arsenal seveile

スペインの、縁の下。

セスクのチェックポイントはねぇ。この写真じゃないです。
写真は、どう角度を変えても感光したみたいに真っ白になって撮れかなったの。
きっと撮られたくなかったのね(笑)
これは長い距離を走ったあと、打ったシュートはゴールまで届かずどっと脱力...
せっかくグイサに↑いいボール出したのにフイにしちゃってなにさ~
いやいや、グイサじゃなかったかも(笑)
c0051781_21431474.jpg
セスクはハーフタイムが終わってピッチに入るとき、
渡り廊下で(何て言うの?笑)、落ちつかなくて、左の脇腹を掻いたり爪を噛んだり、
噛んだ爪と指を見てまた噛み直したりしてたんですよー(笑)

c0051781_21365551.jpg
c0051781_21374966.jpg

アラゴネス監督ってば消化試合にセスクを90分使いやがってヒドイじゃないよー;
世間はイニエスタのことだけ心配してたんですって。どーせそーでしょーよ。
ビジャレアルとかバレンシアグループはベンチでくっちゃべってリラックスしてんのに、
なんでセスクにお休みくんなかったの爺ぃ(笑)

c0051781_21381075.jpg
ビジャレアル組は真面目に観戦してました。だからベンチ映像つまんない(笑)
セルヒオラモスの笑顔かわいー

c0051781_21441965.jpg
マルチェナとデラレッドはこのときとばかりに触るんじゃない。代わって代わって~
どっちでもいいから。いえ二人ともどいて~。あたしが後ろからひっつき虫したい(笑)
こんな粗い写真で言うのもなんだけど。セスクって脱いだら白いのね(笑)

c0051781_21471088.jpg
セスク以外はどーでもいいギリシャ vs スペインでした。お疲れさん!!!
ユニフォームを引っぱって汗をぬぐう?後ろ姿、好き。ウエストが引き締まって見える(笑)
by elsur147 | 2008-06-19 22:11 | football | Comments(0)
<< ロビンのよみがえり どいちぇらん >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31