄い雨だったので、セスクの先発はやめて欲しいなぁと思うし。
そうそう、アラゴネス爺ゃはracist でしたね、少しは改心したのかしら。

またまた矛盾してるかもだけど、コロコロ言うことが変わってなんですが(汗)、
レーマンが失点してスペインが優勝するより、
レーマンの神技を見た方が、嬉しいですよ。ほんと!
だいたいセスクはFWじゃないし。
それならオランダロビンと対決する方がまだよかったです。
なんて、独り言になってしまってゴメンナサイ。
<< ユーロ準決勝(其の2) クリスピークリームドーナツ >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31