arsenal seveile

ユーロ準々決勝(其の1)

なか休みであたしも気が緩んでます。ちょっと前のことなのに遠い昔のことみたい...
オランダ vs ロシア
c0051781_0321994.jpg

会場のあるバーゼルと、オランダのロッテルダムはライン川でつながっているんだって。
だからなにってわけじゃなく、ただ、ロッテルダムに耳ダンボ(笑)
c0051781_0283385.jpg
c0051781_0314977.jpg
c0051781_0383676.jpg

ロビンは後半から。旗色が悪いと思ったのか元気なかった。覇気がないというか、うん。
ボウマと手を合わせるのかと思いきや「そこどけ」って、手ぱっぱ(笑)
c0051781_034464.jpg
c0051781_0342528.jpg
すれちがいざま軽くね。気のない握手。
c0051781_0343770.jpg

ロビンのヘディングは歌舞伎の立ちまわり♪
と、マッチアップはイエローもらったシーン。強かったロビン。うんうん。
c0051781_0403564.jpg

c0051781_0411710.jpg
c0051781_041338.jpg
c0051781_0414959.jpg
c0051781_0421581.jpg


スナイデル。なんとなく撮ってしまった(笑)
c0051781_0475957.jpg

直接FKのチャンスで。スナイデルと見せかけて蹴ったのはロビン。落ちないキック。
解説さんはスナイデルのキック見たかったんだって、ガッカリ度バレバレでさぁ;
わ、悪かったわね、ファンペルシーで(>_<)
c0051781_0543552.jpg
ちょとフィルコリンズみたい(笑)

c0051781_0554165.jpg
横顔のアップがいっぱいあったけど。せつなかったなぁもう~
c0051781_0575441.jpg


ファンニステルローイのヘディングで追いついたときのセレブレイト。
最初ロビンにたじろぐニステルローイが笑える。で、抱きしめられて興奮して脱力、と(笑)
c0051781_121692.jpg
c0051781_123558.jpg

c0051781_16375.jpg

c0051781_141159.jpg
おらんだシスとも婦女子はシナズ(板垣先生すみません・笑)
c0051781_183989.jpg

アフェライの目線が(笑)
c0051781_1123823.jpg


パブリチェンコがユニフォームしぼったら、汗がポトポト。
アルシャビンはメルヒオットのファンなのかな。ここ和んだ。
ファンデルサールはユーロで代表引退。これが最後の試合となったわけ。
マルコファンバスティン監督も。さんざん悪口書いたけど終わったら寂しかったりして。
いえいえ、ことと次第によっては、まだまだ~(汗、
c0051781_117836.jpg
c0051781_1172435.jpg
c0051781_1174472.jpg

試合終了~ホイッスルで立ちつくすロビン(ネット邪魔ーーー)
c0051781_118983.jpg

オランダはいい時間においついて、ふと気が緩んだらしい。憑きものがおちたような...
憑きものは悪い方だから使い方が違うって。勝利の神様がどっか行っちゃった。
あ、ここもういいや、あっち行こ、みたいな(んなバカなことあるか)
試合が始まるとき。ピッチに入るときね、ベンチスタートのロビンがね、
渡り廊下を歩いて行く後ろ姿、今でも目に焼きついてるよ。靴音も。

なんとなく湿っぽくなったのは眠いからです(笑)、スペインの順々血相は明日~
きゃ、で、あさってからセミファイナル2試合で2明けかい。もうどうにでもなって(笑)
by elsur147 | 2008-06-25 02:00 | football | Comments(0)
<< ユーロ準々決勝(其の2) アーセナルの背番号 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30