arsenal seveile

取り急ぎの暴走カキコ(笑)

セ、セスク、こわい顔して、、ど、どーしたのーーー
ふてぶてしい態度がセスクらしくてたまりません。だら~んと下げた腕もツボ(笑)
c0051781_1251539.jpg

今朝のPK戦さ、セスクが最後のキッカーなんて身体に悪すぎ!もーーー生きた心地がしなかったです。朝のライブは家を出る時間ギリギリですよ。延長戦はやめてくれっつーの。やるなら週末だけしてくださいな(ばかも休み休み言います、はい)、だからサマータイムになると平日ライブは後半の途中までしか見られませんの。話もとい。なんで生きた心地がしなかったかって、アーセナルの試合でやるPK戦と違くてセスク一人でしょお。失敗したら責任が...(おろおろ)、てなことで、あの、ほんの何秒かのど緊張で寿命が一気に10年は縮まったのでロシアに勝ってとりあえず縮んだぶんだけでもいいので伸ばしてください(笑)

c0051781_1254752.jpg

決めれば勝ち抜けの大仕事をやってのけた誇り高いセスクものっけとこ♪
“お願いだからボール置き直さないでよ”と、思ったことも書いときます(笑)
*ユーロ観戦のみなさまには連日お疲れさまです。準決勝まで少し休めますね(ほっ、

c0051781_142930.jpgあ、クリスピークリームドーナツのマンゴ知ってる?前にMAYさんから教えていただきまして。星形ドーナツの表面に黄色と赤のスプレーチョコを散らしてあるからスペインぽいの!(セスクにあげたーい♪)、買いに行く時間がないので家チカ静養軒のマンゴロールでセスクがPK決めたお祝いしたよ。黄色と赤で選んだけどなんかしょぼいわね。じゃ寝る。
by elsur147 | 2008-06-24 01:22 | football | Comments(2)
Commented by MAY at 2008-06-24 09:39 x
ritsukoさん、こんにちは。セスクのドーナツは七夕限定のようです。ユーロ決勝の頃にゲットできれば…
Commented by elsur147 at 2008-06-25 02:11
>MAYさん
こんばんはー。あら~クリスピーセスクスペインドーナツ、限定なんですか。余裕でいて買い損ねるところでしたわ。ありがとうございます。あ、でももしかして渋谷のみだったら悔しい~(泣)
<< アーセナルの背番号 オランダはハリケーンのように >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31