arsenal seveile

らしいドイツ(笑)

デジャブ~。どこかで見たような場面だわよ。
c0051781_0402234.jpg

ドイツがポルトガルに勝てるとは思わなかった。帰ってから録画を、のつもりも、起きる時間にまだやってるし(笑)、寝ぼけマナコで見て1-3だったから、あぁやっぱりね、と。よくよく見たらドイツがリードしてるじゃないの。驚いて目が覚めたよ(笑)、ポスティガが決めた勢いで追いつかれそうだったけど巧いこと逃げ切ったドイツでした(^^;)、ポドルスキのシュートで試合終了。GKキャッチ!決めて終われば凄かった。残念!そうは問屋が、だ。あと、レーマンの存在感がね。目に馴染んでるというか、しごく自然で可笑しいの(笑)
c0051781_0422357.jpg


こわいもの知らずのラームとポドルスキ。よせばいいのにシモンに襲いかかって。
c0051781_232472.jpg
ポドルスキだけとっ捕まる。
c0051781_23242314.jpg
c0051781_23244112.jpg
ラーム待って、置いていかないで...;(背中チラ・笑)
c0051781_2324537.jpg
一人で逃げるなんてズルイよラーム助けてーーー;(お腹ポコ・笑)

ポルトガル vs ドイツ

ポドルスキいやがってるのに(笑)、
c0051781_23233322.jpg

苦しい、離してバラック、、(おぉ、ポーランド国籍剥奪の動きありとか...汗)
c0051781_23321499.jpg

ポドルスキを抱えきれないシュバインシュタイガー。(おや?なんとかの小足?笑)
c0051781_23342434.jpg

かろうじて?抱えた足もとがブザマ。腰にも腕にも手首にもきてそう(笑)
c0051781_2335183.jpg

助走つけた?マスコットじゃ尚更きびしい、、顔もメーワクそう(^^;)
c0051781_23361523.jpg
c0051781_23373032.jpg

で、重いんですか?太ってんですか?(笑)
c0051781_23374461.jpg


シュバインシュタイガーの先制点が楽しかった。それまでの流れが。ラームがレーマンに戻したボールをメツェルダーとメルテザッカーが、あっち転がしこっち転がし、まったり回してたのをポドルスキに出したら一気に加速。うそ~。そこそこ加速(ポルディのドタ足・笑)ポドルスキ→クローゼ→ポドルスキ→バラック→ポドルスキ→シュバインシュターガー滑り込んで当てるだけー!ってやつ。ちょとワクワクした♪
c0051781_2340784.jpg
抱擁はいいもんです♪
ファイナルへ行けるかな。たら、セットプレーから頭で1発なんてやめようよぅ。
by elsur147 | 2008-06-22 01:08 | football | Comments(0)
<< オランダはハリケーンのように 送別の祈り >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30