送別の祈り

ブーラルーズ。ルーマニア戦でやっと私の視界に入ってきた選手よ。
送別の祈り_c0051781_2217378.jpg

スナイデルもお茶目ななところがあるのね、意外(笑)、下の写真のが可愛い。
送別の祈り_c0051781_22352673.jpg

えええーーー?そうだったのーーー?し、知らないですー
送別の祈り_c0051781_22232127.jpg

0607のチェルシー戦?見たけど、、まったく記憶にありませーん、、
送別の祈り_c0051781_22241552.jpg

彼の娘さんが、生まれたばかりで(18日)、その日のうちに亡くなってしまった。この世に、ほんの何時間しか、お父さんお母さんの顔も見ないまま。スイスに応援に来ていた奥さんが体調不良を訴えローザンヌの病院に緊急入院し4ヶ月の早産。ブーラルーズはこの日の練習は早退しましたが、チームには帯同し、ロシア戦にも出るとのこと。アニサちゃんの冥福を心よりお祈り申し上げます。安らかに。

送別の祈り_c0051781_22195627.jpg

ブーラルーズは追加招集だったんですね。ユーロ決勝トーナメント。ブーラルーズにもチームにとっても大事なとき。オランダ代表という誇り。がんばって欲しい。願わくば良い結果を。そうでなくても、悔いの残らないユーロとなりますように。

送別の祈り_c0051781_22205749.jpg

21日(土)、現地時間20時45分よりバーゼルで行われる、準々決勝。
「オランダ vs ロシア」 予想フォーメーション。<4-2-3-1>
<GK> ファン・デル・サール
<DF> ブラルース、オーイヤー、マタイセン、ファンブロンクホルスト
<MF2>エンへラール、ファンデルファールト
<MF1>カイト、スナイデル、ファンペルシー
<FW> ファンニステルローイ

送別の祈り_c0051781_22213399.jpgかみともにいまして
ゆく道をまもり、
あめの御糧もて
ちからをあたえませ。
また会う日まで、
また会う日まで、
かみのまもり
汝が身を離れざれ。

送別の祈り_c0051781_22262443.jpg
お二人のためにもオランダ。ゆうしょう。(ロビン、ケガしないよう気をつけて...>_<)、
Commented at 2008-06-21 23:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by トトまる at 2008-06-22 00:43 x
今晩は。短めに・・・
コトブスから、離れたミカでございますが、久しぶりに、サッカー雑誌を見ていたら、移籍情報で名前がありました。
今は、一応、薬屋に戻ったようです。それから、何処へ行くかは解かりませんが、今シーズンの薬屋は、選手層が薄い中、リーグと欧州の掛け持ちで、疲労困憊となり失速したから、ミカがいても、いいと思いますけど、欧州ないけど、ドイツ杯とかもありますし。キーちゃんを休ませましょう(笑)
デカイのは、まだまだ、消息不明です。

オランダ対ロシアは、すみません、ロシア贔屓です。
パブリンの可愛らしさに、やられて、主将の渋さにやられました。
でも、オランダが勝ちそうですね。
Commented by elsur147 at 2008-06-22 23:06
>トトまるさん
こんばんは~。よかった、ミカルは薬屋さんに戻っているんですね。
また何か動きがあったら教えて下さい。何もないことを祈りますが...
プレミアに来たら最高に嬉しいのにねー

あ、ロシアおめでとうございます、もう名前を忘れてしまいましたが、
スタニフラルメラールばりの、紅顔の美少年が途中から入りましたね(笑)
色々とありがとう。共感してもらえて、親身になってもらえて嬉しかったです(>_<)
by elsur147 | 2008-06-21 22:53 | hollander | Comments(3)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31