arsenal seveile

オランダはハリケーンのように

ユーロに上陸してあちこち壊して勢力がおとろえて消えたのー
c0051781_23461053.jpg

驚異的な完成度でイタリアやフランスとは別の次元でフットボールしていたオランダがロシアに負けて人並みに落ち込んでます。イタリアが負けたり、フランスが玉砕されたり、ポルトガルはクリスティアノロナウドが見る影もなかったり、クロアチアとトルコの信じられない逆転劇などなど、まさかのサプライズがあって、だからってオランダにもまわしてくることないじゃないの~と、フランスがオランダにとどめを刺されてショックだった私が、オランダがロシアにとどめを刺されて傷つくサプライズ。ケガや疲労を心配しながら勝利を願うという矛盾。そんな感情の浮き沈みが激しかったから、今回のユーロは特別ですよ。ほかのチームも私としてはかなり見た方。まだ終わってないけど、とりあえず今の気持ち。ロビンのゴールを見られて、今、そこでプレーするロビンをキャッチできて本当によかった。オランダは負けたけど、オランダの試合は「ありがとう」の気持ちでふりかえることができるよ。

c0051781_2348678.jpg
じゃまた改めて。
もうひと頑張りしなきゃね。スペインは免罪符もらってるといいねぇ(笑)
ロビンは、次にロビンのユニフォーム姿を見るときは、アーセナルので(*^_^*)
by elsur147 | 2008-06-23 00:06 | hollander | Comments(4)
Commented at 2008-06-23 00:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-23 02:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ガナ8 at 2008-06-23 10:01 x
ん~しょっぱい感じでオランダは終わってしまいましたね・・・
今回も波乱万丈EUROで面白かったです(^○^)(既に終わってる発言・・・)
敗因は、ソックスが水色じゃないからだよ~バカバカ!!

まっ、新ユニで大活躍のロビンちゃんを楽しみに、開幕を待つわ~♪うふふ
Commented by elsur147 at 2008-06-24 00:42
>ガナ8さん
しょっぱい感じって...なんか凄く分かります(苦笑)、せつなかったですねぇ...
勢いがありすぎただけに、その気にさせてなんなのーとでも言いましょうか、、
もっとも、私は最初はあれだったんで、
書きながら、、お尻のあたりむず痒いんですけど(^^;)
ガナ8さんとしては、もう閉幕してますか、、そうですねぇ、
スウェーデンとスペインとオランダとフランスがベスト4に残って、
きゃーどーしよー、なんて、叫びたかったですよぅ、はい~
<< 取り急ぎの暴走カキコ(笑) らしいドイツ(笑) >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31